PR

ルセラフィム カズハはなぜ人気?顔・表情・ダンスの実力他を徹底調査!

ルセラフィム カズハ なぜ人気 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

先日韓国でデビューしたガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」

メンバー6人の内、芸能界入りを果たしたばかりの日本人メンバー・KAZUHA(カズハ / 中村一葉)の人気がすでに爆発しているようです。

アイドル歴10年以上のプロアイドルとも言える宮脇咲良さんの人気を今後超えてくる、または、すでに超えているのでは?という声も上がっています。

注目度が非常に高いカズハさん、なぜこんなにも人気なのでしょうか。

今回は、ルセラフィム・カズハさんの人気の理由について徹底調査してみました。

Sponsored Link

ルセラフィム カズハの人気がすごい!?

こちらがルセラフィムのカズハさんです。

ルセラフィム カズハ 人気

出典:https://jp.yna.co.kr/view/PYH20220502213700882

ルセラフィム カズハ 人気

出典:https://www.thefirsttimes.jp/news/0000103151/

現在18歳のカズハさんですが、とても大人びた雰囲気の美人さんですね。

ティーンエイジャーには見えない大人っぽさがあります。

カズハさんはオランダにバレエ留学していたところをスカウトされ、この度ルセラフィムとしてデビューすることになったという、いわゆる “シンデレラ” です。

韓国に来てまだ日も芸歴も浅いため、アイドル歴が長く同じ日本人である宮脇咲良さんに気にかけてもらっているようです。

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

素敵なチームメイトですね。きっと仲が良いグループなのでしょう。

そんなニューカマーのカズハさんですが、すでに人気が爆発しているようです。

カズハさん大人気ですね。

ちなみに「チッケム」というのはK-POP独自の文化で、特定のメンバーのパフォーマンスだけを終始映す動画のことです。

普通はカメラが切り替わり他のメンバーのパフォーマンスも映るものですよね。

しかし、韓国ではアイドル1人に1台のカメラが付き、その人だけをずっと映してくれるので、思う存分 “推し” の表情やダンスなどを堪能できるコンテンツなんだそうです。

そしてルセラフィムメンバーの中で、1番視聴されているのがカズハさんのチッケムとのこと。

カズハさんに対するファンの関心が非常に高いことがわかりますね。

Sponsored Link

カズハの人気の理由は何?なぜ注目されるのか?

では、なぜこんなにもカズハさんの人気が高いのでしょうか。

調べてみると、ルセラフィムのデビューショーケース、いわゆる “お披露目会” をきっかけに、カズハさんの人気が一気に爆発したようです。

そのショーケースがこちら。

めちゃくちゃかっこいいですね~!グループの一体感もすごいです。

それでは、カズハさんの人気が急上昇した理由について具体的にご紹介します。

人気理由①ビジュアルの良さ

まずは、やはり見た目が綺麗可愛いということです。

ルセラフィム カズハ なぜ人気 

出典:https://www.thefirsttimes.jp/news/0000103151/

クールビューティーな雰囲気と整った顔立ちで、なんというか、すごく美しいです。

ザ・日本人顔!というよりはアジア美人という印象で、それが日本のみならず韓国でも人気の理由の1つではないかと思います。

また、韓国では美容整形は当たり前という認識ですが、カズハさんは2021年にスカウトされ2022年1月にデビューするという急展開だったため、おそらく整形する時間は一切なかったと思われます。

整形ナシでこれだけのビジュアルの持ち主だということも、世間が関心を寄せている理由なのでしょう。

宮脇咲良の顔が変わりすぎ!整形疑惑をアイズワン・AKB時代と現在で比較
元AKBで、韓国アイドルグループのIZ*ONE(アイズワン)メンバーでもあった宮脇咲良さん。 この度、同じく元アイズワンだったチェウォンさんとHYBE(ハイブ)デビューし、『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』として活動することが決まり...

さらに、顔だけでなくスタイルが良いということも人気理由の1つとして挙げられます。

1番左がカズハさんですが、身長が174㎝ありルセラフィムで1番の高身長なんだそうです。

かっこいいですね!

バレエもされていたとのことでスタイルも抜群です。

羨ましい・・・!(笑)

人気理由②ダンス(バレエ)が上手い

オランダでバレエ留学している時にスカウトされたというカズハさんですが、バレエ界では有名でかなりの実力者だったとのことです。

ルセラフィム カズハのバレエの実力は?受賞経歴や評判で検証(動画)
韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」の日本人メンバーの一人であるカズハ(本名:中村一葉)さん。 大人っぽいクールな雰囲気とダンスパフォーマンスが美しすぎる、と評判です。 そんなカズハさんはルセラフィムとしてデビュ...

そんな実力派のカズハさんのダンスがすごい!という声が上がっています。

ショーケースの動画を見てわかりますが、他のメンバーに全く引けを取らない堂々としていて且つキレのあるダンスを披露されています。

また、カズハさんのチッケムはどこで止めても綺麗でダンスの完成度が高い、と言われています。

バレエ経験者で体幹がしっかりしているとはいえ、全然ジャンルの違うダンスを短期間でこのレベルで踊れるとは、相当努力されたのだろうなと思います。

「頑張り屋さん」だということが伺えることも、人気の理由の1つだと思われます。

Sponsored Link

人気理由③笑顔が可愛すぎる

パッと見はクールなカズハさんですが、笑うと年相応な笑顔が可愛すぎる!とファンの間で話題になっているようです。

そのカズハさんの可愛すぎる笑顔がこちらです。

これは・・・惚れちゃいますね!!

クールなのかと思いきや、笑うとめちゃくちゃ可愛いです。

【画像】ヒコロヒーがかわいい!奇跡の一枚・色気・伊藤沙莉に似てる説
最近テレビでよく見かけるようになった、女性お笑い芸人のヒコロヒーさん。 ヒコロヒーさんといえば「2021年下半期にブレイクした女性タレント」で第2位にランクインされています。 そんなヒコロヒーさんが、かわいい・色気がある、と話題になっていま...

人気が出るのも納得ですね。

デビューしたばかりでこれだけ人気ですから、今後もっとカズハさんが注目されていくでしょうね。

これからのルセラフィムとカズハさんの活躍が本当に楽しみです!

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました