PR

【誰?】和田アキ子をいじめてた先輩歌手の名前を調査!紅白歌手か?

和田アキ子 いじめ 先輩 歌手 女性 男性 デビュー 菊の花 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年11月17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』にて、和田アキ子さんが過去に先輩歌手からいじめられていたことを告白し、話題になっています。

和田アキ子さんに意地悪していた人とされる女性先輩歌手男性先輩歌手とは、いったい誰なのでしょうか。

今回は、和田アキ子さんをデビュー当時にいじめていた先輩歌手の名前を調査してみました。

Sponsored Link

和田アキ子をいじめていた先輩歌手は誰?名前を調査!

2023年11月17日の『人志松本の酒のツマミになる話』にて、和田アキ子さんが過去に先輩歌手から嫌がらせをされていたことを告白されました。

女性先輩歌手からは「男がいるから着替えられない」と言われたり、男性先輩歌手からは「そばにくるんじゃねぇよ」と舌打ちされていたとのこと。

また、過去にも和田アキ子さんはいじめられていたことについて言及されており、その時にも、

  • 「私と黒の衣装が被るから、着替えてきて」と言われた
  • スニーカーに「男は出ていけ」と書かれた

このようなことがあったと話されていました。

昔は嫌がらせは日常茶飯事だったようですが、それにしてもこれは心が折れますね・・・。

芸能界を辞めずに「いつかこの人を抜いてやる」と思いながら、ここまで上り詰めた和田アキ子さんのメンタルの強さがすごいです。

そんな和田アキ子さんをいじめていた先輩歌手は誰なのか気になります。

調べてみたところ、先輩歌手の名前を特定することはできませんでした。

しかしながら、ある女性先輩歌手の名前がネットではあがっていましたよ。

和田アキ子さんが実名は公表されていないため、真相は不明です。

また、男性先輩歌手の名前については見つけることができませんでした。

Sponsored Link

過去にいじめられていた和田アキ子について世間の反応は?

いまでは想像つきませんが、和田アキ子さんがデビュー当時いじめられていたことについて、世間はどう思っているのでしょうか。

和田アキ子さんの代表曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」の受賞時に渡された花束が、葬儀用の菊の花だったことがあったそうです。

これについても犯人は未だに不明だそうです・・・。

わざとなのか事故なのかすらわからないとのことです。

松本大輔(WWEグミ社長)の経歴やプロフィールは?高校大学など学歴も!
「HHCH」グミを販売・製造しているWWE株式会社の松本大輔社長が話題になっています。 若干炎上気味のようですが、いったいどんな経歴をお持ちの人物なのでしょうか。 今回は、松本大輔社長の経歴やプロフィール、出身高校・大学など学歴を調査してみ...

以上、和田アキ子さんを過去にいじめていた先輩歌手の名前について調査してみました。

いじめに耐え抜いてきた和田アキ子さん、改めてすごいなと思いました。

今後も応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました