PR

ランジャタイ 伊藤の髪型がやばい!綾波レイがモデル説他(画像)

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021年の「M-1グランプリ」で決勝戦まで進出し、一躍有名になったお笑いコンビ「ランジャタイ」

奇天烈なネタを披露し、世間をざわつかせましたね。

ネタの他にも気になったのは、ランジャタイのツッコミ担当:伊藤幸司さんの髪型です。

すごく独特な髪型にされていてインパクト大ですよね。

今回は、ランジャタイ・伊藤さんの髪型について調査してみました。

Sponsored Link

ランジャタイ伊藤の髪型が独特でやばい!

それでは早速、ランジャタイ・伊藤さんの独特な髪型を見てみましょう↓

耳はもちろん、フェイスラインもほとんど見えません! 見えるのはアゴだけ(笑)

毛量もすごいですね。

目元もギリギリ見えるくらいまで髪で覆っていますね。

眉毛ももちろん見えません。

また、伊藤さんの髪型に対するネットでの評判はこちらです↓

人によって好みがかなり分かれていますね。

ちなみに私は、M-1で初めて伊藤さんを見た時「ん?あの髪型はどういうこと?髪型にウケるw」となりました(笑)

しかしながら、眉毛がチラッと見えるこちらの伊藤さんの画像をご覧ください↓

出典:https://www.instagram.com/p/Bq-cKc9Hyzc/

意外と眉毛が凛々しい!

出典:https://www.instagram.com/p/Bluwbo4ngay/

あれ・・・伊藤さんもしかして実はイケメンか・・・?

髪を短くして耳や眉毛をもっと見せれば、めちゃくちゃイケメンになる気がするのですが。

この画像を見てそう思ったのは私だけではないはず(笑)

そこで気になったのは、なぜ伊藤さんは顔を覆い隠すような髪型にされているのか、ということです。

そのあたりを詳しく調べてみました。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/95126/1714720

ランジャタイ伊藤はなぜこの髪型?綾波レイがモデルって本当?

ランジャタイ伊藤さんが独特な髪型にしている理由を、私は最初少しでも笑いに繋がるからという理由かな?と思ってましたが、調べてみると衝撃の理由が判明しました。

伊藤さんは自身の独特な髪型の理由として、このようにコメントされています↓

綾波レイが好きだったので自分もそうなりたいという意識がうっすらとあった
引用:https://natalie.mu/owarai/column/434611

綾波レイとは大人気アニメ「エヴァゲリオン」に登場するヒロインの一人です。

こちらが人気キャラクターの綾波レイです↓

出典:https://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%B6%BE%E6%B3%A2%E3%83%AC%E3%82%A4#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E7%B6%BE%E6%B3%A2.jpg

水色の髪でショートヘアが印象的なかわいいキャラクターです。

そしてこちらがランジャタイの伊藤さん↓

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/95126/1607267

あぁ~・・・綾波レイを意識した髪型というのは納得ですね(笑)

横に並べて見比べてみましょう↓

確かに同じような髪型ですね(笑)

しかしながら、綾波レイのようになりたいと思われていたのは事実のようですが、この髪型になった理由はなんとなく、なんだそうですよ。

ちなみに相方の国崎さんは、綾波レイには「似てない」と思っているそうです。

でもそれを言うと伊藤さんに耳元で「綾波レイ!」と大声で言われてしまうんだそうですよ(笑)

ということは、なんとなく綾波レイの髪型にしたとは言いながらも、やはり綾波レイの髪型を伊藤さん本人としてはしっかり意識されているのでしょうね。

しかもめちゃくちゃ気に入ってるっぽいですねw

Sponsored Link

ランジャタイ伊藤の髪型はいつから?

ランジャタイ・伊藤さんは、いつからこの綾波レイをモデルとした髪型にしているのでしょうか。

調べてみると、どうやら高校時代からのようです。

高校の時から同じような髪型だったが一度、校則違反で注意されたことがあった。その時に皆の前で「分かりました」と自分で髪を切ったことがあるぐらいで、ずっと同じ髪型をキープしていると話していた。
引用:https://news.livedoor.com/article/detail/21529474/

伊藤さんは現在36歳ですから、約20年間ずっとこの髪型ということです。

ちょっと違う髪型にしてみようかな?って思うことあると思いますが、20年間ずっと同じってすごいですよね。

ちなみにこちらは約10年前の伊藤さんです↓

やっぱりこの時も綾波レイの髪型をされています。

ここまで同じ髪型で過ごしてきたのなら、他の髪型にするにはもはや勇気が要りそうです。

・・・が、これ以外の髪型も見てみたいですよね?

Sponsored Link

ランジャタイ伊藤は短髪だとイケメン!?(画像)

独特な髪型が印象的なランジャタイ伊藤さんですが、この綾波レイヘアじゃない伊藤さんも見てみたい!

そこで調べてみたところ、やはり見つかりました!

貴重な短髪の伊藤さんの画像がこちらです↓

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/95126/1583550

髪短い!眉毛も耳もしっかり見えます。

そして思った通り、伊藤さんイケメンですね!

相方の国崎さんもキリッとした顔をされていますし、普通にイケメンコンビですね。

番組の変身企画での伊藤さん。甘いマスクのイケメンさんですね。

思ったのですが、短髪の伊藤さんて稲垣吾郎さんに少し似てません?

こちらが稲垣吾郎さんの画像です↓

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/news/350522/1253276

似てるなぁ!!

私と同じようにお二人が似ていると思われている方、やはりいますね↓

稲垣吾郎さんに似ていると言われるなんて、ランジャタイ伊藤さんは実はめちゃくちゃイケメンさんなんですね!

Sponsored Link

まとめ

以上、ランジャタイ・伊藤さんの髪型について調査してみました。

そこまで綾波レイヘアにこだわりがないのなら、思い切って短髪にしてイケメン芸人になるのも良いのでは、と思ったりしますね。

単にイケメンな伊藤さんが見たい、というのもありますが(笑)

でもこの独特な髪型の方が、視聴者の記憶には残るだろうなとも思います。

今後もランジャタイ・伊藤さんの漫才と髪型に注目です!

見取り図 盛山は昔太ってた!125㎏画像・ダイエット方法他
テレビで見る日が年々増えてきている実力派お笑いコンビ「見取り図」。 見取り図のツッコミ担当:盛山晋太郎さんとボケ担当:リリーさんは、ともに日本人男性の標準的な体型ですよね。 この投稿をInstagramで見る 見取り図 盛山(@morish...
錦鯉 長谷川の若い頃がイケメン!歯も髪もあるホスト時代(画像)
2021年12月のM-1グランプリで、見事優勝を果たしたお笑いコンビ「錦鯉」。 錦鯉のお二人は、長谷川雅紀さん50歳、渡辺隆さん43歳という史上最高齢での優勝ということで話題になりました。 ボケ担当で髪がない方の長谷川雅紀さんですが、実は若...
Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました