ティモンディ高岸 歌の上手さを動画で判定!音程・高音がすごい…

お笑い芸人

オレンジ色の服装が印象的な、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さん。

出典:https://natalie.mu/owarai/news/426271

お笑いだけでなく今年は大河ドラマに出演されるなど、幅広く活躍中ですね。

そんな高岸さんですが、「歌がうまい!」と評判のようです。

今回は、ティモンディ高岸さんの歌唱力について徹底分析していきますよ。

Sponsored Link

ティモンディ高岸の歌唱力は?音程は合ってる?

まずは、ティモンディ高岸さんの歌う姿を見てみましょう。

こちらは甲子園の大会歌『今ありて』を熱唱する高岸さんです。(4:40あたりから歌われてます)

めちゃくちゃ上手くないですか!?

予想以上に素敵な歌声でびっくりしました(笑)しかも感情もしっかりこもってます。

何よりすごいイケボですね・・・!

この『今ありて』は谷村新司さんが作曲された曲だそうです。

私はこの曲を知らなかったので、音程が本当に合っているのか谷村新司さんが歌われている動画と見比べてみましょう。

谷村新司さん・・・渋くてかっこいいですね!!

そして、高岸さんやはり音程もしっかり合ってて安定していましたね。

この曲は男性にとっても結構音程の低い箇所が多いと思いますが、声をしっかり下げて低音部分も豊かに発声されている印象です。

歌声が力強く、高岸さんの野球に対する愛情?情熱?も伝わってきますね!

高岸さんの『今ありて』を聞いた世間の声はどうでしょうか。

素晴らしい歌声!! 声質だけじゃなく高岸さんの思いが歌にこめられていて本当に凄い✨ 単に歌の上手い人が気持ちを込めて歌っている次元とは違い、高岸さんの人柄、信念のようなものが驚くほど溢れ出てる。 もっともっとこの歌声を世の中に出すべき。きっと沢山の人を感動させられると思う。
びっくりするぐらいいい声で歌上手い、、💥💥💥 すごく心に響きます🥰
想像以上に声質と歌い方が良くて……ミュージカル方面でもお待ちしております🥺‼️

大絶賛です!!

表現力も豊富ですし、確かにミュージカル方面もいけそうですよね。

お笑いも演技も歌もできるなんて、ティモンディ高岸さん何気に多才な方ですね。

Sponsored Link

ティモンディ高岸『白日』の高音がすごい!

ティモンディの高岸さんは、過去のテレビ番組でKing Gnuさんの『白日』を歌い「上手い!」と話題になったことがあったようです。

その動画がこちら↓

いかがでしょうか。

こんなに高音がしっかり綺麗に出せるってすごいですよね!

アンタッチャブルのお二人やフワちゃんも「上手い!」と反応されてましたね。

King Gnuさんの曲は高い音が多くて歌うのがめちゃくちゃ難しいと思うのですが、見事に頭のてっぺんから突き抜けるような美声でしっかり高音部分も歌い切られていました。

普通は高音になればなるほど、裏声が出なかったり音程を取りづらくなることで、声自体が小さくなるものですが、高岸さんの場合はそれがなく高音も力強いですね。

そして何より声が綺麗です。

先程の『今ありて』の低音、『白日』の高音と、高岸さんの音域はものすごく広いことがわかりました!

『白日』は特に感動するレベルかと。

普段の高岸さんからは想像できないくらいの歌唱力ですよね(笑)

高岸さんの話し方ってゆっくりで特徴的ですよね。

ここからあの美声が出てくるのか・・・と、初めて歌声を聴いた時はそのギャップにとても驚きましたw

Sponsored Link

ティモンディ高岸の歌の評判は?

それでは、ティモンディ高岸さんの歌について世間の評判を見てみましょう。

やはり高岸さんの歌唱力に世間もびっくりしているようですね。そしてかなり好評です。

下手というコメントが一つもなかったことからも、高岸さんの歌唱力の高さがわかりますね。

Sponsored Link

まとめ

以上、ティモンディ高岸さんの歌唱力について分析してみました。

個人的には高岸さんの歌い方が、心がこもっている感じがして好きですね。

あと、歌っている間ずっと笑顔なのも素敵で、ますますファンになりそうです(笑)

今後はもしかしたら、持ち前の歌唱力と表現力と演技力でミュージカル出演・・・なんてこともあるかもしれませんね。

これからも高岸さんの活躍から目が離せません!

Sponsored Link
お笑い芸人
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました