PR

高橋慶帆はイランのハーフ!経歴や親・兄弟他プロフィールまとめ!

高橋慶帆 けいはん 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服 高校 兄弟 高橋藍 プロフィール 高校 彼女 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バレーボールワールドカップ男子日本代表の高橋慶帆(たかはし けいはん)選手がハーフ系イケメンだと話題になっています。

モデルかと思うくらい非常に整った顔立ちと抜群のスタイルをお持ちですが、実はイランと日本のハーフなのだそうです。

今回は、そんな爆イケメン高橋慶帆選手の親や兄弟、身長などのプロフィールや高校時代などの経歴をまとめました!

また、彼女についても調べてみましたよ。

Sponsored Link

ハーフ系イケメン高橋慶帆のプロフィールや経歴は?顔画像も!

まずは、高橋慶帆選手をプロフィールをご紹介します。

高橋慶帆 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服 高橋藍 兄弟 プロフィール

出典:Twitter

名前:高橋慶帆(たかはし けいはん)
年齢:19歳(2023年9月現在)
生年月日:2003年10月13日
身長:193㎝
大学:法政大学在学中
出身:千葉県
趣味:映画鑑賞、バレーやバスケの動画鑑賞
ポジション:オポジット(スパイク専門の攻撃型ポジション)

現在、法政大学2年生の19歳です。まだ十代ですが色気がありますね・・・!

性格は真面目で努力家だそうですが、背が伸びた理由について「寝ていたから」と冗談まじりで話す可愛い一面もあるようです(笑)

高橋慶帆選手の出身は千葉県で日本育ちですが、父親がイラン人で母親が日本人のハーフとのことです。

母親の実家が千葉県なのかもしれません。

父親と母親の顔画像は見つけられませんでしたが、高橋慶帆選手が超絶イケメンなので、きっとご両親も美男美女なのでしょうね。

兄弟についての情報は見つけられませんでしたが、お兄さんがいるという噂もあるようです。

ちなみに、「けいはん」という名前はペルシャ語で「世界」という意味があり、世界に視野を広げてほしい」と言う意味が 込められているそうですよ。

ご自身の名前について、高校3年生当時はこのようにコメントされていました。

「“世界に視野を広げる”って意味を込めてつけてくれた。昔は他人と違う変わった名前だったのでイヤだった。もっとありきたりなのが良かったけれど、世界に視野を広げている中で、他になくて自分の志に合っているので気に入っている
引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/290396

実は昔は名前が好きではなかったようですね。

ただ、その後バレーボールをしていく中で、現在では名前が気に入っているということです。

名前の通り、日本代表として世界を舞台に活躍しているバレーボール選手ですから、ご両親も喜んでいるのではないでしょうか。

そんな高橋慶帆選手ですが、小学生の頃は実はサッカー少年だったそうです。

しかし怪我が原因で、中学2年の時にバレーボールに転向されたとのこと。

その後、高校時代には春高バレー出場やインターハイベスト8をいう実績を残し、着実に実力をつけてこられたようです。

強みである跳躍力とブロック力、スパイクの強さが武器だそうですよ。

Sponsored Link

高橋慶帆の出身中学・高校はどこ?学歴を調べてみた!

高橋慶帆選手の出身中学や高校はどこなのでしょうか。

調べてみたところ、中学校は千葉県の旭市立海上中学校で、高校は同じく千葉県の習志野高校(公立)とのことです。

ちなみに習志野高校の偏差値は54で、バレーボールの強豪校です。

そんな強豪校で、高橋慶帆選手は「絶対的エース」として活躍してこられました。

高橋慶帆選手の当時の画像がこちらです。

高橋慶帆 けいはん 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服 高校 兄弟 高橋藍 プロフィール 高校

出典:産経新聞

幼さが残りますが、すでにしっかりイケメンですね!

高校3年生の時には、メディアに取り上げられていました。

声もかっこいい!(笑)

落ち着いていてしっかりされている印象です。

現在は、バレー強豪校である法政大学に通いながら日本代表としても活躍されています。

Sponsored Link

爆イケメン高橋慶帆選手に彼女はいる?インスタに匂わせが・・・

神レベルにイケメンな高橋慶帆選手ですが、彼女がいるのかどうかも気になります!

調べてみましたが、彼女の存在についてはわかりませんでした。

しかしながら、高橋慶帆選手のインスタグラムで非常に気になる投稿を見つけました。

それが2021年12月7日のこちらの投稿画像。

鎌倉のアクセサリーショップを訪れていた時の様子ですが、指輪が並んでいますね。

そしてもう1枚投稿がありました、それがこちら。

これは・・・誰かへのプレゼントかなぁと思いましたよ。

このインスタ投稿が12月7日ということもあり、クリスマスプレゼントとして購入された可能性もありますよね。

高橋慶帆選手は自身が指輪などのアクセサリーを付けるタイプなので、自分へのご褒美という可能性もありますが、わざわざ鎌倉まで行って自分用の指輪をクリスマスプレゼントみたいに買うかなぁ・・・と。。

もしかしたら、彼女がいるという匂わせだったのかもしれません(笑)

これだけイケメンでスポーツ万能だったら、声をかけてくる女性は山ほどいそうですよね。

現在、高橋慶帆選手に彼女がいるかどうかは不明です。

ちなみに、高橋慶帆選手の貴重なオフショットをまとめた記事がありますので、ぜひご覧ください↓

【画像まとめ】高橋慶帆が爆イケメン…!インスタの私服姿がかっこいい~!
男子バレーボールワールドカップ2023が始まりますが、日本代表選手の一人である高橋慶帆(たかはし けいはん)選手が超イケメンだと話題になっています。 ネットでは、 「高橋慶帆くん、ラウールにめちゃくちゃ似てる!」 「高橋慶帆選手、ハーフ系イ...
高橋慶帆と高橋藍は兄弟じゃない!親の国籍やハーフ説を各々解説!
2023年男子バレーボールワールドカップが始まりますが、日本代表選手の高橋慶帆(たかはし けいはん)選手と高橋藍(たかはし らん)選手が話題になっています。 お二人ともイケメンでハーフっぽい顔立ちをされていますが、名字も同じ「高橋」のため、...

以上、ハーフ系イケメン高橋慶帆選手のプロフィールや経歴について調査してみました。

今後、期待のホープとしてますます注目される選手になることでしょう。

これからの活躍も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました