PR

ハライチ岩井と奥森皐月の匂わせ3選!レクサス・かわいい発言他

ハライチ岩井勇気 奥森皐月 結婚 嫁 妻 終わった 経歴 プロフィール 匂わせ お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんと、19歳のタレント奥森皐月(おくもり さつき)さんの結婚発表に世間が騒然としています。

ハライチ岩井さんには若い男性が好きというイメージがあったため、結婚に驚いた人が多いようです。

全く熱愛の噂もなかったお二人ですが、匂わせはあったのでしょうか。

調べてみると、色々匂わせされていました・・・!

今回は、ハライチ岩井勇気さんと奥森皐月さんの匂わせについて調査してみました。

Sponsored Link

ハライチ岩井勇気と奥森皐月の匂わせがすごい!

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんですが、調べてみると色々と匂わせと思われる言動や行動が見つかりましたよ。

それがこちら。

  1. レクサス
  2. TBSラジオ
  3. 「かわいい」発言

では、1つずつ説明していきます。

①レクサス

2023年10月8日に奥森皐月さんがX(twitter)で、

「最近の奥森皐月はレクサスをゲット」

とポストされていました。

19歳でレクサス~!!と思いましたが、実はハライチ岩井さんの愛車がレクサスISなんです。

約3年前にお笑いコンビ「インパルス」の板倉さんからもらったのだそうですよ。

レクサスをもらった話については、岩井さんがラジオ『ハライチのターン!』で話されていました。

奥森皐月さんのレクサスグッズは、ハライチ岩井さんのものである可能性は高いかな~と思いました。

それになんとなく、奥森皐月さんを撮影しているカメラの位置が少し高いので、もしかしてハライチ岩井さんが撮影した??と少し感じましたよ。

真相は不明ですが。。

ちなみに、最近のハライチ岩井さんの車がレクサスじゃなくなってる!という噂もあるようです。

だとしたら「新しい車に変えるから」ということで奥森皐月さんにレクサスグッズをあげた可能性もありますね。

この奥森皐月さんのポストは、匂わせだったのではないでしょうか。

②TBSラジオ

2023年1月にTBSラジオPodcast「JUNK20周年記念鼎談」にて、ハライチ岩井さんと奥森皐月さんが対談されていました。

これは匂わせというより宣伝かなと思いますが、2023年の初めに交際がスタートしたようですが、もしかしたらこの時に交際が始まったのかなぁと少し感じましたよ。

③「かわいい」発言

奥森皐月さんとハライチ岩井さんはテレビ東京『おはスタ』で共演されていましたが、2019年に岩井さんが奥森皐月さんについて「さつきは相変わらずかわいいなぁ」とツイートされていました。

それがこちら。

まだこの時は交際してはいなかったようですが、この頃からハライチ岩井さんは奥森皐月さんのことを本気で可愛いと思っていたのかもしれませんね。

ある意味、ハライチ岩井さんの匂わせと言って良いのでは・・・。

Sponsored Link

岩井勇気と奥森皐月の馴れ初めや出会いを徹底調査!

ハライチ岩井勇気さんと奥森皐月さんは、テレビ東京『おはスタ』で共演し出会ったとのことです。

当時、ハライチ岩井さんは30歳で奥森皐月さんは13歳だったとのこと!

その時の2ショットがこちらです。

ちなみに、奥森皐月さんは、もともとハライチのお二人が担当しているラジオ『ハライチのターン!』のリスナーなのだそうです。

ラジオの向こうの人である岩井さんと実際に『おはスタ』で会えて嬉しかったのかもしれませんね。

共演は7年前ですが交際が始まったのは2023年初めということで、奥森皐月さんがおはガールを卒業してから4年後ということになります。

Sponsored Link

年の差婚 ハライチ岩井と奥森皐月の結婚に世間の声は?

18歳の年の差婚をしたハライチ岩井勇気さんと奥森皐月の結婚について、世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声や困惑の声もありましたが、一番多かったのはやはり驚きの声でしたよ。

ハライチ岩井さんが結婚した事実にびっくりした人が多かったようですね。

奥森皐月が終わったと言われる理由とは?(ハライチ岩井の嫁)
お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんと結婚を発表した19歳の奥森皐月さんに注目が集まっています。 ネットで「奥森皐月」と名前で検索すると、「終わった」と出るんです。 いったいどういう意味なのでしょうか。 今回は、奥森皐月さんが「終わった」...
佐久間大介と星街すいせいの匂わせが多い!保護猫・げんたろう他
SnowManの佐久間大介さんとVtuberの星街すいせいさんの匂わせが話題になっています。 佐久間大介さんはアニメオタクで星街すいせいさんのファンであることを公言されていましたが、生配信トラブルから星街すいせいさんとリアルに繋がっているの...

以上、ハライチ岩井さんと奥森皐月さんの匂わせについて調査してみました。

いつまでも仲良く過ごして欲しいなと思います。

Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました