PR

村上宗隆と原英莉花の匂わせが多い!誕生日ケーキ・WBCツイート他

村上宗隆 村神様 原英莉花 熱愛 匂わせ 馴れ初め 共演 交際 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

WBCで活躍されたヤクルトスワローズの「村神様」こと村上宗隆選手に熱愛報道です。

交際相手はプロゴルフの原英莉花選手とのこと。

村上宗隆選手にはこれまで一切熱愛の噂がなかったので驚いた人も多いようですが、匂わせはあったのでしょうか。

今回は、村上宗隆選手と原英莉花選手の匂わせについて、馴れ初めや交際期間、共演歴などから調査してみました。

Sponsored Link

村上宗隆と原英莉花の匂わせは?ツイートやコメントがやばい!

2023年4月11日に、ヤクルトの村上宗隆選手と原英莉花選手の熱愛が報じられました。

アスリート同士でかっこいいですね。

少しお二人の顔が似ている気もします。

村上宗隆選手といえば、56本のホームランの達成やWBCで大活躍された期待のホープですから世間の注目度が高いです。

そんな村神様ですが、原英莉花選手と過去に匂わせなどはあったのでしょうか。

調べてみると、このような匂わせがありましたよ!

  1. 原英莉花の野球ツイート
  2. 村上宗隆を大絶賛
  3. 原から村上へ誕生日メッセージ

では、1つずつご紹介します。

①原英莉花の野球ツイート

先月WBCで日本中が湧きましたが、世界一が決まった時の原英莉花選手のツイートが匂わせだったのでは?と話題になっているようです。

まずはこちら。

ヌートバー選手のペッパーミルパフォーマンスをされていますね。

日本中で流行りましたから、このポーズをされていても不思議ではありません。

が、あえて試合中のカメラに向かってしているということで、実は匂わせしていたのでは・・・と。

また、準決勝での村上宗隆選手のサヨナラ2ベースヒット時には、このようなツイートもされていました。

原英莉花選手のWBCに対する注目度が非常に高いですね!

彼氏が出場していたら、そりゃ見ますし感想も言いたくなりますね。

②村上宗隆を大絶賛

2023年3月23日のインタビューでは、侍ジャパンについて感想を述べられていた原英莉花選手。

村上宗隆選手について、このようにコメントされていましたよ。

特に準決勝のメキシコ戦で村上宗隆(東京ヤクルトスワローズ)が放ったサヨナラヒットは、「ずっと苦しんでるなかで、最後にあの集中力が出せるのはすばらしいと思った」と同じアスリートとして感じるものも大きかった。
引用元:https://www.alba.co.jp/articles/category/tour/jlpga/post/op4pbfj6l/

さらにこのようにも話されていました。

「スポーツってこんなに感動するんだなって。感極まりました。私もスポーツ選手ですけど自分はプレーしているほうだし、これまでそういう感覚はなかった。こんなにも(選手の)心情を思い浮かべるのも初めてでした。期待をあれだけ背負って、ずっと戦っている姿はすばらしい。村上選手は、人間じゃないみたい、神ですね(笑)
引用元:https://www.alba.co.jp/articles/category/tour/jlpga/post/op4pbfj6l/

大絶賛ですね(笑)

この口ぶりからすると、原英莉花選手は村上宗隆選手のことが相当好きなんだろうな~と思いました!

③原英莉花から村上宗隆への誕生日メッセージ

実は2023年2月5日に、原英莉花選手がこのようなツイートをされていました。

「美味しいショートケーキを食べていますように」

というのは、何かのお祝い?と思い調べてみると・・・

なんと村上宗隆選手の誕生日は、このツイート3日前の2月2日なんです。

村上宗隆選手へのバースデーケーキを想起させる内容だなぁ、と!

また「また会える日まで」というのも、多忙でなかなか会えないお二人ということを考慮すると、やはりこのツイートは村上宗隆選手へのメッセージであった可能性が高いなと思いました。

これは完全に匂わせではないでしょうか。

Sponsored Link

村神様こと村上宗隆と原英莉花の馴れ初めや共演歴は?(動画)

村上宗隆選手と原英莉花選手の馴れ初め出会いについては、このように報じられていました。

「2人は人気アスリートとしてテレビでも共演していますが、連絡を取り合うようになったのは知人を介してだそうです。
引用元:https://jisin.jp/sport/2194372/

出会いはテレビ共演で、知人を通して親しくなっていかれたようですね。

村上宗隆選手と原英莉花選手が共演されたという番組が、2022年1月2日に放送された『夢対決2022 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』です。

しかしながら、2022年10月にはすでに交際がスタートしていたと思われため、この番組での共演時がきっかけということではないようです。

昨年の10月上旬に、東京都港区のカラオケバー“A”でデートをしていたのです。個室があってスタッフも有名人の対応に慣れており、プロ野球選手がよく訪れている店です」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5ce8a86c81dbd9b14b953535ea57e94b9f1d1206?page=2

少なくとも、交際期間は半年以上は経っていると思われます。

Sponsored Link

原英莉花は完全に村上宗隆の好きなタイプだった・・・!?

2021年12月28日の『ショウアップナイタースペシャル おめでとうヤクルトスワローズ 20年ぶり悲願の日本一!』では、村上宗隆選手が好きな女性のタイプについてコメントされていました。

「好きな女性のタイプは?」には「笑顔が可愛い人」
引用元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/12/28/kiji/20211228s00001173478000c.html

さらに、

きれいな人がいいです」
引用元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/12/28/kiji/20211228s00001173478000c.html

と、付け加えられていました(笑)

村上宗隆選手、実は面食いなんだそうですよ。

また、ヤクルト入団時にも好きな女性のタイプをコメントされていました。

  • 笑顔が素敵
  • ノリが良い
  • 美人で明るい人

とのことです。

過去には番組でこんなコメントもされていましたよ。

村上宗隆 村神様 原英莉花 熱愛 匂わせ 馴れ初め 共演 交際

出典:Twitter

可愛い女性よりは綺麗で美人な女性の方が好みなのでしょうね(笑)

ここで、原英莉花選手がどのような女性なのか、こちらの動画を見てみましょう。

美人で綺麗な方ですね。

明るい人柄も伝わってきます。

まさに原英莉花選手は、村上宗隆選手の好きなタイプドンピシャなのではないでしょうか。

Sponsored Link

アスリートカップル 村上宗隆と原英莉花の熱愛に世間の声は?

では、村神様こと村上宗隆選手と原英莉花選手の熱愛について、世間はどう思っているのでしょうか。

好感度の高いお二人ということで、祝福の声があがっていました!

中村倫也と水卜麻美の匂わせは?岐阜旅行・可愛い発言・好きなタイプ他
俳優の中村倫也さんと水卜麻美アナウンサーが結婚を発表されました!ノーマークだったカップル、中村倫也さんと水卜麻美アナには過去に匂わせはあったのでしょうか。今回はお二人の匂わせについて、馴れ初めや交際期間などから調査してみました。
【解説】ヌートバー ペッパーミルの意味や由来は?なぜコショウをひく?
2023WBCの日本代表「侍ジャパン」に選ばれたラーズ・ヌートバー選手の「ペッパーミル」というコショウをひくパフォーマンスに注目が集まっています。 いったいこの胡椒ポーズにどんな意味があるのでしょうか? 今回は、ヌートバー選手の野球における...

以上、村上宗隆選手と原英莉花選手の匂わせや馴れ初め、共演歴について調査してみました。

お二人とも注目選手ですから、スポーツ番組で共演する機会は、もしかしたら今後もあるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました