PR

ラランド サーヤがかわいい!私服画像・子役時代・二足のわらじ説他

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2019年のM-1グランプリで、準決勝に進出し知名度を上げたお笑いコンビ「ラランド」のボケ担当サーヤさん。

明るい髪色のショートヘアとくりっとした目元が印象的ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(@sa__yah)がシェアした投稿

そんなラランドのサーヤさんがかわいい!と世間で話題になっています。

今回は、ラランド・サーヤさんのビジュアルの魅力をご紹介します。

Sponsored Link

ラランド サーヤは私服もかわいい!

まずは、ラランド・サーヤさんの写真をご紹介↓

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/115075/1707033

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(@sa__yah)がシェアした投稿

ラランドのサーヤさんは現在26歳。ショートヘアがめちゃくちゃ似合っていてかわいいです。

2枚目の黒髪&鼻血を描いた写真については、このようなコメントが↓

さーやさん黒髪似合いすぎです!ガッキーかと思いました!❤️
控えめに言って可愛いです
長澤まさみかと思った

引用:https://www.instagram.com/p/CUAHrf_hkfe/

かわいいだけでなく、女優の新垣結衣さんや長澤まさみさんに似ている、という声も!

鼻血描いてもかわいいなんて、サーヤさんのかわいさは本物ですね(笑)

サーヤさんのかわいさがわかったところで、次は私服姿を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(@sa__yah)がシェアした投稿

シースルーの服がとても似合っています。

アナウンサーみたい!という声もありましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(@sa__yah)がシェアした投稿

サーヤさんがディズニーに行かれた時の画像。カジュアルコーデもかわいい。

次は「#事務所コーデ」だそうです。

事務所で着るコーデのことでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(@sa__yah)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(@sa__yah)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(@sa__yah)がシェアした投稿

サーヤさん、めちゃくちゃ素敵ですね!

「モデルさんかと思った」「かわいい!」というコメントが多数上がっていました。

ちなみに、私が1番好きなサーヤさんの画像はこちらです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(@sa__yah)がシェアした投稿

カッコかわいいー!!!

かっこよすぎて、それこそ鼻血出そうですw

このカラーのセットアップを着こなせてしまうサーヤさん・・・素敵すぎます。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/news/428026/1590798

ラランド サーヤの子役時代がかわいい!(画像)

ラランドのサーヤさんは実は子役だったことがわかっています。

デビューは2歳で、CMドラマにも出ていたのだとか・・・!

サーヤさんは、自身が子役になったきっかけはこのようにコメントされています↓

何かに応募してスカウトされて、ドラマとかCMとか雑誌に出て……
気がついたら子役だった(笑)
引用:https://smart-flash.jp/entame/116858/1
スカウトされたのは当時2歳ですから、物心ついた頃にはすでに子役をされていたということですね。

そして、こちらがサーヤさんの子役時代の画像です↓

出典:https://twitter.com/sa___yaah/status/1260514555039346689/photo/2

めちゃくちゃかわいくないですか?!

2枚目はディズニーの雑誌でレギュラーを務めていた時のものだそうです。

子役としてレギュラーの仕事があったのですね、すごい。

子役時代からすでに人前に立つことには慣れていたようですね。

しかしながら、7歳になるタイミングでサーヤさんは子役から引退されています。

引退の理由は、親がサーヤさんを学業に専念させるためだったそうですよ。

時を経て、今度はお笑い芸人として再び芸能界に戻ってきたサーヤさん。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/115075/1518240

どこかで『いつか、あの世界に戻ってやる』みたいなのを持ち続けて中高一貫の女子校に行って……。お笑いの大会とか出たかったんですけど、厳しい学校だったので、出たくても出られない6年間。それが、大学に入って爆発したんです
引用:https://smart-flash.jp/entame/116858/1

このようにコメントされているあたり、やはりサーヤさんは芸能界という場所が好きだったのですね。

Sponsored Link

ラランド サーヤは芸人と会社員の二足のわらじ

ラランドのサーヤさんはお笑い芸人としてだけでなく、実は会社員として広告代理店でも働いているんです。

サーヤさんが会社員として働いている時の画像がこちらです↓

出典:https://www.fujitv-view.jp/article/post-181361/

かっこいいキャリアウーマンですね・・・!

芸人と会社員の二足のわらじを履くことに対して、サーヤさんはこのように言っています↓

親にお金で苦労をかけてきたので、固定給をもらえる仕事に就いて、実家にちゃんとお金を入れたい。でも、大好きな芸人としての活動も続けたい。そんなふうに悩んでいたら、あるライブ運営会社の方が「会社員になってもライブに呼ぶから」と言ってくださったんです。だったら月曜から金曜まで会社員として働いて、残りの時間で芸人を続けよう、どっちもやろうと。
引用:https://meetscareer.tenshoku.mynavi.jp/entry/20201217-sahya

裕福なご家庭でなかったにも関わらず、良い教育を受けさせてくれたご両親への恩義なのでしょうね。

サーヤさんは「親に還元しながら、売れる道もちゃんと持っておくやり方」として芸人と会社員の兼業を決意されたのだそう。

両立はとても大変なことだと思いますが、どちらに対してもプロ意識を持ってしっかりやりきるサーヤさんは本当にかっこいいですね。

Sponsored Link

まとめ

以上、ラランド・サーヤさんの魅力をご紹介しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(@sa__yah)がシェアした投稿

現在は、個人事務所「レモンジャム」を自ら立ち上げ、社長となったサーヤさん。

かわいい上にとても精力的でかっこいいです。

今後もラランド・サーヤさんの活躍から目が離せませんね!

モグライダー 芝がイケメン!窪田正孝に似てる・メガネ・天才説他
2021年「M-1グランプリ」の決勝に進出したお笑いコンビ・モグライダー。 美川憲一さんの代表曲である「さそり座の女」をネタにした漫才が面白いと評判です。 めちゃくちゃセンスある漫才だと思ったのは私だけではないはずです(笑) さて、このモグ...
【画像】ヒコロヒーがかわいい!奇跡の一枚・色気・伊藤沙莉に似てる説
最近テレビでよく見かけるようになった、女性お笑い芸人のヒコロヒーさん。 ヒコロヒーさんといえば「2021年下半期にブレイクした女性タレント」で第2位にランクインされています。 そんなヒコロヒーさんが、かわいい・色気がある、と話題になっていま...
Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました