PR

高橋藍はハーフでなくクォーター!両親の国籍や出身、生い立ちを調査!

高橋籃 男子バレー ハーフ クォーター 国籍 イケメン 出身 経歴 anan スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年男子ワールドカップバレーが始まりましたが、バレーボール男子日本代表の一人である髙橋藍(たかはし らん)選手に注目が集まっているようです。

モデルのように整ったスタイルと顔立ちに、ネットでは「髙橋藍選手ってハーフ?」という声があがっているようですが、実はクォーターなのだそうです。

今回は、男子バレー・高橋藍選手の両親の国籍や出身、生い立ちなどについて調査してみました。

また、週刊誌「anan」にも載った超イケメン&モデル画像もご紹介します!

Sponsored Link

男子バレーボール 髙橋藍はハーフ系イケメン!(画像)

こちらが、男子バレーボール日本代表・髙橋藍選手です。

高橋籃 男子バレー ハーフ クォーター 国籍 イケメン 出身 経歴

出典:Twitter

名前:髙橋藍(たかはし らん)
年齢:22歳(2023年9月現在)
生年月日:2001年9月2日
身長:188㎝
大学:日本体育大学在学中
ポジション:アウトサイドヒッター

とても爽やかでザ・イケメン!ですね!

そして少し日本人というかアジア人離れしたような顔立ちをされています。

肌の白さや目元、雰囲気から欧米を感じさせるなぁ・・・と。

動いている髙橋藍選手を見てみましょう。

めちゃくちゃかっこいい~!

髙橋藍選手は結構叫ぶタイプなんですね(笑)

この度の男子ワールドカップ2023でも、イケメン髙橋藍選手が見られると思うと嬉しいです!

Sponsored Link

高橋藍選手はハーフではなくクォーター!親の国籍や出身はどこ?

調べてみたところ、高橋藍選手はハーフではなくクォーターとのことです。

ハーフは、父親と母親のどちらかが外国籍という国際結婚で生まれた子供を指しますが、クォーターは祖父か祖母のどちらかが外国籍の子供を指します。

上記のパターン以外にも、父(ハーフ)と母(ハーフ)の子供もクォーターと呼んだりしますので、つまり血が「1/4」という意味ですね。

どこの国なのかについては、高橋藍選手の兄である高橋塁選手が過去に回答されていました。

日本・アメリカ・イギリス・ドイツの血が流れているとのこと!

高橋塁選手が初めに「日本とアメリカ」と言われていることから、ご両親は日本人とアメリカ人なのかなと推測しました。

さらに調べてみたところ、母親と祖父がアメリカ人とのことです。

そして祖母が日本とドイツのハーフだそうですよ。情報量多いですね…w

こちらは髙橋藍選手の家族写真です。

右から、父親、妹さん、母親、兄の塁さん、髙橋藍選手の5人家族です。

血縁情報については、髙橋藍選手が自身のYouTubeチャンネル「らんるい」チャンネルで話されていました。

ちなみに、高橋藍選手の出身地は京都府京都市で、小学生から地元のバレーボールチームに所属されていたということで、生まれも育ちも完全に日本のようですね。

Sponsored Link

『anan』の髙橋藍が超イケメン&スタイル抜群でモデルみたい…!

過去に、週刊誌『anan』に髙橋藍選手が載っていましたよ~。

それがこちら。

キャプテンの石川祐希選手もかっこいいですが、髙橋藍選手の着こなしやスタイルがまるでモデルさんのようです・・・!

高橋籃 男子バレー ハーフ クォーター 国籍 イケメン 出身 経歴 anan

出典:ananweb

なんでも似合いますね!

『anan』撮影時の裏側特集動画がありましたよ。

お二人とも、慣れてるというか堂々とされていて本物のモデルさんみたいじゃないですか?

めちゃくちゃかっこいいです!

背が高くてスラっとしているので、どんなポーズも様になりますね。

Sponsored Link

イケメンクォーター・髙橋藍選手に世間の反応は?

男子バレー代表・髙橋藍選手について、世間はどう思っているのでしょうか。

整ったビジュアルやかっこいいプレーで、しっかりファンの心を捉えられているようですね(笑)

宮部藍梨 なぜ膝サポーター着用?理由を怪我・腰痛他で調査!(女子バレー)
バレーボール女子のパリ五輪予選兼ワールドカップが盛り上がっていますね! 選手の一人、ナイジェリアと日本のハーフである宮部藍梨選手の膝サポーターに注目が集まっているようです。 右足の膝に着用している黒サポーターが目立つため、なぜサポーターをつ...
【画像まとめ】高橋慶帆が爆イケメン…!インスタの私服姿がかっこいい~!
男子バレーボールワールドカップ2023が始まりますが、日本代表選手の一人である高橋慶帆(たかはし けいはん)選手が超イケメンだと話題になっています。 ネットでは、 「高橋慶帆くん、ラウールにめちゃくちゃ似てる!」 「高橋慶帆選手、ハーフ系イ...

以上、男子バレー・髙橋藍選手について調査してみました。

まだ大学4年生ということで、これからもっと活躍が期待される選手だと思われます。

しっかり日本チームを応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました