PR

【水ダウ】モンスターラブ マミ=寺田真美の元アイドル姿が超かわいい!

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー マミ アイドル ネクストリガー お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん恋愛新企画「モンスターラブ」

本当にクロちゃんのことが好きな出演者が誰なのか、視聴者による予想・考察で盛り上がっています。

第2話あたりから、これまでずっと控え目であまり目立っていないマミさんが本物では?と話題になっています。

実はマミさんは、元アイドルという噂があるようです。

今回は、水ダウ企画・モンスターラブ参加者の一人、マミさんの経歴や正体について調査してみました。

Sponsored Link

水ダウ「モンスターラブ」のマミがかわいい!(画像)

こちらがモンスターラブ出演者のマミさんです。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー マミ 正体

出典:TBS Free

名前:マミ
年齢:20歳
生年月日:2002年5月1日
身長:164㎝
職業:ホテルアテンダント
特技:バドミントン
出身:奈良県

落ち着いていて大人っぽい雰囲気のマミさん。

個人的に、笑うと少し幼くなるのがかわいいです!

第1話ではゴールドのドレスを着ていて、華やかさを演出されていましたよ。

マミさんは、クロちゃんへガンガンアプローチされる他の出演者と違い、少し控え目な印象です。

クロちゃんについては

「本当に可愛くてゆるキャラみたい」

と言われていました。

Sponsored Link

マミは元アイドルの寺田真美?愛称は「まみるん」!

マミさんは元アイドルという噂が浮上しているようです。

調べてみたところ、元アイドルというのは本当でした。

こちらはマミさんのインスタグラムアカウントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみ(@suzuran_11111111)がシェアした投稿

めちゃくちゃ可愛いですね・・・!

マミさんのインスタアカウントの自己紹介欄には、

まみ
164センチ
元アイドル⭐️
引用元:https://www.instagram.com/suzuran_11111111/

「元アイドル」という文言がありました。

また、Twitterアカウントでも同じように、

後悔しないように人生楽しむ!! 元アイドル
引用元:https://twitter.com/suzuran_MAMI

とありましたので、間違いないようですね。

さらに調べてみると、マミさんは「寺田真美」という名前で過去にアイドル活動をされていたことがわかりました。

「Nextrigger(ネクストリガー)」というアイドルグループに、2020年4月~2021年4月まで在籍されていたようです。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー マミ アイドル ネクストリガー

出典:Twitter

一番左がマミさんです。「まみるん」という愛称で呼ばれていました。

当時のライブ動画はこちらで見れますよ。

すごく可愛くてザ・アイドルって感じですね。

また、マミさんその後は「アイオライト(lolite)」というアイドルグループとして活動されていたようですよ。

以前は「STRIKES」という名前だったようですが、2022年4月2日に「アイオライト」へ改名されたとのことです。

そして、2022年6月4日に解散ライブを行っています。

モンスターラブでは大人っぽい雰囲気があると感じましたが、アイドル時代は一貫して「かわいい!」印象です。

マミさんはこの頃からグイグイ前に出て話す、というキャラクターではなかったようですね。

2022年6月でアイドルを引退されたようですから、モンスターラブ企画の直前までアイドル活動をされていたようです。

Sponsored Link

モンスターラブ マミは本当にクロちゃんを好き?【ネタバレあり】

元アイドルということが判明したマミさんですが、クロちゃんのことを本当に好きなのか気になります。

ネットの声を見てみましょう。

控え目な印象から、逆にマミさんが本物では?という声が多かったです。

個人的に、私もマミさんは本物だと予想しています。

というのも、第1話では最後7位で選ばれた時に涙を流されていたのと、クロちゃんに対するリアクションがリアルな気がしたからです。

ここからネタバレです。

2022年12月7日放送のモンスターラブ第4話では、残念ながらマミさんが脱落することとなってしまいました・・・!

そしてマミさんですが、なんとつき人狼であったことが判明!!

これには私もネット民も騒然としていました~。w

しかもクロちゃんのことについて無表情で、

「好きじゃないです。クロちゃんのことがすごく嫌いになりました」

と、可愛い顔で超毒舌に言い放つマミさんでした(笑)

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー マミ アイドル ネクストリガー

出典:TBS Free

スタジオメンバーは大爆笑w

完全に騙されてしまいましたね~!

【水ダウ】モンスターラブ リサの正体は社長令嬢?インスタ他を調査!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」のリサさんが話題になっています。 歯科衛生士のリサさんが、2022年11月16日放送時点でクロちゃんから第1位に選ばれました。 第1話の時は3位でしたが第2話で一気に浮...
モンスターラブ|クロちゃんの女性メンバー一覧!出演者情報や曲も(水ダウ)
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんの新企画「モンスターラブ」が始まりました。 クロちゃんのことが好きだという女性参加メンバーの、年齢や職業などが気になります。 今回は、水ダウ企画の女性参加者の経歴やプロフィール情報、脱落者...

以上、モンスターラブ参加女性メンバーの一人、マミさんについて調査してみました。

マミさんは元アイドルということがわかりました。

ちなみに、モンスターラブで言われていた職業・ホテルアテンダントについての真偽は不明です。

ただ、モンスターラブ企画直前までアイドルをされていたようですから、嘘である可能性があるな~と。

モンスターラブ第5話以降も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました