PR

【画像まとめ】高橋慶帆が爆イケメン…!インスタの私服姿がかっこいい~!

高橋慶帆 けいはん 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服 高校 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

男子バレーボールワールドカップ2023が始まりますが、日本代表選手の一人である高橋慶帆(たかはし けいはん)選手が超イケメンだと話題になっています。

ネットでは、

「高橋慶帆くん、ラウールにめちゃくちゃ似てる!」

「高橋慶帆選手、ハーフ系イケメン」

という声が多くあがっているようです。

今回は、高橋慶帆選手のイケメン画像まとめとビジュアルについて語っていきますよ~。

Sponsored Link

男子バレー 高橋慶帆が爆イケメン!イランのハーフだった(画像)

こちらが、男子バレー日本代表の高橋慶帆選手です。

高橋慶帆 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ

出典:Twitter

高橋慶帆 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ

出典:Twitter

めちゃくちゃかっこいいですね・・・!?

あまりの顔の整い具合にびっくりしました(笑)

超イケメンです!

動画でも見てみましょう。

髪をかき上げる仕草や笑顔の破壊力抜群です・・・!w

少し日本人離れした顔立ちをされているので調べてみたところ、父親がイラン人で母親が日本人のハーフなのだそうです。

きっとご両親も美男美女なのだろうなと思います。

高橋慶帆選手のイケメンぶりに、ネットではこのような声があがっています。

「イケメン過ぎる!」という声が非常に多くあがっていました!

俳優の横浜流星さんや「SnowMan」のラウールさんに似ているという意見のありましたよ。

Sponsored Link

高橋慶帆選手の私服姿がやばい…!///インスタ画像も!

高橋慶帆選手、こんなに完璧なビジュアルをお持ちにも関わらず、自撮り画像などがほとんどないんですよね。(それが素敵!w)

ここでは、数少ない高橋慶帆選手の貴重な私服&オフショットをまとめてみましたよ!

まずは、2022年のインスタでのこちらの投稿。

後ろ姿ですが、オシャレさんなのがわかります。私服も素敵です!

身長が193㎝とめちゃくちゃ高いので、少しかがみながら入店されているところが可愛いですね(笑)

高身長でスラっとしているので、なんでも様になります。

親指にリングをされていますが、高橋慶帆選手は指輪とかアクセサリーを付けるタイプなんですね。

そして、こちらは正面からの画像。

高橋慶帆 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服

出典:Twitter

俳優さんかモデルさんか?と思うくらい背景も相まって超絶かっこいいです。

色気もありますよね~。

こちらも同じく2022年時の画像です。

一番左の男性が高橋慶帆選手だと思われます。足が長い・・・!

なんでもかっこいいです。

Sponsored Link

バレーボール男子・高橋慶帆のプロフィールと経歴!彼女はいる?

高橋慶帆選手のプロフィールはこちらです。

高橋慶帆 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服

出典:Twitter

名前:高橋慶帆(たかはし けいはん)
年齢:19歳(2023年9月現在)
生年月日:2003年10月13日
身長:193㎝
大学:法政大学在学中
出身:千葉県
ポジション:オポジット

バレーのオポジットというポジションとは、守備には入らずスパイクを専門とする「スーパーエース」とも呼ばれるポジションなのだそうです。

ローテーションで後衛になった時も、バックアタックで積極的に攻撃に参加するポジションとのこと。

現在19歳の高橋慶帆選手ですが、バレーボールを始めたのは中学2年生の時だそうで、それまではサッカー一筋だったそうです。

もともとサッカー少年だったようですが、怪我が原因でバレーボールに転向。

そしてその後は、高校1年生にして春高バレー出場やインターハイ出場など、めきめきと実力をつけてこられたようです。

その頃の当時16歳の高橋慶帆選手がこちら。

幼さが残りますが、すでにしっかりイケメンですね。

高校時代の高橋慶帆を動画で見てみましょう。

声も低くてかっこいいですね。

高校2年生まではブロックの技術が必要なミドルブロッカーとして活躍されていたそうで、今回はオポジットですがジャンプ力に加えブロック力も評価されている選手です。

ちなみに、高橋慶帆選手の「けいはん」という名前は、ペルシャ語で「世界」という意味があるようで、世界に視野を広げてほしいという意味が込められているそうです。

ご両親の願いは19歳にして叶えられましたね!

バレーの実力もビジュアルも兼ね備えている高橋慶帆選手ですが、彼女はいるのかも気になります!

調べてみたところ、彼女に関する情報は一切見つけられませんでした。

しかしながら、2021年に1つ気になるインスタ投稿が・・・!

それがこちら。

鎌倉に行った際の投稿のようですが、指輪を見ていた時の画像のようです。

そして次にこのような投稿が。

これは・・・彼女へのプレゼントなのかなぁと思っちゃいました。

実際どうなのかは不明ですが、彼女と鎌倉に行って指輪をプレゼントしたのだとしたらって完璧だなと思ったり(笑)

まぁこれだけかっこよくてスポーツも万能ですから、たくさんの女性から声がかかっているのではないでしょうか。

彼女がいても全然不思議ではないですよね。

ところで、高橋慶帆選手は同じ名字の高橋藍(たかはし らん)選手と兄弟では?と言われていますが、お二人は兄弟ではありません。

高橋藍選手についてはこちらの記事にまとめましたので、ぜひご覧ください↓

高橋藍はハーフでなくクォーター!両親の国籍や出身、生い立ちを調査!
2023年男子ワールドカップバレーが始まりましたが、バレーボール男子日本代表の一人である髙橋藍(たかはし らん)選手に注目が集まっているようです。 モデルのように整ったスタイルと顔立ちに、ネットでは「髙橋藍選手ってハーフ?」という声があがっ...
宮部藍梨 なぜ膝サポーター着用?理由を怪我・腰痛他で調査!(女子バレー)
バレーボール女子のパリ五輪予選兼ワールドカップが盛り上がっていますね! 選手の一人、ナイジェリアと日本のハーフである宮部藍梨選手の膝サポーターに注目が集まっているようです。 右足の膝に着用している黒サポーターが目立つため、なぜサポーターをつ...

以上、バレーボール男子日本代表・高橋慶帆選手のかっこよさについて語ってみました!

まだ19歳ということで、今後ますます注目される選手になっていくでしょうね。

しっかり応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました