PR

【動画】明るい安村 ロンドンで大爆笑も批判殺到でワロタwww

とにかく明るい安村 イギリス 英国 ロンドン BGT ゴッドタレント お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パンツ芸が持ちネタのとにかく明るい安村さんが、イギリス・ロンドンの「BGT(ブリテンズ・ゴッド・タレント)」というオーディション番組で大爆笑をかっさらったことが話題になっています。

英国では審査員だけでなく観客もスタンディングオベーションするなど、拍手喝采だったようです!

今回は、そんなとにかく明るい安村さんのネタや海外での評価や反応について語っていきますよ。

バカウケした一方で、どうやら批判も殺到していたのだそうです。w

Sponsored Link

【動画】とにかく明るい安村のネタでイギリスの審査員が大爆笑ww

イギリスのロンドンで披露された、とにかく明るい安村さんのパンツネタがこちらです。

履いてるけど履いていないように見せる安村さんの持ちネタですが、イギリスでめちゃくちゃウケてますww

審査員はじめ観客の熱気やテンションの上がり具合が凄まじいですね!

「安心してください。はいてますよ」

を、英語で、

「Don’t worry, I’m wearing!」

と言われていますね。

安村さんのこのセリフの後に、審査員の1人である女優さんが「パーンツ!」と叫ばれていましたが、おそらく英国人的に何を履いているか目的語がないとモヤモヤするという理由から付け足されたのだと思います(笑)

こちらの番組の審査員4名は毎回辛口で厳しめだそうですから、とにかく明るい安村さんはかなりの高評価だったことがわかります!

ネタの内容も、サッカーや007のジェームズ・ボンドさんなどイギリス用にされていたのも、大爆笑だった理由の1つでしょうね。

Sponsored Link

とにかく明るい安村はなぜウケた?ゴンゾーと比較してみた!

とにかく明るい安村さんは、なぜイギリスでこんなにも大ウケしたのでしょうか。

私個人はパンツネタめちゃくちゃ好きで面白いと思うのですが、今回のイギリス・ロンドンでの反応を見てみると、日本ではそこまででもないな、と・・・。

今回の安村さんのように、日本ではそこそこだったけれども海外だと大爆笑だった芸人さんの1人にピン芸人のゴンゾーさんが挙げられます。

ゴンゾー イギリス bgt

出典:YouTube

ゴンゾーさんはタンバリン芸が持ちネタで、なんと今回のとにかく明るい安村さんが大爆笑をかっさらったロンドンの番組「ゴッドタレント」に出演されていました。

その時の様子がこちら。

ゴンゾーさんもスタンディングオベーションと大爆笑をかっさらってますね!

無表情で且つキレキレのタンバリン芸というのが面白すぎですw

歌というか、リズムがあると乗りやすいのかなと思いました。

また、とにかく明るい安村さんのパンツ芸と比較してみて、お二人の共通点としてあるのは、

  • 露出多めの格好
  • ぽっちゃり

というのがありますね(笑)

ただ、個人的にお二人が大爆笑だった1番の理由は、

誰が見ても理解できる

なのではないかと思いました。

日本では大喜利というか、ちょっととんちの効いた笑いに凄さや面白さを感じる人が多い気がします。

あとは最初にジャブがあって、最後にドーンと大きい笑いを取りに行くとか、そういうお笑いの技術的な部分が評価されるかな~と。

一方のイギリスでは、このお二人のようにストレートで誰が見てもわかりやすい芸の方がウケるのでしょうね。

国によって笑いのセンスもそれぞれなんですね~。

Sponsored Link

実はその後、明るい安村に批判が殺到していた!?

イギリスで大爆笑をかっさらった、とにかく明るい安村さんですが、その後批判が殺到していたそうです・・・!

どういう批判かというと「何が面白いのかわからない」「日本で売れないのに海外でウケるのはどうなのか」などという、日本人からの批判のようです。

まぁ露出が多めでそれを売りにした芸ですから、日本というお国柄から賛否が分かれるのかなとは思いました。

イギリスではとにかく明るい安村さんの芸はハマったのだろうと思います。

日本とは違う文化がありますからね。

Sponsored Link

イギリスBGTで大爆笑だった明るい安村について日本人の反応は?

では、今回イギリス・ロンドンで大爆笑だった安村さんについて、日本人はどう思っているのでしょうか。

日本でももちろんめちゃくちゃ面白い!という人は多くいましたよ。

また、とにかく明るい安村さんに対する審査員や観客の反応が面白い、という声もありましたw

ぱーてぃーちゃん信子が金持ちすぎてヤバイ!実家は徳川末裔だった!
お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子さんは、パリピ&ギャルな見た目が印象的ですよね。 そんな信子さんですが、実は実家は名家で超お金持ちなんだとか・・・! どうやら徳川家康の末裔という噂があるようです。 今回は、ぱーてぃーちゃん信子さんの実...
小澤美里の結婚相手は誰?岩田剛典か匂わせやインスタ他から調査!
インスタグラマー小澤美里さんが結婚を報告されました。以前から交際疑惑のあるEXILEメンバー岩田剛典さんが結婚相手ではないか?と言われているようです。動画では一切結婚相手に触れられませんでしたが、本当に岩田剛典さんなのか調査してみました!

以上、とにかく明るい安村さんのイギリス・ロンドンでのパフォーマンスや評価について語ってみました。

こんなに大ウケしたわけですから、安村さんは今後は日本だけでなく、イギリスでも活動されるかもしれませんね。

英国が好き!と言われていましたし(笑)

日本人である安村さんの面白さが、海外にさらに広まっていってくれたら嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました