PR

降谷建志の不倫相手Aの匂わせが多い!お揃いの黒い指輪・Tシャツ他

降谷建志 MEGUMI 離婚 不倫相手A子 匂わせ インスタ SNS 画像 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タレントのMEGUMI(メグミ)さんと「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志さんの離婚報告に、世間が騒然としています。

離婚理由については公表されていませんが、文春砲により降谷建志さんの不倫が報じられていました。

記事では、不倫相手A子さんがSNSで降谷建志さんとの関係を匂わせていたのだとか。

今回は、降谷建志さんの不倫相手A子さんの匂わせについてインスタなどを調査してみました。

Sponsored Link

Dragon Ash 降谷建志の不倫相手A子の匂わせがやばすぎる…

降谷建志さんの不倫相手であるA子さんですが、定期的に「匂わせ」とも言える投稿をアップされていたとのこと。

そんな不倫相手A子さんのSNSアカウントとはどれなのでしょうか。

調べてみましたが、不倫相手A子さんのSNSを見つけることはできませんでした。

しかしながら、いくつかの匂わせ画像やエピソードは明らかになっていますのでご紹介します。

  1. お揃いの黒い指輪
  2. モンストのTシャツ
  3. ライブ関係者席
  4. ライブや打ち上げに呼ぶ

1つずつ説明していきますね。

①お揃いの黒い指輪

文春が報じた記事の画像を見てみましょう。

左が降谷建志さんで右が不倫相手A子さんですが、お二人とも右手の薬指に黒い指輪をされています!

色や太さが同じなので、これは完全にお揃いの指輪だと思われます。

左手の薬指はさすがに避けられていますが、不倫は「公然の秘密」ということだったようなので、人の目に触れやすいところでも堂々と身に付けられていますね。

ちなみに、この黒い指輪はラバーリングといって滑り止めに使われるものです。

降谷建志さんは普段からこのラバーリングを4つ右手の薬指につけています。

不倫相手A子さんは熱狂的ファンということで真似されているというのもあるでしょうが、それはつまりお揃いにしたいということでしょう。

降谷建志さんもそれを許しているわけですから。

②モンストのTシャツ

降谷建志さんの不倫相手A子さんが来ているTシャツを見てみましょう。

「GV」というロゴの赤いTシャツを着ていますが、これは「モンストグランプリ」などで優勝・入賞しているeスポーツの強豪プロチーム「GV」のロゴです。

そして、降谷建志さんは過去にモンストを題材にした楽曲「Golden Angle」を書き下ろしています。

また、降谷建志さん自身もモンストのプレイヤーだそうですよ。

モンスト愛については、こちらのが動画で語られていました。

めちゃくちゃモンスト好きなんですね!

本当にモンストのことだけを考えて、楽曲を作られたのだろうなと思いました。

モンストがお二人の共通点だったのか、どちらかの影響で二人ともモンストファンになったのかは不明ですが、匂わせと言えるのではないかなと。

③ライブ関係者席

文春記事によると、ライブの打ち上げに不倫相手A子さんが呼ばれてからは、急速に「Dragon Ash」メンバーと仲良くなっていったとのこと。

急速にメンバーとの距離を縮めていった。いつの間にか、ライブの関係者席をスタッフに用意してもらうほどになっていましたよ。
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/66009?page=2#photo_1

ライブ関係者席に座れる一般人というと、やはりメンバーの誰かと深い関係にあると思ってしまいます。

普通のファンでは、関係者席には座れませんから。

④ライブや打ち上げに呼ぶ

不倫相手A子さんは、降谷建志さんのライブや打ち上げに呼ばれていたそうです。

さらに、呼ばれた席でも親密にされていたとのこと。

匂わせというか、隠す気もあまりなかったのかもしれませんね。

降谷建志さんとA子さんの不倫を知らないのはMEGUMIさんくらいだ、という声もあがっていたようですから、かなり距離が近かったのだろうなと思います。

Sponsored Link

降谷建志と不倫相手A子はいつから関係を持っていたのか?

降谷建志さんと不倫相手A子さんが、いつ頃から不倫関係になったのか気になります。

文春によると、

徐々に降谷さんとの仲を深めていき、不倫関係に発展したのはここ数年のことだと聞いています
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/66009?page=2#photo_1

とのことです。

数年だと最大で9年前の2014年もありえますが、2014年から不倫関係があったとして「ここ数年」とは言わない気がしますね~。

せいぜい5、6年前くらいまでのことを指すかなぁと個人的に思いました。

調べてみたところ、不倫相手A子さんは2018年10月頃「けんじさん」呼びしていたことが確認されているようです。

親しくないと下の名前で呼べないと思いますから、5年前のこのあたりから不倫関係になったのかなと思いましたよ。

Sponsored Link

「kj」こと降谷建志と不倫相手A子について世間の反応は?

降谷建志さんと不倫相手A子さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

様々な意見がありますね。

「公然の秘密」にしてしまっていた降谷建志さんの周りにも批判の声があがっていましたよ。

MEGUMI(メグミ)と旦那・降谷建志の馴れ初めから結婚まで!
元グラビアアイドルで、現在は女優やバラエティタレントとして活躍中のMEGUMI(メグミ)さん。 この投稿をInstagramで見る MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 そんなMEGUMIさんは、2008年7月7日にロック...
高橋慶帆と高橋藍は兄弟じゃない!親の国籍やハーフ説を各々解説!
2023年男子バレーボールワールドカップが始まりますが、日本代表選手の高橋慶帆(たかはし けいはん)選手と高橋藍(たかはし らん)選手が話題になっています。 お二人ともイケメンでハーフっぽい顔立ちをされていますが、名字も同じ「高橋」のため、...

以上、降谷建志さんの不倫相手A子さんの匂わせについて調べてみました。

不倫相手A子さんのSNSアカウントについては、わかり次第追記いたします。

タイトルとURLをコピーしました