PR

モグライダー 芝がイケメン!窪田正孝に似てる・メガネ・天才説他

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021年「M-1グランプリ」の決勝に進出したお笑いコンビ・モグライダー

美川憲一さんの代表曲である「さそり座の女」をネタにした漫才が面白いと評判です。

めちゃくちゃセンスある漫才だと思ったのは私だけではないはずです(笑)

さて、このモグライダーのメガネをかけているツッコミ担当の方。

芝大輔さんが実は超イケメンということで話題になっています。

今回は、モグライダー・芝大輔さんのビジュアルの魅力についてご紹介します。

Sponsored Link

モグライダー・芝大輔は窪田正孝に似ている。そしてイケメン!

こちらがモグライダーの芝大輔さんです↓

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/10308/1125363

トレードマークはメガネとリーゼントの髪型ですね。

確かに整った顔をされています。

・・・が、かっこいい方だとは思うけど、そこまでイケメンかな・・・?

と思われた方、こちらをご覧ください↓

!?!?!?

これは・・・正真正銘のイケメンです(笑)

髪を下すとこんな感じなんですね~。

芝大輔さんの年齢は現在38歳ということですが、20代と言われても違和感ありませんね。

出典:https://twitter.com/SerukoZ/status/1471930613775347713/photo/1

出典:https://twitter.com/hontoni_ozisan/status/1472774420754493444/photo/4

こちらは前髪を上げてメガネを取った姿。

めちゃくちゃかっこいいですね!

芝大輔さんのイケメン具合についてネット上では、このような声が上がっています↓

このように「モグライダーの芝大輔はイケメン」という世間の認識が、日に日に増していってます。

そして、ここで感じたのは芝大輔さんは俳優の窪田正孝さんに似ているな~ということです。

お二人を並べた画像がありましたので、見てみましょう↓

めちゃくちゃ似てる!!

兄弟というか、まるで双子みたいです(笑)

出典:https://twitter.com/SerukoZ/status/1471930613775347713/photo/2

この角度も窪田正孝さんにそっくりです!

あのイケメン俳優の窪田正孝さんにここまで似ているとは・・・芝大輔さんもかなりのイケメンですね。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/10308/1634554

モグライダー・芝大輔はあえてイケメンを隠している!?

めちゃくちゃイケメンな芝大輔さんですが、私は初見ではイケメンということに気付きませんでした。

芝大輔さんはどうやら、メガネとリーゼントでイケメンをあえて隠しているそうです。

その理由は「イケメンはお笑いの邪魔になる」からだそうです。

理由までかっこいいですね。

実はメガネは伊達メガネなんだそうですよ。

イケメン芸人として注目を集めることもできたと思いますが、きっと実力で勝負したかったということなのでしょう。

M-1でのネタ後、審査員たちがこぞってモグライダーを大絶賛されていました。

見た目だけでなく、実力もしっかり認められてて本当にかっこいいですね!

Sponsored Link

モグライダー・芝大輔はカズレーザーも認める天才

芝大輔さんはお笑いのセンスがあり、周りから「天才」と言われているようです。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/10308/971905

その理由は、必ず笑いが起きる的確で鋭いツッコミです。

的確で切れ味のあるツッコミが、天才と言われる理由のようです。

芝大輔さんの芸人としての能力は、あのカズレーザーさんも絶賛されているのだとか。

雰囲気やツッコミの勢いがアンタッチャブルの柴田さんを思わせる芝さんは、そのうまさや的確さ等で天才と呼ばれているとか。彼の能力はカズレーザーさんも絶賛しており「僕らの年代で本当のMC候補」「俺たちはモグライダー芝さん待ち」と認めるほどです。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/6da9ee909358762c3ff59da0758105751dc4d667

アンタッチャブルの柴田英嗣さんも、キレッキレのツッコミが面白いと評判ですよね。

さらに、カズレーザーさんはこのようにも言われていました↓

「M-1の決勝に1回でも行ったらすぐレギュラー決まる。メイプル超合金が霞むくらいにめちゃくちゃ売れるだろう。だから今はモグライダーが冠番組を持ってそれに呼ばれるのを待ってる状況」
引用:https://natalie.mu/owarai/pp/ranja_mach/page/2

こういう天才肌な面も、芝大輔さんのイケメン度を上げているんじゃないかなと思います。

以上、モグライダー・芝大輔さんのイケメンさと魅力をご紹介しました。

メガネとリーゼントでイケメンを隠そうとしているにもかかわらず、話題になってしまう芝大輔さん。

やはりイケメンは隠しきれないということでしょうか。

【画像】山下智久がやつれた&痩せた?減量後もイケメンすぎる〜!!
4月4日に東京都内で行われた高級ブランド『BVLGARI』の腕時計「オクト」10周年記念イベントに出席した俳優の山ピーこと山下智久さん。 その時の山下智久さんが、激やせしていたことで話題になっています。 今回は、山下智久さんがガリガリに痩せ...

罪ですね・・・(笑)

天然でポンコツと言われている相方のともしげさんに鋭く突っ込む芝大輔さんのお二人からなる「モグライダー」。

今後ますますの活躍に期待ですね!

Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました