PR

【仙台育英】山田脩也が超イケメン…!寮のオフ姿もかっこいい!(画像)

仙台育英 山田脩也 イケメン キャプテン かっこいい 顔画像 インスタ 動画 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年甲子園決勝に進出した仙台育英高校野球部のキャプテン・山田脩也選手が「イケメン」「かっこいい」と話題になっています。

ドラフト候補で実力も申し分ない山田脩也選手、かっこよすぎますね!

今回は、仙台育英の主将である山田脩也選手のビジュアルについて語っていきますよ~。

インスタアカウントについても調査してみました。

Sponsored Link

【仙台育英】山田脩也キャプテンが超イケメン!(画像)

こちらが、仙台育英高校野球部キャプテンの山田脩也選手です。

仙台育英 山田脩也 イケメン キャプテン かっこいい 顔画像 インスタ 動画 甲子園 2023

出典:ABEMA

仙台育英 山田脩也 イケメン キャプテン かっこいい 顔画像 インスタ 動画

出典:Twitter

めちゃくちゃイケメンですね!笑顔も爽やかで素敵です。

真面目で誠実そうな印象も受けましたよ。

イケメンで且つキャプテンを務められていて、野球の実力も評価されているなんて非の打ちどころがない選手ですね・・・!

喋っている山田脩也選手も見てみましょう。

こちらは8月6日に行われた、仙台育英VS浦和学院 対戦後のインタビュー動画です。

インタビュー慣れしているというか、割とスラスラハキハキ話されている印象ですね!

話し方からしっかりしたキャプテンなんだろうなと感じました。

ちなみにこちらの動画では、寮内の超ラフな山田脩也選手が見られます。w

オフの姿もかっこいいですね。

あと、説明の仕方が丁寧だなと思いました。

インスタグラムにも画像がアップされていないか探してみましたが、山田脩也選手インスタアカウントはありますが鍵垢になっていました。

経歴が合致するので、こちらがおそらく山田脩也選手のインスタアカウントだと思われます。

Sponsored Link

山田脩也のプロフィールや出身小中学はどこ?野球の実力も!

山田脩也選手のプロフィールはこちらです。

名前:山田脩也(やまだ しゅうや)
年齢:高校3年生、18歳(2023年8月現在)
生年月日:2005年8月20日
身長:177㎝
ポジション:内野手
投打:右投右打
出身:宮城県

山田脩也選手は、小学生の時には仙台広瀬リトルリーグの「荒町タイガース」に、2015年~2017年まで所属されていました。

その後小学校6年生の時には、U-12ワールドカップの日本代表としてプレーされたこともあります。

仙台育英 山田脩也 イケメン キャプテン かっこいい 顔画像 インスタ 動画

出典:Twitter

小学生の頃から、野球の実力が認められていたのですね。

守備力もこの頃にはすでに強みだったようです。

というか、この頃からこんなにイケメンだったことにも驚きです!w

そして仙台市南吉成中学校の時には「仙台東部リトルシニア」でプレーされていました。

ちなみに、仙台育英高校では1年生の時からショートの定位置を掴み取り、当時2年生だった2022年にはスタメンとして出場されていました。

昨年、全国制覇に大いに貢献していたメンバーの一人だったんですね。

また、2023年9月1日に開幕するU-18ワールドカップ日本代表にも、山田脩也選手が選出されています。

小学生の頃からずっと野球一筋で努力されてこられたのでしょうね。

素晴らしい実力ですね!

Sponsored Link

山田脩也の兄(仙台育英OB)もイケメンだった・・・!

山田脩也選手には6歳年上のお兄さんがいるのですが、なんとお兄さんもめちゃくちゃイケメンなんです。

こちらが山田脩也選手の兄・山田利輝さんです。

仙台育英 山田脩也 イケメン キャプテン かっこいい 顔画像 インスタ 動画 兄 利輝

出典:TDK

名前:山田利輝(やまだ としき)
年齢:23歳(2023年現在)
生年月日:1999年5月25日
身長:175㎝
ポジション:外野手
所属:TDK軟式野球部

弟の山田脩也選手と同じく、出身は仙台育英高校野球部です。

大学は富士大学だったようです。

お二人ものすごく顔が似てますね・・・!

兄弟そろってイケメンということで、きっとご両親も美男美女なのかな~と思いましたよ。

Sponsored Link

仙台育英キャプテン・山田脩也について世間の声は?

2023年甲子園決勝に臨む、仙台育英高校キャプテンの山田脩也選手について世間はどう思っているのでしょうか。

やはり「イケメン」「かっこいい」という声が多くあがっていました。

また「かわいい」という声も割と多めでしたね。

一般人によるプロ球団へのお誘いもたくさんありましたよ(笑)

【仙台育英】佐藤悠斗の出身小中学・所属チームは?今後の進路も!
2022年の甲子園は、宮城県の仙台育英高校が東北勢初の優勝を決めました! 仙台育英の主将である佐藤悠斗選手といえば、試合後のインタビューでの両親へのメッセージが印象的でしたね。 強者ぞろいの仙台育英高校野球部を先頭で引っ張り優勝に繋げた、佐...
【2022】仙台育英 大越基の現在は?早鞆での監督像・下関国際との関係他
2022年の甲子園決勝、仙台育英VS下関国際の結果は、仙台育英高校が見事優勝を決めましたね! この対決を受けて注目されているのが、過去に仙台育英のエースだった大越基さんです。 大越基さんといえば、1989年の甲子園で準優勝した時の投手です。...

以上、仙台育英野球部のイケメン主将・山田脩也選手についてまとめてみました。

2023年甲子園決勝での活躍が楽しみです。

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました