PR

羽生結弦 結婚相手(嫁)の顔画像や名前は?同級生A子と言われる理由も

羽生結弦 結婚相手 嫁 妻 誰 顔画像 名前 経歴 同級生A子 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

プロスケーターの羽生結弦選手が結婚を発表し、世間が騒然としています。

フィギュアスケート界の王者・羽生結弦選手の結婚ということで、お相手は誰なのか気になる人が多くいるようです。

今回は、羽生結弦選手の嫁の顔画像や名前、経歴などを調査してみました。

Sponsored Link

羽生結弦の結婚相手は誰?同級生のA子か顔画像や名前を調査!

2023年8月4日に、プロフィギュアスケーター羽生結弦選手が入籍することを発表されました。

 

突然の結婚報告に、驚きを隠せないファンが多く見られました。

また、結婚の報告文にはお相手の方について一切触れられていなかったため「結婚相手は誰なの?」という声が多くあがっていました。

結論からお伝えすると、羽生結弦選手の結婚相手については公開されていないためわかりませんでした。

しかしながら、高校時代の同級生A子さんでは?という噂があるようです。

実は2016年、当時羽生結弦選手が21歳の時に一度熱愛報道が出ていました。

当時の記事によると、お二人は2010年に宮城県にあるスポーツの名門・東北高校に入学し出会ったとのこと。

羽生結弦選手も同級生のA子さんも、スポーツコースに在籍されていたということです。

結婚相手が本当に同級生A子さんであれば、彼女もスポーツにおいて秀でた才能をお持ちの方なのでしょうね。

A子さんの人柄については、

陸上競技で活躍する彼女は活発で明るく、いわゆるクラスのムードメーカー的な存在だった。身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ち。「いきものがかりのボーカル女性似です」と同級生は言う。女性アスリートらしくサバサバとした性格で、面倒見がよく、男友達も多い。
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20160104_375733.html?DETAIL

羽生結弦選手が唯一気を許していた相手が、この同級生A子さんだったそうです。

また、いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵さんに似ているようですね。

こちらが吉岡聖恵さんです。

出典:oricon

きっと、目がくりっとしていて可愛らしい女性なのではないでしょうか。

熱愛報道が出た2016年にはすでに結婚の話も出ていたとのことですが、当時羽生結弦選手もA子さんも交際を否定されていましたから、結婚相手が同級生のA子さんであるかは不明です。

世界で活躍し続けている羽生結弦選手ですから、もしかしたら海外の方という可能性もありますね。

Sponsored Link

過去に羽生結弦は「まゆゆ」と熱愛の噂があった…!

羽生結弦選手には、過去に「まゆゆ」こと元AKB48の渡辺麻友さんとの熱愛が噂されていたことがあります。

なぜ熱愛が噂されるようになったのかというと、2014年に渡辺麻友さんのインスタの裏垢が流出する出来事がありました。

その裏垢では、羽生結弦選手の大ファンであるような内容が投稿されていました。

さらには、「マネージャーから許可がおりたから羽生くんとお付き合いする」という内容の投稿もされていたようです。

そのことから、羽生結弦選手と渡辺麻友さんは交際しているのでは?という噂が出回ったということです。

しかしながら、お二人が確実に交際しているという話も目撃情報などもなかったため、あくまで噂だったと思われます。

流出した渡辺麻友さんのインスタ裏垢も、本当にご本人のアカウントだったのかも不明です。

Sponsored Link

フィギュア界の王者・羽生結弦選手の結婚報道に世間の反応は?

では、羽生結弦選手の結婚報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

羽生結弦選手の結婚相手が誰なのか、一般人なのか有名人なのか、はたまた女性ではないのか・・・色々な予想が飛び交っていました。

結婚相手が気になる人はやはり非常に多いようです。

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは?出会いや共演歴、匂わせで調査!
モデルでタレントの藤田ニコルさんと俳優の稲葉友さんが結婚を報告されました! お二人はどのように出会ったのか、馴れ初めが気になります。 今回は、藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めを交際期間や共演歴などから調査しました。 藤田ニコルと稲葉友が...
バチェラー5|大内悠里のキャバ嬢時代が超かわいい!ロングヘア・黒髪も!
2023年8月3日から、Amazonプライム『バチェラー』シーズン5の配信が始まりました。 バチェラー5代目の長谷川恵一さんの奪い合いが白熱する中、元キャバ嬢で経営者の大内悠里さんが大変好評のようです。 どんな人なのかキャバ嬢時代など過去の...

以上、羽生結弦選手の結婚相手の顔画像や名前について調査してみました。

いずれ結婚相手や結婚生活について、羽生結弦選手が言及されることがあるかもしれません。

それに期待しましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました