PR

羽生結弦がかわいそう…嫁との離婚の真相がひどすぎて泣ける…!

羽生結弦 妻 嫁 離婚理由 かわいそう ひどい スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フィギュアスケートの羽生結弦選手が一般人の妻との離婚を発表し、世間が騒然としています。

105日前に結婚を発表したばかりですが、スピード離婚となってしまった理由に「かわいそう」という声が多くあがっているようです。

今回は、羽生結弦選手の離婚理由を知った世間の反応や、私個人の感想などを語ってみようと思います。

Sponsored Link

羽生結弦と嫁の離婚理由がかわいそう…!ひどいの声も!

2023年11月17日に、フィギュアスケートの羽生結弦選手が離婚を発表されました。

2023年8月4日に結婚を発表したばかりの羽生結弦選手でしたが、スピード離婚になってしまった主な理由はこちらです。(一部抜粋)

現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました

しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1f323e4a59182e643b25faf2e2f1f2c3563c1835

一般人である嫁を守るために、この度離婚を決められたのだそうです・・・。

離婚理由を知って、すごく悲しい気持ちになりました。

周りに邪魔をされるというか、好きな人と一緒にいることすら許されないのか・・・と自分のことのように泣けてきてしまいました。。

それにこの先、羽生結弦選手はずっと結婚できないのでは?とも感じましたよ。

悲しすぎますね・・・。

ネットでもこのような声があがっていました。

嫁は一般人ということで羽生結弦選手は結婚報告当時、お相手についての情報は一切公開されていませんでした。

それにも関わらず、結婚相手の情報が突き止められていたりしましたから・・・。

羽生結弦選手も嫁も、お二人とも過度なストレスを感じながら過ごされていたのかなと感じました。

好きな人と結婚して1年目であるにも関わらず、離婚という結果になってしまったことに、そのストレスがかなりひどいものだったのだろうと思いましたよ。

羽生結弦選手は日本中に元気を与えてくれた人ですし、引退後の幸せを静かに見守り続けたかったのですが残念です。。

Sponsored Link

嫁を守るため以外の離婚理由はなかったのか?真相は?

愛ゆえに離婚を決断された羽生結弦選手ですが、それ以外の離婚理由は何もなかったのでしょうか。

ネットでは、

  • 浮気や不倫
  • 嫁の年齢
  • 性格の不一致

などを疑う声もあがっていましたよ。

もちろん真相は不明ですが、個人的には、不倫や性格の不一致を判断するにはあまりに早すぎると思いました。

そんな簡単に離婚は決まらないですし、本当に浮気などが離婚の原因なのだとしたら、今回のような愛のある報告文は出てこないと思います。

また、結婚相手の嫁の年齢については、交際期間からすでにわかっていることですから、年齢が原因で離婚するという可能性は低いと思われます。

Sponsored Link

離婚発表した羽生結弦と嫁について世間の反応は?

この度離婚を発表された羽生結弦選手と嫁について、世間はどう思っているのでしょうか。

羽生結弦選手と妻の幸せを願っている人が多くいました。

私個人も、離婚はしても事実婚で一緒に過ごして欲しいなと勝手に思ってしまいました。

松本大輔(WWEグミ社長)の経歴やプロフィールは?高校大学など学歴も!
「HHCH」グミを販売・製造しているWWE株式会社の松本大輔社長が話題になっています。 若干炎上気味のようですが、いったいどんな経歴をお持ちの人物なのでしょうか。 今回は、松本大輔社長の経歴やプロフィール、出身高校・大学など学歴を調査してみ...
ハライチ岩井と奥森皐月の匂わせ3選!レクサス・かわいい発言他
お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんと、19歳のタレント奥森皐月(おくもり さつき)さんの結婚発表に世間が騒然としています。 ハライチ岩井さんには若い男性が好きというイメージがあったため、結婚に驚いた人が多いようです。 全く熱愛の噂もなか...

以上、羽生結弦選手と嫁の離婚について語ってみました。

まだまだ羽生結弦選手は若いのに、この先ずっと独身を貫かれるのかもしれないと思うと少し切ないですが、静かに見守っていけたらと思っています。

タイトルとURLをコピーしました