水ダウ|モンスターラブ予想と考察!本物・嘘つき女性メンバーは誰?

お笑い

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん新企画「モンスターラブ」予想・考察が盛り上がっています。

第1話、第2話では女性メンバーがそれぞれクロちゃんに積極的にアプローチをしていて、全員本物ではないかと思ってしまうくらいでした。

本当にクロちゃんのことが好きな本命と嘘つき人狼は誰なのか、また何人いるのか、予想&考察してみましたよ。

ネタバレも含みます。

Sponsored Link

【水ダウ】モンスターラブ クロちゃんのことが好きな本物は誰?

まず、水ダウ新企画「モンスターラブ」の参加者・脱落者メンバーはこちらです。(12月7日放送終了時点)

  1. ミク
  2. リチ
  3. ミナ
  4. マミ(第4話脱落)
  5. リサ(第3話脱落)
  6. ナル(第2話脱落)
  7. ノドカ(第2話脱落)
  8. モモ(第1話脱落)
  9. マナ(第1話脱落)

現在残留している3名の中にクロちゃんが本命だという人がいるようです。

私の個人的な予想は、職業ホテルアテンダントのマミさん・・・だったのですが、第4話で脱落してしまいました。

しかも、結局マミさんは嘘だったとのこと!

控え目な雰囲気とは裏腹にかなりスパッと「好きじゃないです。クロちゃんのことが大嫌いになりました」と言い放ち、クロちゃんポカンとしてました(笑)

【水ダウ】モンスターラブ マミ=寺田真美の元アイドル姿が超かわいい!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん恋愛新企画「モンスターラブ」。 本当にクロちゃんのことが好きな出演者が誰なのか、視聴者による予想・考察で盛り上がっています。 第2話あたりから、これまでずっと控え目であまり目立っ...

マミさんではないとすると、残ったミクさん、リチさん、ミナさんの誰か(もしくは複数名)が本命ということになりますね。

もし自分が嘘つきメンバーとして参加したと考えたら、人狼だとバレないように必死にクロちゃんに好きアピールするなぁと・・・(笑)

どうにかして脱落しないように積極的にアプローチすると思います。

でも本当にクロちゃんのことが好きだった場合、好きな人に積極的にアプローチするのって恥ずかしというか、テレビの前というのもあり、なかなか上手く立ち回れないんじゃないかと。

ということで、個人的にはミナさん・・・が本物だと予想しています!

【水ダウ】モンスターラブ ミナは大学生って本当?本名や経歴他を調査!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん新企画「モンスターラブ」が大変盛り上がっています。 第4話の沖縄3日目編が始まりますが、ここまで残った参加女性メンバーの一人、ミナさんがどんな人なのか気になります。 職業は大学生...

結末が早く知りたいです!

Sponsored Link

モンスターラブ 女性メンバーの中で嘘つき人狼は誰?

現時点で本物はミナさんだけでは?と予想していますので、嘘つきはミナさん以外のリチさんとミクさんという考察になりました。

まずリチさんについては、熊本県公認のインフルエンサーでもあるようですが、実は女優さんであることもわかっています。

女優さんということに加え、めちゃくちゃ美人で上手にクロちゃんにアプローチされている姿を見て、本物だと思えない・・・と感じたからです(笑)

演技に見えちゃいました。

そしてミクさんですが、第2話でクロちゃんとベッドの上で会話していた時に気になることがありました。

こちらの画像をご覧ください。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー アイドル ミク パティシエ三予想 考察

出典:Twitter

鎖骨あたりに蕁麻疹?のようなものが出ているような・・・?

これはネット上でも話題になっていて、クロちゃんへの拒絶反応のように見えるという声が多くあがっていました。

もちろん真相は不明ですし、本当に蕁麻疹かどうかもわかりません。

なんとなく無理しているような印象を受けたので嘘つき人狼かな~と思いました。

Sponsored Link

みんなはどう予想してる?本物&嘘つきメンバーは?

では、世間のみなさんは本物と嘘つきメンバーをどう予想しているのでしょうか。

色々な考察・予想が飛び交っているようですね。

ネット上では、ミナさんが本物だという声が多かったです。

そして嘘つきは、リチさんとミクさんの名前が多くあがっていたように思います。

Sponsored Link

【ネタバレ】クロちゃんのことが本当に好きな本命女性メンバー

11月30日に放送された第3話では、歯科衛生士のリサさんが脱落してしまいました。

しかしながら、リサさんは本物だったことが判明しました。

「嘘ついてない。全部本当。伝わらなかったのかな~って・・・」

と、リサさん落ち込み気味に言われていました。

クロちゃんの口臭を嗅いだ時に全然平気な顔をされていましたが、アレは本当だったのですね・・・!

今のところはリサさんだけですが、まだクロちゃんのことが好きな女性メンバーはいるようですよ。

Sponsored Link

【ネタバレ】モンスターラブで最後まで残ったメンバーはなんと…!

モンスターラブ第4話で明らかになりましたが、クロちゃんに選ばれ、最後の一人になった人は、アイドルとしてデビューすることができる!ということが判明!

実はクロちゃんとの恋愛企画と並行して、アイドルオーディションも同時進行しているということがわかりました。

つまり出演者の女性たちは、本当にクロちゃんが好きなメンバーアイドルになりたいメンバーの両者がいるということになります。

第2話で脱落したナルさんと第4話で脱落したマミさんが流した涙の理由は、アイドルへの道が閉ざされてしまったからなのでしょう。

クロちゃんのことが好きなメンバーはもちろん、アイドルデビューがかかったオーディションでもありますから、クロちゃんへの本気のアプローチはそういうことだったのですね。(納得w)

【水ダウ】モンスターラブ リチは福田莉千!売名疑惑を調査したらなんと…
『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」の女性出演者であるリチさんが、めちゃくちゃかわいい!と話題になっています。 番組企画内で、職業は熊本PR大使と言われていましたが、どうやら女優という噂もあるようです。 今...
【水ダウ】モンスターラブ リサの正体は社長令嬢?インスタ他を調査!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」のリサさんが話題になっています。 歯科衛生士のリサさんが、2022年11月16日放送時点でクロちゃんから第1位に選ばれました。 第1話の時は3位でしたが第2...

以上、水ダウ新企画「モンスターラブ」の本命・嘘つき人狼メンバーを予想&考察してみました。

第5話以降も、誰が本物なのか明らかになっていくことでしょう!

これからもモンスターラブのクロちゃんと女性メンバーたちが、どのように進展していくのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました