PR

【画像】石川真佑の髪伸びた!ショート~現在の髪型ロングを時系列で紹介!

2022 石川真佑  バレー 髪伸びた 髪型 ロングヘア ショート 比較 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日本女子バレー代表で、石川祐希選手の妹でもある石川真佑選手の髪の毛がすごく伸びた!と話題になっています。

石川真佑選手といえばショートヘアの印象が強いですが、2022年現在は背中くらいまでのロングヘア―になっています。

石川真佑選手の髪の毛はどのくらい伸びたのか、過去の髪型ショート時期から現在のロングヘアまでの画像を時系列で見ていきましょう。

Sponsored Link

【2022】石川真佑の髪の毛が超長い!髪型ロングヘアがかわいい!

こちらが2022年最新の石川真佑選手です。

石川真佑 髪 伸びた 長い バレー 髪型 ポニーテール

出典:Twitter

石川真佑 髪 伸びた 髪型 ポニーテール バレー

出典:Twitter

石川真佑 2022 髪型 ポニーテール 伸びた ロングヘア

出典:YouTube

めちゃくちゃ髪の毛が長いですね!

なかなかここまで伸ばしているバレー選手は珍しい気がしますが、ロングヘアを活かしたポニーテールがとてもかわいいです。

後ろ姿を見てみると、背中の下の方まで髪がきていて、久しぶりに石川真佑選手を見ましたが、一瞬誰かわかりませんでした(笑)

動いている石川真佑選手も見てみましょう。

ポニーテールのロングヘアをなびかせてます!

動画で見ると、ものすごく髪の毛が伸びたなと感じますね。

しかも髪の毛サラサラです、羨ましい・・・(笑)

ネットでも、石川真佑選手の髪が伸びたと話題になっていましたよ。

2022年9月24日放送のバラエティ番組『炎の体育会TV』に出演された際に、どうやら髪伸びたと話題になったようですね。

ロングヘア&デコ出しスタイルもとても可愛くて素敵ですね!

Sponsored Link

石川真佑の髪 どのくらい伸びた?過去の髪型ショートから時系列で!

では、石川真佑選手の髪はどのくらい伸びたのか、まずは過去のショートヘアだった時期を見てみましょう。

こちらは、2019年5月の石川真佑選手です。

石川真佑 髪型 伸びた 2019年 ショート バレー

出典:YouTube

ザ・ショートヘア!で可愛いです。前髪もありますね。

当時の石川真佑選手は18歳でまだ幼さが伺えます。

ロングヘアも好きですが、髪が短いのもめちゃくちゃ似合いますね~!

続いて、同年9月の時はどうでしょうか。

石川真佑  バレー 髪型 伸びた 2019

出典:YouTube

約4ヵ月で、結べるまでに髪が伸びました!

でもまだ短いので髪を結ぶ位置は低く、ポニーテールも風になびくほどではありませんね。

そして2020年の姿はこちら。

石川真佑 バレー 髪型 伸びた 2020年

出典:YouTube

うーん、少し伸びたでしょうか。

もしかしたら、同じくらいの長さをキープされていた時期もあるのかもしれませんね。

その後2020年2021年おだんごヘアにされていることも多く、髪の毛の長さがわかる画像を見つけることができませんでした。

しかしながら、こちらの2021年の時のおだんごヘアを見てみましょう。

石川真佑  髪型 伸びた ポニーテール おだんご ヘア ロング 2021

出典:Twitter

お団子ヘアをするには結構な量の髪の毛が必要ですので、この髪型ができている時点ですでに肩より下まで伸びているだろうということはわかります。

では、2022年現在の画像も含めて時系列で見てみましょう。

石川真佑  髪型 伸びた 時系列 画像 ロング ショート ヘア

いかがでしょうか。

2019年からの約3年でかなり伸びましたし、印象もガラリを変わりますね。

石川真佑選手はショートも可愛いですが、スーパーロングヘアも女性らしくてとても素敵です。

前髪を上げておでこを出しているスタイルと相まって、なんだかかっこいい大人の女性になりましたね。

Sponsored Link

日本代表・石川真佑のロングヘアについて世間はどう思っている?

それでは、髪が伸びた石川真佑選手を世間はどう思っているのでしょうか。

石川さん3年前はショートで凄い髪の毛伸びましたね😉
髪の毛綺麗すぎん? 肌綺麗すぎん? まじで可愛すぎるです大好き
またショートにしないかなー

ロングヘアが素敵という声がある一方、ショートの方が好きだというファンもいるようです。

確かに、ショートヘアもとても似合ってましたからね。

島村春世 なぜ黒タイツ(サポーター)着用?怪我・手術・おしゃれ他
2022年9月25日に、世界一決定戦『2022世界バレー』女子大会が開幕! 日本代表のレギュラー選手でミドルブロッカーの島村春世選手が、長い黒タイツを着用していることが話題になっているようです。 通常、膝だけにサポーターを付けている選手が多...

ヘアドネーションできるなというくらい髪を伸ばされていますが、今後またショートにすることはあるのでしょうか。

今後もバレー石川真佑選手の活躍と髪型に注目です!

タイトルとURLをコピーしました