PR

高橋慶帆と高橋藍は兄弟じゃない!親の国籍やハーフ説を各々解説!

高橋慶帆 けいはん 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服 高校 兄弟 高橋藍 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年男子バレーボールワールドカップが始まりますが、日本代表選手の高橋慶帆(たかはし けいはん)選手と高橋藍(たかはし らん)選手が話題になっています。

お二人ともイケメンでハーフっぽい顔立ちをされていますが、名字も同じ「高橋」のため、2人は兄弟なの?という声があがっているようです。

今回は、高橋慶帆選手と高橋藍選手の家族構成や親の国籍などについて調査してみました。

Sponsored Link

男子バレー 高橋慶帆と高橋藍は兄弟じゃない!2人はどこのハーフ?

こちらが高橋慶帆選手です。

高橋慶帆 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服 高橋藍 兄弟

出典:Twitter

続いて、こちらが高橋選手。

高橋籃 男子バレー ハーフ クォーター 国籍 イケメン 出身 経歴

出典:Twitter

お二人とも、めちゃくちゃイケメンでかっこいいですね~!

それにハーフのような顔立ちをされています。

結論からお伝えすると、高橋慶帆選手と高橋藍選手は兄弟ではありません。

まず高橋慶帆選手ですが、イラン人の父親と日本人の母親とのハーフなのだそうです。

高橋慶帆 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ 高橋藍 兄弟

出典:Twitter

名前:高橋慶帆(たかはし けいはん)
年齢:19歳(2023年9月現在)
生年月日:2003年10月13日
身長:193㎝
大学:法政大学在学中
出身:千葉県
ポジション:オポジット

現在19歳の高橋慶帆選手の出身は千葉県とのこと。

一方、高橋選手はハーフではなくクォーターだそうですよ。

名前:髙橋藍(たかはし らん)
年齢:22歳(2023年9月現在)
生年月日:2001年9月2日
身長:188㎝
大学:日本体育大学在学中
出身:京都府
ポジション:アウトサイドヒッター

また、高橋藍選手の兄である高橋塁選手がX(twitter)にて、自身のルーツについてこのような投稿をされていました。

母親と祖父がアメリカ人で、祖母は日本とドイツのハーフだそうです。

また、出身は京都府京都市とのことですよ。

ちなみに、高橋藍選手の家族構成ですが、父・母・兄・妹の5人家族とのことです。

この写真に、高橋慶帆選手は写っていませんよね。

出身地も家族の国籍にも共通点は全くありません。

・・・ということで、高橋慶帆選手と高橋藍選手は全く兄弟でも親戚でもないようですね!

Sponsored Link

高橋慶帆選手と高橋藍選手のイケメン2ショットが見たい・・・!

男子バレー日本代表選手にはイケメンが多いと話題になっていますが、その中でも高橋慶帆選手と高橋藍選手はイケメントップ2では?と言われるほど注目を集めているようです。

お二人が並んだ画像見たいですよね~。

しかしながら現在「龍神NIPPON」では、高橋藍選手はAチーム高橋慶帆選手はBチームということで、今のところお二人が同じコートに立つ可能性は低いと思われます。

また、高橋慶帆選手のポジションはスパイク専門の「オポジット」なので、Aチームのオポジットである西田有志選手や宮浦健人選手を実力で上回らないと難しいのかなと思います。

コート外でのオフの2ショットなどないか探してみましたが(笑)、残念ながら見つけられませんでした。

高橋慶帆選手は19歳、高橋藍選手は22歳でお二人とも今後が期待される選手なので、これから同じコートでプレーされることもあるかもしれませんね!

Sponsored Link

イケメン選手・高橋慶帆と髙橋藍について世間の反応は?

高橋慶帆選手と髙橋藍選手について、世間はどう思っているのでしょうか。

お二人ともイケメンすぎて、かなり話題になっているようですね。

ちなみに、高橋慶帆選手の貴重なインスタオフショットをまとめた記事がありますので、ぜひご覧ください↓

【画像まとめ】高橋慶帆が爆イケメン…!インスタの私服姿がかっこいい~!
男子バレーボールワールドカップ2023が始まりますが、日本代表選手の一人である高橋慶帆(たかはし けいはん)選手が超イケメンだと話題になっています。 ネットでは、 「高橋慶帆くん、ラウールにめちゃくちゃ似てる!」 「高橋慶帆選手、ハーフ系イ...

高橋藍選手のプロフィールや経歴の詳細をまとめた記事はこちらです↓

高橋藍はハーフでなくクォーター!両親の国籍や出身、生い立ちを調査!
2023年男子ワールドカップバレーが始まりましたが、バレーボール男子日本代表の一人である髙橋藍(たかはし らん)選手に注目が集まっているようです。 モデルのように整ったスタイルと顔立ちに、ネットでは「髙橋藍選手ってハーフ?」という声があがっ...

以上、高橋慶帆選手と髙橋藍選手の出身や親の国籍などについて調べてみました。

「高橋」姓、強いですね(笑)

同じコートに立つ可能性は低いですが、男子バレーしっかり応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました