PR

大谷翔平の結婚相手は誰?顔画像や経歴、職業他を日本人女性から調査!

大谷翔平 結婚相手 嫁 妻 誰 経歴 顔画像 日本人女性 職業 名前 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在ドジャースで活躍されている大谷翔平選手が結婚を発表され、世間が騒然としています。

いったい結婚相手の女性とは誰でどんな人なのでしょうか。

今回は、大谷翔平選手の嫁である日本人女性の顔画像や経歴、名前や職業などを調査してみました。

Sponsored Link

大谷翔平選手の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や名前は?

2024年2月29日にメジャーで活躍中の大谷翔平選手がインスタグラムにて結婚を発表されました!

こちらは結婚報告全文です。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。 新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。 明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/944146f6bf711a62de4ee813023964a124a04e1d

これまで全く熱愛報道が一切なかっため、日本のみだけでなく世界中が驚いているようです!!

大谷翔平選手の結婚相手について、現時点でわかっていることはこちらです。

  1. 日本人女性

世界で活躍していることもあり日本人ではなく外国の女性と結婚されるのかな…とか予想していましたが、同じ日本人の方との結婚となりましたね。

現時点では経歴や顔画像などはわかりませんが、過去の大谷翔平選手のコメントなどから予想・推測してみると、清楚な女性であることが考えられますね!

というのも、大谷翔平選手は過去に理想の女性像についてこのようにコメントされていました。

「ぼんやりとはありますけど。年上がいい? 年は関係ないです。まあ、清楚(せいそ)な人がいいですね。僕がちゃらちゃらした人が苦手なので…。なるべく普通の人がいいです」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/68ca0e34705deabcc5110409c80fedfef87aab14

大谷翔平選手と言えば女子アナはNG親が出していることで有名ですが、過去のコメントなどからも女子アナではないと思われます。

ちなみに、ピン芸人のゆりやんレトリィバァさんがXにてこのような報告をされていました・・・!

え・・・!?!?まさか!?

・・・と思ったら、その後ゆりやんさんが、

「みなさんを驚かせちゃってごめんなさい…爪切りましたー!」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/14707b4a7b584b8b5b6cfa603f74c044753d1b12

とのことでしたwww

Sponsored Link

世界の大谷翔平と結婚相手の馴れ初めや出会いは?

大谷翔平選手と日本人女性の嫁との馴れ初め出会いが気になりますね!

2年前のインタビューを見てみると、結婚のタイミングについてこのように答えられていましたよ。

今思えば、この口ぶりからするに彼女はいたのではないかと思われます。

「まだまだ先」とは答えていますが、「良いタイミングの時に」という言葉からも、お相手がいないとこのような言い回しにはならないのではと思いました。

この時の彼女が結婚相手の日本人女性であるかはわかりませんが、もしそうだとしたら最低でも交際期間は2年はあったと思われます。

でもなんとなく個人的に、高校時代の同級生・・・とか、幼なじみなんて展開が一番あり得そうな気がします(笑)

大谷翔平選手は一途なイメージが強いので!

また、愛犬のデコピンを飼い始めたのは最近だと言われていますが、彼女と結婚することが決定してから飼い始めたのかもしれませんね。

大谷翔平選手は、別れるかもしれない彼女と犬を飼うということはしなさそうですし・・・!

Sponsored Link

熱愛報道がなかった大谷翔平の結婚について世間や海外の反応は?

これまで全く熱愛の噂がなかった大谷翔平選手ですが、今回の結婚発表について世間や海外はどう思っているのでしょうか。

祝福の声があがると同時に、一切匂わせをしなかった大谷翔平選手と結婚相手の嫁に対して賞賛の声もあがっていましたよ。

また、海外の反応はこちらです。

Kind of crazy how they were able to keep it under wrap. (どうやって秘密にしていたんだ)
引用元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1b2uli6/shohei_ohtani_announces_he_is_married/?rdt=39968
So many women just had their dreams crushed(多くの女性の夢が打ち砕かれたな)
引用元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1b2uli6/shohei_ohtani_announces_he_is_married/?rdt=39968

確かにどのようにして秘密に交際されていたのか気になります。

【画像】大谷翔平と狩野舞子のペアルックや匂わせまとめ!ブレスレット他
43億円という史上最高年棒が決定したエンゼルスの大谷翔平選手。 超ド級のメジャーリーガーになられたわけですが、そろそろ結婚?なんて声も聞こえてきます。 大谷翔平選手といば、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんとの匂わせや熱愛疑惑があります。...
西島まどか 現在の職業は何してる?整体師・会社員他仕事が何か調査!
TBSの安住紳一郎アナウンサーが、現在は一般女性で元タレントの西島まどかさんとの結婚を発表されました! 西島まどかさんとはいったいどんな方で、今は何をされている方なのでしょうか。 今回は、安住アナの嫁・西島まどかさんの今現在の生活やタレント...

以上、大谷翔平選手の結婚相手(妻)について調査してみました。

今後、少しずつ明らかになっていくのでしょうか。

大谷翔平選手のコメントと活躍に注目です。

タイトルとURLをコピーしました