PR

モグライダーともしげ 結婚相手の顔画像や年齢は?馴れ初めも気になる!

モグライダー ともしげ 結婚相手 馴れ初め 顔画像 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お笑いコンビ「モグライダー」のボケ担当・ともしげさんが結婚を発表されました。

モグライダー ともしげ 結婚 馴れ初め

出典:スポニチ

おめでとうございます!

ともしげさんといえば、天然&ポンコツな可愛らしいキャラクターとして人気ですが、そんなともしげさんと結婚されるお相手の方が気になります。

今回は、モグライダー・ともしげさんの結婚相手の顔画像や馴れ初めなどを調査しました。

Sponsored Link

モグライダーともしげの結婚相手は誰?顔画像は?

人気お笑い芸人モグライダーのともしげさんが、以前から婚約関係にあった彼女さんと6月8日に入籍結婚されたとのことです!

あのポンコツともしげさんらしからぬ、すごく丁寧でしっかりした報告ですね!(失礼)

花束の画像付きなのが素敵です。どなたかに結婚のお祝いで頂いたのかもしれませんね。

さて、ともしげさんの結婚相手の方ですが、一般女性とのことです。

そのため顔画像については公表されていないため、見つけられませんでした。

お顔はわかりませんが、ともしげさん自身がフワフワした少年のような方なので、きっと芯の強いしっかりした方なのではないでしょうか。

ともしげさんが落ち込んだりしないよう優しく励ましながら、それでいて上手くコントロールしてそうなお嫁さん像が浮かびました(笑)

実はともしげさんは過去に、こちらの「飛石連休」藤井ペイジさんのYouTube動画で、当時婚約中だった結婚相手の方とのエピソードを話されています。

動画によると2021年12月24日にはすでにお相手の方と婚約関係にあったようですね。

ともしげさんは動画の中でお相手の方のことを、

優しい彼女でありがたいですね、本当に。
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=w-5zSuGLQlc

と話されています。

また、ともしげさんのポンコツ談としてこのようなエピソードも。

自分は不完全人間なんですよ。この間も、冷蔵庫をずっと開けっ放しにしちゃって、お肉とかダメにしちゃって…
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=w-5zSuGLQlc

案の定これについては怒られたそうですが、それでもともしげさんのダメなところも受け入れて結婚されたお嫁さんは本当に寛容で優しい方なのだと思います!

ちなみに、ともしげさんは現在40歳ですが、お嫁さんの年齢については明らかにされていないため、年下なのか同い年なのか、はたまた年上女房なのかはわかりません。

ただ、ともしげさんの全てを許してくれる優しい方なのは間違いないので、正直あまり年齢は関係ないかなと個人的に思いました!

Sponsored Link

ポンコツともしげとの馴れ初めは?

モグライダーともしげさんとお嫁さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

結論からお伝えすると、馴れ初めについてははっきりとわかりませんでした。

というのも、2021年1月16日に放送されたラジオ番組『川島明のねごと』にゲスト出演された際、ともしげさんのプライベートな話題になった時、当時婚約者だったお嫁さんとの話を濁されていたようなのです。

モグライダー ともしげ 結婚相手 馴れ初め

出典:https://www.tbsradio.jp/articles/49605/

ともしげさんと婚約者さんはお互いにお互いの交際相手を周りに濁している状況。まだまだ秘められたエピソードがありそうですね。
引用元:https://www.tbsradio.jp/articles/49605/

どうやら、お嫁さんはともしげさんのファンだったそうで、それを濁していたということは、ファンとの恋愛はともしげさんとしてはあまり良くないことだと捉えていたのかな、と思いました。

モグライダー 芝がイケメン!窪田正孝に似てる・メガネ・天才説他
2021年「M-1グランプリ」の決勝に進出したお笑いコンビ・モグライダー。 美川憲一さんの代表曲である「さそり座の女」をネタにした漫才が面白いと評判です。 めちゃくちゃセンスある漫才だと思ったのは私だけではないはずです(笑) さて、このモグ...

ちなみに、ともしげさん、婚約指輪はなんとAmazonで購入し置き配されたとのことです(笑)

こちらの話も先程の動画で話されていますが、藤井ペイジさんから「店に行け!」とツッコまれていましたw

婚約指輪も気軽に購入できる時代ですから(笑)しかし置き配はちょっと怖いですね・・・。

Sponsored Link

ともしげの結婚に世間の声は・・・

モグライダーともしげさんの結婚についての世間の声をご紹介したいと思います。

祝福の声がたくさんあがっていました!

末永くお幸せに!

Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました