PR

井口理の彼女はDJ NOMA(梶原涼)でほぼ確定!理由を解説!

DJ NOMA ノマ 井口理 彼女 結婚  福岡 元タレント  梶原涼 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理(いぐち さとる)さんと熱愛報道があった元タレントのAさんとは誰なのでしょうか。

交際相手の彼女は、福岡でDJとして音楽活動をされているそうですが、元タレントということでお顔が気になります。

調べてみると、井口理さんの福岡の彼女は、DJ NOMA(ノマ)さんの可能性が高いことがわかりました。

もちろんお相手の方は一般人で素性は公開されていないため断言はできませんが、ほぼ間違いないと思われます。

今回は、井口理さんの熱愛彼女がDJ NOMAさんである理由やノマさんの顔画像をまとめてみました。

Sponsored Link

King Gnu井口理に熱愛報道!彼女はどんな顔をしている?

2023年2月17日に、King Gnuの井口理さんの熱愛が報じられました。

お二人は昨年の2022年8月頃から交際が始まった、と関係者がコメントされています。

ということは、現在の交際期間は約半年ということになりますね。

井口理さんの彼女について現在わかっていることはこちらです。

  • 井口理さんより2歳下の27歳
  • 朝日奈央さん似
  • 九州を中心に活動していた元タレント
  • 福岡県在住
  • DJ教室の講師
  • 地元の餅つき祭りでパフォーマンス
  • 料理上手

結構情報が出ていますね。

タレントの朝日奈央さんに似ているようですね。

出典:asageimuse

かなりの美人さんだと思われます。

結論をお伝えすると、井口理さんの彼女の顔画像は公開されていませんでした。

しかしながら、上記の情報を調べてみると、現在DJ講師として活動されている一人の女性の名前が挙がっていましたよ。

Sponsored Link

井口理の彼女はDJ NOMA(ノマ)こと梶原涼?(顔画像アリ)

井口理さんの彼女は、福岡県の餅つき祭りでパフォーマンスをしたり地域密着型で活動されているとのことです。

調べてみると2022年12月22日に、福岡県の天神で恒例行事である餅つきをDJたちが盛り上げる、というイベント「天神もちつきフェス」が開催されていました。

そしてこのイベントは、梶原涼さんという方が主催されていたようです。

イベントは、市内でDJスクールを主宰する梶原涼さん(23)らがクラブ文化を発信しようと企画。
引用元:https://www.nishinippon.co.jp/item/n/570371/

こちらの梶原涼さんについて調べてみると、この方実は「DJ NOMA」としてDJ活動もされていることがわかりました!

梶原 涼(DJ NOMA)さんは、
普段、福岡のクラブなど、
様々な音楽シーンで活躍されている
DJの方です👀
引用元:https://www.facebook.com/watch/?v=2001614626607546

そんなDJ NOMAとして活躍する梶原涼さんがこちらです。

DJ NOMA ノマ 井口理 彼女 結婚  福岡 元タレント 梶原涼

出典:readyfor

朝日奈央さんにそっくりじゃないですか!?

また、2019年当時は23歳ということでしたので、2023年現在は27歳ということになります。

これは井口理さんの彼女の年齢とドンピシャですね。

梶原涼さんは市内でDJスクールを主宰されているようですから、これもDJ講師という彼女の特徴と一致します。

以上のような理由から、パワフルで活動的なDJ NOMAこと梶原涼さんが井口理さんの熱愛彼女である可能性は高いと思います。

Sponsored Link

キングヌー井口理の熱愛報道に世間の反応は?

では、井口理さんの熱愛報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声や交際を応援する声が多く見られました!

突撃取材でピースサインしている井口理さんを見ると、すごく幸せなのだろうな~とこちらもほっこりしてしまいました(笑)

DJ NOMA(梶原涼)の顔画像や経歴、プロフィールを調査!
福岡県を中心にDJとして活躍されているDJ NOMA(ノマ)さんが話題になっています。 様々なイベントの主催やDJスクールの講師もされているようです。 いったいどんな方なのでしょうか。 今回は、DJ NOMAさんの経歴やプロフィール、顔画像...
浜田雅功のLINE画像・内容は?パパ活不倫相手Aとのやり取り全文!
ダウンタウンの浜田雅功さんのパパ活が判明しましたが、その不倫相手とされるエステティシャンAさんとのLINE画像・内容がかわいい!と話題になっているようです。 むしろ好感度があがった、という人もいるようですが、いったいどんのような内容だったの...

以上、King Gnu井口理さんの現在の彼女について調査してみました。

遠距離恋愛を実らせたようですから、今後結婚ということもあるかもしれませんね!

見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました