PR

大谷翔平の会見(囲み取材)は何時から?いつどこのチャンネルで見れる?

大谷翔平 結婚相手 会見 囲み取材 いつ 何時から チャンネル どこ リアタイ スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

メジャーで活躍されている大谷翔平選手が結婚を発表され、世間が騒然としています!

2024年3月1日に会見(囲み取材)にて、結婚の詳細について回答されるとのことですが、いつ何時から行われるのか知りたいですよね。

今回は、大谷翔平選手の会見(囲み取材)はいつで何時から、どこのチャンネルで視聴できるのか調べてみました。

Sponsored Link

ドジャース大谷翔平の会見(囲み取材)はいつ何時から行われる?

2024年2月29日に結婚を発表された大谷翔平選手ですが、翌日3月1日の囲み取材にて対応されるとコメントされました。

3月1日に行う予定の会見(囲み取材)は、いったい何時から行われるのでしょうか。

できれば生中継でリアルタイムで見たいですよね~。

日本での放送時間も気になります。

調べてみたところ、現時点では何時から囲み取材が行われるのか公表されていないようです。

しかしながら、明日3月1日には大谷翔平選手が所属しているドジャースは試合予定です。

試合の前か後に囲み取材をされるのでは・・・?と個人的に予想しています。

試合自体は日本時間の10時5分~のため、もし試合前に会見を行うのであれば、午前8時頃から行われるのではないかと思います。

9時からだと試合ギリギリになりそうな予感もしますから、8時頃からスタンバイしていた方が間違いないような。

そして現地時間だと試合開始時刻が18時~となるため、試合後の会見(囲み取材)だとすると時間が遅くなる可能性がありますね。

過去に約6時間の死闘を経験したことのあるドジャースですから、深夜0時とかから囲み取材するかな?・・・と。

日本時間だと問題ないですが、現地時間で考えると試合に会見を行う方が現実的かな~と思いました。

Sponsored Link

大谷翔平の結婚会見(囲み取材)はどこのチャンネルで見れる?

大谷翔平選手の会見(囲み取材)は、どこのチャンネルで見れるのか気になりますね!

個人的な予想ですが、おそらくどの局やチャンネルも大谷翔平選手の囲み取材を放送してくれるのではないでしょうか・・・!

制作側の気持ちを考えた時に、これ以上の視聴率を取れる放送内容はないだろうと思いました(笑)

そして出来る限りリアルタイムで生中継しようとしてくれるのでは?とも思いましたよ。

3月1日は朝からテレビをつけっぱなしにしておいて良いのではないでしょうか!

Sponsored Link

結婚発表した大谷翔平の会見(囲み取材)について世間の反応は?

大谷翔平選手の結婚について、世間はどう思ってるのでしょうか。

やはり大谷翔平選手の結婚会見を見たい!!!という声が多くあがっていました。

大谷翔平の結婚相手は誰?顔画像や経歴、職業他を日本人女性から調査!
現在ドジャースで活躍されている大谷翔平選手が結婚を発表され、世間が騒然としています。 いったい結婚相手の女性とは誰でどんな人なのでしょうか。 今回は、大谷翔平選手の嫁である日本人女性の顔画像や経歴、名前や職業などを調査してみました。 大谷翔...
大谷翔平の結婚に海外の反応がヤバイww面白すぎて腹筋崩壊…!
2024年2月29日にうるう年に結婚を発表された大谷翔平選手に、日本では祝福の声が飛び交っています! 世界でも認知度・人気度が高い大谷翔平選手の結婚ですから、日本以外の国のファンたちはどう思ったのか海外の反応も気になります。 今回は、大谷翔...

以上、大谷翔平選手の結婚会見(囲み取材)がいつ何時からなのか調査してみました。

どこのチャンネルも出来る限り生中継されるのではないでしょうか。

明日の会見が楽しみです!

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました