PR

錦鯉 長谷川の若い頃がイケメン!歯も髪もあるホスト時代(画像)

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021年12月のM-1グランプリで、見事優勝を果たしたお笑いコンビ「錦鯉」

錦鯉のお二人は、長谷川雅紀さん50歳、渡辺隆さん43歳という史上最高齢での優勝ということで話題になりました。

ボケ担当で髪がない方の長谷川雅紀さんですが、実は若い頃めちゃくちゃイケメンだったということで評判です。

今回は、錦鯉・長谷川さんの若い頃のイケメンっぷりをご紹介します。

Sponsored Link

錦鯉・長谷川の若い頃がイケメン!(画像)

まずは、錦鯉・長谷川さんの2022年現在の画像はこちらです↓

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/100005/1734809

御年50歳のおバカキャラ長谷川さん。

どことは言いませんが、めちゃくちゃ輝いてますね・・・!(笑)

ちなみにハゲているのではなく、剃ってスキンヘッドにしていると思われます。(言ってるw)

そして、こちらが長谷川さんの若い頃の画像です↓

めちゃくちゃイケメンーーー!!!

これは長谷川さんが29歳の時の画像のようですね。

この若い頃の画像を初めて見た時は、あまりのイケメンさに思わず二度見してしまいました(笑)

キリッとした目元と眉毛が印象的ですよね。

それに今より痩せていて髪もフサフサです。

さらにこちらは、若い頃のイケメンの長谷川さんがテレビ出演されていた時の動画です↓

どの映像も確かにイケメンでかっこいいです。

出典:https://youtu.be/iObIxyRWDWs

長谷川さんの若い頃のイケメンっぷりに対して、ネット上ではこのようなコメントが↓

確かに、顔のパーツは若い頃と同じで整っていますよね。

今の50歳の長谷川さんも、黙っていれば渋くてかっこいいおじさまになれそうです。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/news/462590/1747101

錦鯉・長谷川のホスト時代が超イケメン!

錦鯉の長谷川さんは若い頃、実はホストとして働いていたことがあるのをご存知ですか?

出典:https://youtu.be/v4mIOb-kbeE

ホスト時代の源氏名は、なんと「マツモトキヨシ」だったそう!

源氏名を決める際に長谷川さんが「きよし」が良い、と提案したところ、店長から「じゃあマツモトキヨシでいこう!」と言われたんだとか。

そして、名刺を配るたびにスベッていたのだそう(笑)

ちなみに、イケメンホストではありましたが、女の子と全然話すことができず稼げてはいなかったようです。

当時のことを長谷川さんはこのようにコメントされています↓

「お酒飲んで女の子と喋ってお金貰える。なんて楽なバイトなんだと思ってはじめたんですけど難しかったですね」と振り返り、女性経験もないのにホストをしていたと告白。
引用:https://dogatch.jp/news/tx/94071/detail/

女の子のことをあまりよくわかっていなかった、とのことでした。

しかしながら、これだけイケメンだったらホストとして働けていたというのも納得ですよね。

Sponsored Link

イケメンなのに…錦鯉・長谷川はなぜ歯がなくなった?

長谷川さんといえば、奥歯が5本ないということでも有名です。

小さい唐揚げなら丸呑みするそうで「からあげクン」程度なら余裕だそうです(笑)

出典:https://times.abema.tv/articles/-/7047870

「俺、歯が5本ないんだよ。だから唐揚げとかなかなか噛み切れなくてさ。小さい唐揚げなら丸呑みだよ」
引用:https://times.abema.tv/articles/-/7047870

鉄板トークですね!

長谷川さん曰く「喉で味わう」「喉ごしを楽しむ」のだそうです(笑)

しかし、若い頃からせっかくのイケメンなのに、なぜ歯がなくなってしまったのでしょう。

歯がなくなった理由は虫歯を放置したから

若い頃は超貧乏だった長谷川さん。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/100005/1719855

お金がないから虫歯を放置していたところ、歯医者に「部分入れ歯にするしかない」と言われたそう。

そして、歯を抜いたら面倒くさくなってしまったのだそうです。

治療を途中でストップしてそのまま・・・ということですね。

歯を抜いてから歯医者に行ってないので、歯茎だけの状態に・・・。

みなさんは最後まで治療してもらいましょうね(笑)

Sponsored Link

まとめ

以上、錦鯉・長谷川さんの若い頃のイケメンっぷりをご紹介しました。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/100005/597829

想像以上にイケメンでびっくりしました!

今年は錦鯉にとって大忙しな一年になるでしょうね。

今後ますますの活躍にも期待です!

【画像】ヒコロヒーがかわいい!奇跡の一枚・色気・伊藤沙莉に似てる説
最近テレビでよく見かけるようになった、女性お笑い芸人のヒコロヒーさん。 ヒコロヒーさんといえば「2021年下半期にブレイクした女性タレント」で第2位にランクインされています。 そんなヒコロヒーさんが、かわいい・色気がある、と話題になっていま...
阿部寛の筋肉トレーニングメニューを調査!種目・器具・頻度他
映画やドラマで大活躍中の実力派俳優の阿部寛さん。 50代を超えてもなお若々しくそしてイケメンです。 そんな阿部寛さんはものすごい筋肉の持ち主なんです! 今回は、完璧な肉体美を手に入れた阿部寛さんの独特だという筋トレメニューを調査しました。 ...
Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました