PR

大坂なおみの旦那(夫)はコーデー?馴れ初めや交際期間から調査!

大坂なおみ コーデー 旦那 夫 父親 子供 誰 テニス ラッパー 馴れ初め スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

テニス界のトッププレイヤーである大坂なおみ選手が妊娠を発表されました。

そこで気になるのは結婚相手ですが、旦那(夫)の名前は公表されていません。

ラッパーのコーデ―さんとの交際が報じられていましたが、実際授かった子供の父親は誰なのでしょうか。

今回は、大坂なおみ選手の旦那について調査してみました。

Sponsored Link

大坂なおみが妊娠を発表!旦那(夫)は誰?

2023年1月12日に、プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手が妊娠されたことを発表されました。

はっきりと子供の姿が見えますね。安定期に入ったためこの度公表されたのでしょう。

最近の試合は理由を公表せず欠場されていたようですが、妊娠したためだったのですね。

2023年は完全に休養され、2024年の全豪オープンには出場する旨コメントされています。

気になるのは旦那(夫)は誰なのかということですが、2022年10月頃にラッパーのコーデーさんと2人でパリ旅行を楽しまれていたようです。

エコーの子供の画像から、この頃にはすでに妊娠されていたことがわかります。

身重の体で一緒に2人で旅行する相手ですから、男友達と行くということはないのではないでしょうか。

Sponsored Link

YBNコーデーとの馴れ初めや交際期間は?

大坂なおみ選手とコーデーさんの交際は、2019年4月に報じられました。

お二人の出会いはNBA試合会場でのナンパだそうです。

交際が報じられた後は、それぞれのSNSにお互いが登場することもしばしばありましたよ。

大坂なおみ コーデー 旦那 夫 父親 子供 誰 テニス ラッパー 馴れ初め

出典:ELLE

「wifey」って紹介されてますね!

「wifey」はスラングの一つで、「嫁さん」という意味です。

ラップで使われたりする表現のようです。

2020年のこの段階で結婚はされていませんが、wifeyというくらいですから、いつ結婚してもおかしくないような関係だったのでしょう。

一度昨年6月に破局説が流れたようですが、4か月後の10月に一緒にパリ旅行をしているようですから、まぁケンカで終わったのではないでしょうか。

とすると、交際期間は約3年半ということになりますね!

Sponsored Link

いつ大坂なおみは結婚してた?

大坂なおみさんの妊娠報告に対してSNSでは、

「結婚してたっけ?」という声が多くあがっていました。

結論をお伝えすると、大坂なおみさんは結婚はされていません。

つまり、結婚より先に妊娠されたということになりますね。

Sponsored Link

テニスプレイヤー大坂なおみの妊娠発表に世間の反応は?

では、プロテニスプレイヤー大坂なおみ選手の妊娠報告について、世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声が寄せられていましたよ。

また、テニスファンからは、母親になることでメンタル面が強化されそう、という声もありました!

土屋太鳳と片寄涼太の熱愛匂わせ!映画共演や馴れ初め他で調査!
女優の土屋太鳳さんと「GENERATIONS」の片寄涼太さんが結婚&妊娠を発表され話題になっています。 「意外!」「知らなかった」という声が多く、お二人の熱愛報道に驚いている人が多いようです。 そんなお二人は、過去に匂わせなどはあったのでし...

以上、大坂なおみ選手の子供の父親について調査してみました。

今はお腹のお子さんを第一に安静に過ごして欲しいなと思います。

そして2024年ではまた力強いプレーを見せてくれることを期待しています!

タイトルとURLをコピーしました