【画像】寺田心のイケメン化&声変わりを子役時代~現在で比較!

寺田心 イケメン化 声変わり 現在 2022 画像 俳優・タレント

3歳から子役として活躍されている寺田心くんですが、2022年現在は声変わりしてイケメン化していると話題になっています!

「寺田心くんの成長ぶりにびっくりした」「身長超された」というような、寺田心くんの急成長ぶりに驚きの声が多く上がっています。

今回は、寺田心くんがどのくらい変わってかっこよくなったのか、子役時代から現在までの成長を時系列で画像比較してみましたよ。

Sponsored Link

【2022年現在】寺田心のイケメン化がすごい!

2022年9月12日のバラエティ番組『しゃべくり007』に出演される最新の寺田心くんです。

寺田心 現在 2022 イケメン化 声変わり

出典:YouTube

めちゃくちゃイケメン~!

子役の頃は天使みたいに可愛らしかったですが、すっかり男前に成長されましたね。

顔の輪郭もシュッとして凛々しくなりました!

髪の毛もおしゃれにセットされていますし、これは学校でモテモテなのではないでしょうかw

また、寺田心くんの現在の年齢は14歳で、中学2年生だそうです。

大きくなるの早いですね(笑)

2022年9月に配信されたCM「スペーシア」では、寺田心くんの身長が姉役の芦田愛菜さんを追い抜いていたことで話題になっているようです。

イケメン化に加え、背も高くなりましたね。

寺田心くんの現在の身長は150㎝を超えているとのことです。

2022年6月に行われた映画の舞台挨拶時に、身長についてこのようにコメントされていました。

「身長は中学に入ってから急に伸びて、150センチを超えました。2カ月で2、3センチ伸びてます
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ffda72abb68774d8a534a9dc67dd16ff3dc5d763

2ヵ月で2、3㎝伸びているということは、低く見積もっても、2022年9月現在はだいたい153㎝くらいではないでしょうか。

芦田愛菜さんの身長は150㎝以下だと言われているので、お二人を動画で比べてみても、寺田心くんの身長は153㎝前後くらいだと思われます。

Sponsored Link

寺田心のイケメン化を時系列で画像比較してみた

それでは、寺田心くんの成長ぶりを時系列で見ていきましょう。

2011年:デビュー当時

こちらはデビューした2011年当時、3歳の寺田心くんです。

寺田心 デビュー当時 イケメン化

出典:Twitter

めちゃくちゃ可愛いですね~!

目がクリッとしていて天使みたいな可愛さです。

2015年:TOTO『ネオレスト』CM時代

当時7歳でTOTOのCM『ネオレスト』に出演されましたが、こちらのCMが話題になり注目されるきっかけになりました。

寺田心 ネオレスト CM 子役 イケメン化

出典:YouTube

このCMはまぁまぁシュールだなと思って、私も印象に残っています(笑)

寺田心くん見た目もそうですが声もとても幼くてかわいいです。

しっかり音読するなぁと、子役のすごさを感じたCMです。

また、こちらも同年の寺田心くんです。

寺田心 イケメン化 2015

出典:https://mdpr.jp/disney/detail/1543673

私の中の寺田心くんといえば、この7歳の頃のお顔です。

この頃が印象的で記憶に残っているという方は多いのではないでしょうか。

2017年:NHK『おんな城主 直虎』時代

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の虎松役を演じられた時の寺田心くんです。

寺田心 2017 NHK おんな城主

出典:スポニチ

まだまだ幼い印象ですね。

寺田心 2017 イケメン化

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2081226/photo/1/

サラサラヘアーも特徴的でしたね。

笑った顔が可愛すぎます。

2019年:演技賞受賞

2019年11月に行われた「2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」で、フィルム部門の演技賞を受賞された時の寺田心くんです。

寺田心 ブックオフ 演技賞 2019 イケメン化

出典:https://news.mynavi.jp/article/20191102-918302/

当時小学5年生ですが、少しキリっとされましたね。

・・・が、まだ輪郭も丸くかわいいな~という印象です。

Sponsored Link

2021年:中学時代

中学1年生になった寺田心くんがこちらです。

一気にかっこよくなりましたね~!

輪郭の丸さがなくなったことと、髪型が変わったことでイケメン化したのかなと思いました。

これまでサラサラヘアでしたが、少しおしゃれにセットされていますよね。

それでは、2022年現在の姿も含めて画像比較してみましょう。

寺田心 イケメン化 声変わり 2022 現在

どうでしょうか。

可愛いからイケメンになりましたね。

正直、寺田心くんがここまでイケメンな子になるとは全く予想していませんでした!(笑)

1年で結構変わりますし、高校時代の寺田心くんも楽しみです。

Sponsored Link

【動画】寺田心は声変わりしてさらにイケメンに・・・!

寺田心くんのイケメン化には声変わりも関係すると思われます。

ネオレストのCMを見たらわかるように、子役時代の寺田心くんは声がとても高いです。

調べてみると、2019年にブックオフのCMで演技賞を受賞された時は、まだ声変わりはされていませんでした。

中学生になってから、身長も伸びて声変わりもされたようですね。

2022年8月の寺田心くん、めちゃくちゃイケボになってました!

声変わりすると、印象もかなり変わりますね。

落ち着いた印象で雰囲気もかっこいいです。

Sponsored Link

寺田心の成長ぶりに世間の反応は?

では、寺田心くんの急成長ぶりに世間はどう思っているのか見てみましょう。

子役時代から知ってる人が多いため、寺田心くんのイケメン化&成長に驚いたという声が多いです。

私も親戚のおばちゃんのような気分です(笑)

【2022】上川隆也 顔変わり過ぎ&太った?若い頃と現在を画像比較!
2022年7月14日にスタートしたドラマ『遺留捜査』で、主演を務める俳優の上川隆也さん。 第1話放送時の上川隆也さんを見て、 「顔が変わって誰だかわからなかった」 「太った?顔が丸くなってる」 と、世間で話題になって...

身長も伸びて声変わりもしてイケメン化して、良い意味で別人級に成長されている寺田心くん。

今後も活躍に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました