PR

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは?出会いや共演歴、匂わせで調査!

藤田ニコル 稲葉友 結婚 交際 馴れ初め 出会い 匂わせ 共演 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

モデルでタレントの藤田ニコルさんと俳優の稲葉友さんが結婚を報告されました!

お二人はどのように出会ったのか、馴れ初めが気になります。

今回は、藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めを交際期間や共演歴などから調査しました。

Sponsored Link

藤田ニコルと稲葉友が結婚報告!馴れ初めや出会いは?

2023年8月4日に、藤田ニコルさんと稲葉友さんが結婚を報告されました。

私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。

人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。

そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります。

これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

連名でこのようにコメントされていました。

藤田ニコルさんと稲葉友さんは、2020年12月に文春によって交際が報じられていました。

その時の記事によると、

元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/41848?page=2

交際期間2年8カ月での結婚ということのようです。

また、お二人は友人関係が長かったようですね。

馴れ初めについてですが、結論からお伝えすると、公表されていないためわかりませんでした。

しかしながら、藤田ニコルさんと稲葉友さんの共通の知人であり俳優の飯島寛騎さんがきっかけではないか、と言われているようです。

飯島寛騎さんと稲葉友さんはともに仮面ライダー俳優であり、2019年公開のAbemaTVオリジナルドラマ『御曹司ボーイズ』にて共演されています。

さらに2018年からは、飯島寛騎さんは藤田ニコルさんとも『サーティワン』CM共演されていました。

交際がスタートしたのは2020年ということですし、共通の知人ということで、もしかしたら飯島寛騎さんが出会いのきっかけであった可能性はありますね!

Sponsored Link

過去に交際を藤田ニコルが匂わせしていた・・・!?

2020年に一度、稲葉友さんと熱愛報道がされた時に、藤田ニコルさんは「本当は色々言いたいけど言えない」と濁されていました。

そんな藤田ニコルさんですが、匂わせと思われる発言をされていました。

それがこちら。

  1. 結婚するなら同業者
  2. 好きな人の条件が具体的

では1つずつ説明していきます。

①結婚するなら同業者

藤田ニコルさんは過去に、結婚相手は同業者がいい、とコメントされていたことがあります。

司会の爆笑問題・田中裕二から「にこるん、結婚相手っていうのは同業者がやっぱりいい?」と振られると、「同業者がいいですね。分かってくれそう」と回答。
引用元:https://thetv.jp/news/detail/166137/

この「同業者」というのは、芸能界で働いている人、という意味とのこと。

モデルやタレントではなくても、お笑い芸人さんでもOKと話されていました。

稲葉友さんはまさに芸能人なので、藤田ニコルさんの理想にぴったりですね。

②好きな人の条件が具体的

稲葉友さんとすでに交際されていたとされる2022年に、好きな人の条件についてコメントされる機会がありました。

好きな人に求めるものを漢字一文字で表すと「許」(ゆるす)と発表されています。

意味は、付き合っていくと相手の嫌な部分も見えてくるが、いかにそれを許して愛せるかが大事だと思う、ということでした。

これは深いお付き合いができている相手がいないと、なかなか出てこないコメントではないかな~と思いましたよ。

稲葉友さんのことを思い浮かべながら、発言したものでしょう。

匂わせと言って良いのではないでしょうか。

Sponsored Link

仮面ライダー俳優・稲葉友の経歴やプロフィール!

俳優の稲葉友さんのプロフィールをご紹介します。

名前:稲葉友(いなば ゆう)
年齢:30歳(藤田ニコルの5歳年上)
生年月日:1993年1月12日
出身:神奈川県相模原市
身長:175㎝
特技:バスケ、野球、歌など

2009年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて、過去最多の参加者の中からグランプリを受賞されています。すごい!

稲葉友 ジュノンボーイ 顔

出典:oricon

この頃からめちゃくちゃイケメンですね!

翌年2010年、当時17歳の頃にドラマ『クローン ベイビー』で俳優デビューされました。

また、2011年には初舞台『真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~』にて、初主演を務められています。

そして2014年には『仮面ライダードライブ』のマッハ役を務めるなど、数々のドラマや舞台で活躍されてこられた実力派俳優です。

直近では櫻井翔さん主演ドラマ『大病院占拠』にも、人質の医師役で出演されていました。

大病院占拠|人質のスパイ(鬼)は誰?裏切り者の正体を考察&予想!
櫻井翔さん主演のドラマ『大病院占拠』第7話にて、警察内だけでなく人質内にもスパイ・裏切り者の鬼がいることが判明しました。 いったい人質側にもいるという内通者は誰なのでしょうか。 今回は、人質の病院キャストなどからスパイが誰なのか正体を徹底考...

ちなみに、稲葉友さんも藤田ニコルさんとの別ショットをインスタに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿

仲良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

藤田ニコルさんの25歳の誕生日に、稲葉友さんからプロポーズされたのだそうですよ。

素敵ですね~!!

Sponsored Link

にこるんと稲葉友の結婚報道に世間の声は?

藤田ニコルさんと稲葉友さんの結婚報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声が多くあがっていました。

稲葉友さんについては、仮面ライダーの印象が強い人が多いようですね。

ザマミィ酒井貴士 結婚相手の本名や顔画像は?魔性の女だった…!
2023年7月19日放送の『水曜日のダウンタウン』にて、ザ・マミィの酒井貴士さんがめでたく結婚されることが明らかになりました! 酒井貴士さんがマッチングアプリで出会ったと言われる結婚相手の彼女とは、どんな女性なのでしょうか。 今回は、ザ・マ...
バチェラー5匂わせ|尾﨑真衣がファイナルローズ?インスタ他を調査!
2023年8月3日より、Amazonプライムにて『バチェラー』シーズン5の配信が始まりました! 女性メンバーの中から、ファイナルローズとしていったい誰が選ばれるのか考察・予想が飛び交っています。 そんな中、バチェラー5代目の長谷川恵一さんを...

以上、藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めや出会い、匂わせについて調査してみました。

とってもお似合いのお二人でした。

末永くお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました