PR

【顔画像】久保史緒里の姉が超美人&ミスコン優勝者!大学時代を調査!

乃木坂46 久保史緒里 姉 万里子 家族 美人 大学 ミスコン 優勝 顔 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46の久保史緒里さんが『乃木坂工事中』にて、お姉さんが大学でミスコンに優勝していると告白し話題になっています。

「家族自慢」というトークテーマでコメントされたようですが、かわいいと人気のある久保史緒里さんの姉ですから、きっと相当美人なのでは・・・!

今回は、乃木坂46久保史緒里さんの姉の顔画像や大学、ミスコンについて調査してみました。

Sponsored Link

乃木坂46久保史緒里の姉はどんな顔をしている?

まず、妹である乃木坂46の久保史緒里さんを見てみましょう。

めちゃくちゃ可愛いですね~!

目がクリっとしていて、肌もすごい美白・・・!

姉妹ですから、きっとお姉さんも妹の久保史緒里さんと似ている部分はあるでしょうね。

ミスコンで優勝されているということですし、どんな顔立ちをされているのか気になります。

久保史緒里さんの姉の顔立ちについて知っている人の反応はこちらです。

やはり美人さんのようです!

過去にも久保史緒里さんがお姉さんのミスコン優勝の話をされたことがあるらしく、その時も「姉美人!」と話題になったようですね。

では久保史緒里さんの姉を見てみましょう。

Sponsored Link

久保史緒里の姉・万里子が超美人&ミスコン優勝者!(顔画像)

こちらが久保史緒里さんの姉・万里子(まりこ)さんです。

乃木坂46 久保史緒里 姉 万里子 家族 美人 大学 ミスコン 優勝 顔

出典:Twitter

乃木坂46 久保史緒里 姉 万里子 家族 美人 大学 ミスコン 優勝 顔

出典:Twitter

めちゃくちゃ美人ですね・・・!

妹の久保史緒里さんはかわいい顔立ちをされていますが、姉の久保万里子さんは綺麗な美人系です。

髪型がミディアムでもロングでも何でも似合いますね~。

また、優しそうな雰囲気の中にも、凛としたオーラがありますね!

現在、姉・万里子さんのインスタは非公開になっていますが、過去の投稿自撮り写真がありましたよ。

乃木坂46 久保史緒里 姉 万里子 家族 美人 大学 ミスコン 優勝 顔

出典:Twitter

万里子さんもすごい美白ですね。綺麗です。

姉の万里子さんは関西外国語大学出身だそうで、関西外大のミスコン2018で優勝された経験があるとのことです。

大学時代は、テニスサークルの幹部をされていたようですよ。

Sponsored Link

姉 万里子の職業・仕事は?就職先はどこ?

久保史緒里さんの姉・万里子さんは関西外国語大学の卒業後は、どんな仕事をされているのでしょうか。

結論からお伝えすると、姉・万里子さんの就職先については明らかになっていません。

しかしながら、妹の久保史緒里さんがこのようなコメントをされていました。

「もし乃木坂46に入っていなかったら、大学のミスコンで優勝して、女子アナになって、結婚する」という人生を歩みたかった
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/24196011/

これはもしやまんま姉の万里子さんのことを言われているのかな?と少し感じました。

家族のことが大好きな久保史緒里さんですから、姉のようになりたい、という思いからこのようなコメントをされた可能性もあるな、と。

もしかしたら万里子さんは現在女子アナウンサー・・・かも?

または、関西外国語大学といえば航空業界への就職に強いですから、フライトアテンダントやグランドスタッフなどの職業に就かれている可能性もありますね。

英語を使った仕事をされているのかもしれません。

【誰?】ずん飯尾和樹 新幹線マナー最悪女優の名前を職業他で調査!
お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが、新幹線でマナー最悪だと感じた女優さんを暴露し話題になっています。 いったいその女優とは誰なのでしょうか。 今回は、ずんの飯尾さんがマナーが悪いと感じた女優の名前を調査してみました。 ずん飯尾和樹が新幹線...

以上、乃木坂46久保史緒里さんの姉・万里子さんについて調査してみました。

姉妹そろってものすごく可愛い&美人で羨ましいです(笑)

今後もそれぞれの業界で頑張って欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました