徳井健太と藤田恵名の匂わせ画像!そっくりツイート・ライブ観戦他

徳井健太 藤田恵名 再婚 匂わせ お笑い芸人

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太さんの再婚相手は一般女性と報じられていましたが、実はシンガーソングライターの藤田恵名(ふじた えな)さんであることがわかりました。

とてもかわいい方ですね。

藤田恵名さんといえば『今、一番脱げるシンガーソングライター』というキャッチコピーのもと、ビキニ姿で歌手活動をしたり、グラビアでも活躍中なのだそう。

そんな藤田恵名さんと徳井健太さんは、結婚前から実はかなり匂わせがあったとのこと。

今回は、お二人の匂わせエピソードと画像を調査してみました。

Sponsored Link

徳井健太と藤田恵名の匂わせエピソード&画像

徳井健太さんと藤田恵名さんは、2016年秋に麻雀のイベントで共演されています。

お互いのSNSの中で、同じ映画やテレビ番組についてコメントするなど “匂わせ” が多々あったとのことです。

それぞれ1日違いで同じようなツイートをされています。

最初の一文なんて、そっくりです(笑)

もしかして一緒にパラサイト見たのかな・・・なんて思ってしまいますね。

また、徳井健太さんのブログを見てみると、藤田恵名さんのライブを観に行ったという記事がたくさんありました。

「ライブ格好良かった。売れるだろうな」

「彼女の曲をライブで聴くと涙が出る」

など、すっかり藤田恵名さんに惚れこんでいる様子が伺えます。

徳井健太さんが藤田恵名さんのライブに行ったという証拠画像(笑)

Sponsored Link

なぜ藤田恵名を “一般女性” と言っていたのか

当初、徳井健太さんの再婚相手は「一般女性」と報じられており、名前や顔画像などの詳細は明らかにされていませんでした。

「平成ノブシコブシ」の徳井健太(41)が今春、一般女性と再婚していたことが24日、分かった。  所属の吉本興業も「再婚は事実です」と認めている。2005年に前妻と結婚したが、今年に入って離婚したという。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/87dfeacf4244371ff7c0c769793b7219e984689b

しかし蓋を開けてみると、実はシンガーソングライターの藤田恵名さんだったわけで一般人ではありませんでした。

ではなぜ、一般女性だと言われていたのでしょうか。

これは推測ですが、おそらく前妻と離婚する前から藤田恵名さんとの交際が始まっていたからでは、と。

不倫期間があったとしたら、シンガーソングライターとして活動中の藤田恵名さんに “不倫相手” というネガティブなイメージが世間についてしまいますからね。

しかしながら、歌手やグラビア活動をしている限り、一般人と言っていても今回のようにすぐに真実が明らかになるわけですしね・・・。

さらに噂によると、徳井健太さんは一方的に家を出て、元嫁に離婚届を送り付けた結果の離婚だそうです。

これが事実ならかなり非常識ですが、藤田恵名さんに惚れこんでいて今すぐにでも一緒になりたかったのなら、可能性としてはあり得ますよね。

「徳井が藤田にどハマリし、前妻との家を出てからは、ほぼ同棲状態だったようです」
引用元:ノブコブ徳井健太(41)の再婚相手は「今、一番脱げるシンガーソングライター」(31)だった(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

このような関係者のコメントもありますし、元奥さんが離婚届けを出すのを待たずに、そのまま藤田恵名さんと交際開始・・・だったのかなと。

田中圭 ガーシー砲の暴露内容は?ギャンブル好き・女性問題他
連続ドラマ『持続可能な恋ですか』に出演中の人気俳優・田中圭さんが、相当なギャンブル好きという衝撃的なニュースが入ってきました。 5月28日に、暴露系YouTuberのガーシ―こと東谷義和さんが、自身のチャンネルで【緊急生配信】というタ...

あくまで憶測ですが、元奥さんのためにも藤田恵名さんのためにも、もう少しそのあたり我慢強く慎重に行動するべきだったのでは、と個人的には思います。

Sponsored Link
お笑い芸人
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました