PR

大谷翔平の結婚に海外の反応がヤバイww面白すぎて腹筋崩壊…!

大谷翔平 結婚相手 嫁 妻 誰 経歴 顔画像 日本人女性 職業 名前 海外の反応 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年2月29日にうるう年に結婚を発表された大谷翔平選手に、日本では祝福の声が飛び交っています!

世界でも認知度・人気度が高い大谷翔平選手の結婚ですから、日本以外の国のファンたちはどう思ったのか海外の反応も気になります。

今回は、大谷翔平選手の結婚や嫁について、日本や海外の反応をまとめてみました。

Sponsored Link

熱愛の噂もなかった大谷翔平選手が結婚を発表!日本での反応は?

大谷翔平選手が、自身のインスタグラムにて結婚を発表しました!

結婚報告の全文はこちらです。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。 新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。 明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/944146f6bf711a62de4ee813023964a124a04e1d

これまで全く熱愛の報道などなかったので、驚いた人が多いようです。

まずは、日本の反応を見てみましょう。

祝福の声があがると同時に、ここまで隠し通せた大谷翔平選手と結婚相手の日本人女性を絶賛する声もあがっていました。

大谷翔平選手と交際したら匂わせしたくなるものかと思いますが、情報を一切漏らさない結婚相手の女性も一流でしたね!

Sponsored Link

ドジャース大谷翔平選手の結婚に対する海外の反応が面白すぎるww

では、海外の反応はどうでしょうか。

調べてみると、めちゃくちゃ面白いコメントがたくさんありましたよw

①デコイと結婚した

I think everybody is misunderstanding this.
Based on the image, clearly he’s gotten married to Decoy.
引用元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1b2uli6/shohei_ohtani_announces_he_is_married/?rdt=39968
みんな勘違いしてるよ。この画像を見る限り、彼はデコイ(愛犬)と結婚したんだとわかるじゃないか。

大谷翔平選手の愛犬デコポンは、海外ではデコイと呼ばれることもあるようですが、確かに報告文の隅っこにデコポン映ってますね(笑)

②人生最悪の日

大谷翔平が結婚しただなんて…今日は人生最悪の日だ!

確かに人生最悪な感じが伝わってくる叫びですね・・・(笑)

③大谷翔平が結婚したことを知った海外女子たちの反応

大谷翔平が結婚したことを知ったロサンゼルスの女子たち

泣き崩れてしまってますが、これは日本人の女性の中にもいそうです。

④秘密にしてこれたことが不思議

Kind of crazy how they were able to keep it under wrap.
引用元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1b2uli6/shohei_ohtani_announces_he_is_married/?rdt=39968
どうやって秘密にしておくことができたのだろう

これは日本人のみならず、やはり海外のファンたちも同じことを思っているようですね。

大谷翔平の結婚相手は誰?顔画像や経歴、職業他を日本人女性から調査!
現在ドジャースで活躍されている大谷翔平選手が結婚を発表され、世間が騒然としています。 いったい結婚相手の女性とは誰でどんな人なのでしょうか。 今回は、大谷翔平選手の嫁である日本人女性の顔画像や経歴、名前や職業などを調査してみました。 大谷翔...
元吉本芸人の黒幕は誰?松本人志の馬乗り写真で名指しのYouTuberを調査!
ダウンタウン松本人志さんの問題が連日報じられていますが、馬乗り写真には黒幕がいると示唆するハガキが吉本興業宛てに届いたと話題になっています。 その黒幕として元吉本芸人の男性が名指しされていたとのことですが、いったい誰なのか気になります。 今...

以上、大谷翔平選手の結婚に対する海外の反応を調査してみました。

さすが海外、オーバーな様子と言葉選びの面白さが目立ちました・・・!

大谷ロスもすごいですね。

また、大谷翔平選手の海外での人気の高さも再認識しましたよ。

今後の活躍も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました