PR

【バチェラー5】予想と考察!ファイナルローズは誰?(ネタバレあり)

バチェラー5 尾﨑真衣 長谷川恵一 匂わせ ファイナルローズ 予想 考察 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Amazonプライム『バチェラー』シーズン5の配信が始まりました。

5代目バチェラー・長谷川恵一を巡って16名の女性メンバーたちによるアプローチに注目が集まりますが、最後に選ばれるファイナルローズはいったい誰になるのでしょうか。

今回は、インスタ匂わせやすでに放送されたエピソードから、ファイナルローズの女性を予想・考察してきますよ。

※以下ネタバレも含みます

Sponsored Link

【バチェラー5】参加者と脱落者ネタバレ一覧!今後の予想も!

まず、『バチェラー シーズン5』の参加者・脱落者メンバーはこちらです。(第6話放送終了時)

  1. 西山真央
  2. 竹下理恵
  3. 大内悠里
  4. 尾﨑真衣(第6話脱落)
  5. 鈴木光(第6話脱落)
  6. 月田侑里(第5話脱落)
  7. 周典(第5話脱落)
  8. 輿水りさ(第4話脱落)
  9. 杤木愛シャ(第4話脱落)
  10. 本田美羽(第3話脱落)
  11. 明石真由美(第3話脱落)
  12. 大野博美(第3話脱落)
  13. 齋藤由依(第2話脱落)
  14. 高須賀佑紀(第2話脱落)
  15. 竹田智美(第1話脱落)
  16. 児玉愛里(第1話脱落)

女性メンバー7名が脱落し、残りは9名となりました。

バチェラー5放送前からインタビュー動画再生数が1番多かった最年長・齋藤由依さんも脱落してしまいましたね。

個人的に、バリキャリギャルの高須賀佑紀さんが好きだったので、脱落してしまいすごく残念です・・・。

バチェラー5代目・長谷川恵一さんにとって、現在残っている女性メンバーの中では西山真央さんと尾﨑真衣さんの好感度はめちゃくちゃ高いのでは・・・と感じています。

また、竹下理恵さんは第3話にて、長谷川恵一さんとの2人きりのデートで持病を告白されましたが、その後ローズを渡されて残ったというのは結構大きいと思いました。

まだあまり目立っていない、月田侑里さんと杤木愛シャさんの今後の立ち回りによっては、まだまだわからないなという状況ですね。

ファイナルローズはいったい誰になるのか、今後も目が離せませんね!

Sponsored Link

バチェラー5のファイナルローズは誰になる?予想と考察!

バチェラー5のファイナルローズをずばり予想してみます。

ネット上での声や私個人の感想から、以下4名をまず候補として挙げてみます。

  1. 西山真央
  2. 尾﨑真衣
  3. 竹下理恵
  4. 大内悠里

こちらの4名は最後の方まで残るのでは、と思います。

西山真央さんは5代目バチェラー長谷川恵一さんとの2ショットが、1番カップルっぽくてお似合いだなと思いました。

そして尾﨑真衣さんとは、価値観が似ていて深い話ができる相手であると感じます。

また竹下理恵さんは、発する言葉が全てポジティブで長谷川恵一さんのハッとする表情が多く見られます。

最後の大内悠里さんについてはダークホース的な感じで、今後長谷川恵一さんが惹かれていく可能性があると感じました!

どの女性メンバーが選ばれても全然おかしくないと思いますが、この中からファイナルローズになる女性を予想するとしたら、私は尾﨑真衣さんですね!

社長秘書をされている尾﨑真衣さんは『バチェラー5』の配信前から人気がありました。

尾﨑真衣さんがファイナルローズだと思う理由について、次で詳しく説明していきます。

Sponsored Link

この女性がファイナルローズだと予想・考察する理由4選!

尾﨑真衣さんがファイナルローズだと予想・考察する理由はこちらです。

  1. 価値観が似ている
  2. 圧倒的なビジュアルの良さ
  3. 得意な部分が違う
  4. 一歩下がってついてきてくれそう

詳しく説明していきます。

①価値観が似ている

バチェラー5の第2話にて、長谷川恵一さんが子供の教育について女性メンバーに質問されるシーンがありました。

子供前提の話に困惑するメンバーもいましたが、尾﨑真衣さんは26歳という若さということもあり、おそらくそこには戸惑うことなく自身の育ちについて話されていました。

尾﨑真衣さんも、結婚の先には子供がいるというような話し方をされていましたよ。

また、その時の長谷川恵一さんは「うんうん」と真剣に尾﨑真衣さんの話を聞かれていたのが印象的でした。

その後、尾﨑真衣さんとの2人きりでのデートの際には、さらに深くお互いの結婚観や弱い部分をさらけ出して語り合われていました。

バチェラーは結婚前提の彼女を選ぶものですから、長く一緒にいられる相手としてやはり価値観が似ているというのは非常に大きいと思います。

交際前からお互いの弱い部分を見せられるというのも、結婚をイメージできて良いのではないでしょうか。

②圧倒的なビジュアル

尾﨑真衣さんは、今回の参加メンバーの中でトップクラスのビジュアルをお持ちの女性だと思います。

めちゃくちゃ可愛いですし、上品ですよね。

「全然モテてないです。陰で生きてます(笑)」という謙虚な一面も可愛らしいです。

ご両親から愛されて育った、と自身で言われていましたが、なんとなく充実した日々を普段送られているのだろうなというイメージも湧きました。

また、バチェラーや他の参加者の悪口も言われていないので、可愛いだけでなく人柄の良さも好印象です。

③得意な部分が違う

5代目バチェラーの長谷川恵一さんは、3人制のプロバスケットボール選手でありパーソナルトレーナーとして会社を経営されています。

一方、尾﨑真衣さんは運動は苦手と言われていました。

同じ趣味というか、同じことができるパートナーが良いという人もいると思います。

しかしながら、長谷川恵一さんは同じパーソナルトレーナーの大野博美さんや、ヨガインストラクターの竹田智美さんをすでにフッています。

結構早い段階でお二人ともフッていますから、スポーツの得意不得意は判断基準とは関係ないのだと思いました。

バレーをしている西山真央さんに対して「ふーん、俺はバスケばっかだな。やるのも見るのも」と長谷川恵一さんが言われていて、相手の話を特に深掘りしなかったので、むしろスポーツには無縁の女性の方が良いのかな?と少し感じましたよ。

④一歩下がってついてきてくれそう

『バチェラー5』配信前は、5代目バチェラーの長谷川恵一さんは控え目なイメージがありました。

が、実際16名の女性メンバーとの恋愛模様を見ていると、自分が主導権を握りたいと思う男性なのかな?と思いました。

言葉の端々から、長谷川恵一さんは優しくて穏やかな亭主関白みをなんとなく感じました。

そう思うと、社長秘書をされている尾﨑真衣さんは、一歩くらい下がってついてきてくれるパートナーとして最適かなと。

2人でのデートの時も、尾﨑真衣さんの長谷川恵一さんを立てる感じが素敵だなと思いました。

今後女性メンバーを深く知れば知るほど、尾﨑真衣さんが残っていくのではないかと思いました。

以上の理由から、『バチェラー5』のファイナルローズは尾﨑真衣さんであると予想します。

Sponsored Link

ファイナルローズについて世間は誰と予想・考察している?

では、他の視聴者たちはバチェラー5のファイナルローズは誰になると予想・考察しているのでしょうか。

まだまだファイナルローズ予想はばらけているようです。

ただ、全体的に1番名前があがっていたのは、元建設会社 広報の西山真央さんですね。

ちなみに、尾﨑真衣さんがファイナルローズだと思う理由の1つにインスタ匂わせがあります↓

バチェラー5匂わせ|尾﨑真衣がファイナルローズ?インスタ他を調査!
2023年8月3日より、Amazonプライムにて『バチェラー』シーズン5の配信が始まりました! 女性メンバーの中から、ファイナルローズとしていったい誰が選ばれるのか考察・予想が飛び交っています。 そんな中、バチェラー5代目の長谷川恵一さんを...

※追記(2023年8月11日)第4話~第6話終了

第6話までが配信されましたが、残念ながら予想していた尾﨑真衣さんが第6話で脱落してしまいました・・・!

第6話まで見て、尾﨑真衣さんよりも長谷川恵一さんにお似合いだなと思った女性が一人いました。

それが元キャバ嬢で経営者の大内悠里さんです。

ファイナルローズだと予想する理由をかなり詳しくまとめましたので、ぜひご覧ください↓

【バチェラー5予想】ファイナルローズは大内悠里!インスタ匂わせで解説!
Amazonプライム『バチェラー』シーズン5のファイナルローズは誰になるのか、視聴者による予想・考察が飛び交っているようです。 魅力的な女性メンバーばかりですが、第4話~第6話も配信され、ついに3人にまで絞られました。 バチェラー5代目の長...
バチェラー5|大内悠里のキャバ嬢時代が超かわいい!ロングヘア・黒髪も!
2023年8月3日から、Amazonプライム『バチェラー』シーズン5の配信が始まりました。 バチェラー5代目の長谷川恵一さんの奪い合いが白熱する中、元キャバ嬢で経営者の大内悠里さんが大変好評のようです。 どんな人なのかキャバ嬢時代など過去の...

以上、バチェラー5のファイナルローズは誰になるのか予想・考察してみました。

今後、どの女性メンバーとどのような進展があるのか配信に注目です!

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
きいろピックアップ
タイトルとURLをコピーしました