PR

浜田雅功のLINE画像・内容は?パパ活不倫相手Aとのやり取り全文!

ダウンタウン 浜田雅功 パパ活 LINE 画像 内容 全文 不倫相手A 顔 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウンの浜田雅功さんのパパ活が判明しましたが、その不倫相手とされるエステティシャンAさんとのLINE画像・内容がかわいい!と話題になっているようです。

むしろ好感度があがった、という人もいるようですが、いったいどんのような内容だったのでしょうか。

今回は、浜田雅功さんのLINE全文や画像をまとめてみました。

Sponsored Link

ダウンタウン浜田雅功のLINE内容全文!(画像)

ダウンタウン浜田雅功さんが、パパ活相手とやり取りされていたLINE画像がこちらです。

浜田「気をつけて帰ってよ!連絡するから待っててね」
相手「ありがとうございます!お仕事頑張ってください」

テレビで見る浜田雅功さんはめちゃくちゃドSキャラですが、LINEでは「気を付けて帰ってよ」というメッセージやハートマークなどを相手に送ってます。

それに使っているスタンプかわいいです。

さらにこちら。

浜田「そろそろ終わるからホテルに向かって!タクシーの領収書もらってね。下着いたら連絡して。ごめんやけどこれコンビニで買って来て。一つでええから」

「ごめんやけど」という一言・・・丁寧ですね。

相手「お疲れ様、わかった♪」「着いたんだけど入口塞がってる」
浜田「○○に直接来て!」「そんなわけないやろ(笑)」
相手「あ、間違えた笑笑」
浜田「バーカ!(笑)」
相手「(ごめんなさい、のスタンプ)」
浜田「外寒いよ」
相手「大変」
浜田「気を付けてね!」
相手「ありがとうございます!」
浜田「今ロケ出発!!」
相手「行ってらっしゃい」
浜田「ロケ終わったから東京に戻ります」
相手「お疲れ様ですっっ!あられ?みたいなの降ってるから気をつけて帰ってきてくださいね!」

使う絵文字やスタンプが丁寧というか、可愛いというか、礼儀正しいというか。

浜田雅功さん絵文字をたくさん使う人なんですね。

2018年~2019年に、浜田雅功さんと複数回密会されたとのことです。

Sponsored Link

浜田雅功のパパ活不倫相手エステティシャンAは誰?顔画像は?

こちらが浜田雅功さんのパパ活相手の女性です。

茶髪のロングヘア―で、服装などから清楚な印象を受けます。

ダウンタウン浜田雅功さんのパパ活相手の女性Aさんについて、わかっていることはこちらです。

  • 24歳
  • エステティシャン
  • エステ店経営
  • 大阪在住
  • めるる似の美女

モデルのめるるさん似ているとのことです。

こちらがめるるさんです。

めるるさんは現在20歳ですから、浜田雅功さんと密会されていた当時はエステティシャンの女性もめるるさんと同じくらいの年齢だったと思われます。

一般人ということで、パパ活相手の女性の顔画像はわかりませんでした。

ただエステ店を経営されていて、自身もエステティシャンということなので、美意識の高い綺麗な方なのだろうなと思いました。

また、パパ活不倫相手Aさんが、浜田雅功さんの好きなフレンチクルーラーを買ったら号泣されたというエピソードを暴露されていました。

「会う前に浜田さんのことを調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、ミスタードーナツで買って持って行ったんです。そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました」
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/295843

不倫相手Aさんは、浜田雅功さんとは結局4回ほど会って30万円くらいをもらったとのことです。

ちなみに、密会中は浜田雅功さん家族や仕事の話はほとんどされなかったそうです。

Sponsored Link

ドS芸人 浜田雅功のパパ活LINEがかわいい!?世間の反応まとめ

ダウンタウン浜田雅功さんのLINE画像・内容について、世間はどう思っているのでしょうか。

LINEがかわいい!丁寧!という声が多かった印象です。

フレンチクルーラーの差し入れで号泣したというのは、意外というか逆に好感度が上がる1つの要因になったと思われます・・・w

井口理の彼女はDJ NOMA(梶原涼)でほぼ確定!理由を解説!
人気ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理(いぐち さとる)さんと熱愛報道があった元タレントのAさんとは誰なのでしょうか。 交際相手の彼女は、福岡でDJとして音楽活動をされているそうですが、元タレントということでお顔が気になりま...

以上、ダウンタウン浜田雅功さんのパパ活LINE画像と全文をまとめてみました。

賛否はあると思いますが、テレビで見る姿との良いギャップがありすぎて、好感度が上がったという人が多かったように思います。

タイトルとURLをコピーしました