PR

モンスターラブ|クロちゃんの女性メンバー一覧!出演者情報や曲も(水ダウ)

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんの新企画「モンスターラブ」が始まりました。

クロちゃんのことが好きだという女性参加メンバーの、年齢や職業などが気になります。

今回は、水ダウ企画の女性参加者の経歴やプロフィール情報、脱落者についてもまとめました。

Sponsored Link

【水ダウ】モンスターラブ クロちゃんを好きな女性メンバー一覧!

水ダウ企画「モンスターラブ」に参加されている女性メンバーはこちらです。

  1. ミナ
  2. リサ
  3. マミ
  4. ノドカ
  5. モモ
  6. リチ
  7. ミク
  8. マナ
  9. ナル

以上の9名です。

では、一人ずつ紹介していきます。

①ミナ

水ダウ 水曜日のダウンタウン ミナ モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー

出典:TBS Free

名前:ミナ
年齢:?
職業:大学生

年齢は明らかになっていませんが、現役大学生ということと見た目の若さから、18歳~23歳くらいではないでしょうか。

ニコッとした明るい笑顔が印象的です。

クロちゃんには、

「教えて欲しいです。色々なこと」

と笑顔で言われていて、そんなミナさんの言葉にクロちゃん嬉しそうでした(笑)

【水ダウ】都内某所のミナは大学生って本当?本名や経歴他を調査!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」で、見事勝ち残ったミナさん。 現在はミクさんとアイドルグループ「都内某所」のメンバーとして活動されていますね。 そんなミナさんは大学生と言われていますが、果たして本当な...

②リサ

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー リサ

出典:TBS Free

名前:リサ
年齢:20代前半
職業:歯科衛生士
落ち着いた雰囲気で上品に話される姿が印象的で、個人的に声がかわいいと思いました。
少しセクシーというかミステリアスなオーラも纏ってます。
また、クロちゃんにはタメ口で話されていましたよ。

リサさんは年上しか好きになれないようで、クロちゃんくらいの年齢がドンピシャだそうです。

さらに歯科衛生士という職業柄、口臭や歯並びを気にするタイプということでしたが、クロちゃんの口臭について「全然大丈夫!」と笑顔で答えられていました。

ちなみに、ワイプでクロちゃんとの会話を見ていたダウンタウンの浜田さんは、リサさんのことを「めっちゃ慣れてる」とコメントされていましたよ。w

【水ダウ】モンスターラブ リサの正体は社長令嬢?インスタ他を調査!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」のリサさんが話題になっています。 歯科衛生士のリサさんが、2022年11月16日放送時点でクロちゃんから第1位に選ばれました。 第1話の時は3位でしたが第2話で一気に浮...

③マミ

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー マミ

出典:TBS Free

名前:マミ
年齢:?
職業:ホテルアテンダント

大きな目と大人っぽい雰囲気が特徴のマミさん。

個人的に、笑うと顔が少し幼くなるのが印象的でかわいいです。

クロちゃんについては、

「本当にかわいくて、ゆるキャラみたいな感じ」

と言われていましたよ。

【水ダウ】モンスターラブ マミ=寺田真美の元アイドル姿が超かわいい!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん恋愛新企画「モンスターラブ」。 本当にクロちゃんのことが好きな出演者が誰なのか、視聴者による予想・考察で盛り上がっています。 第2話あたりから、これまでずっと控え目であまり目立っていないマミ...

④ノドカ

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー ノドカ

出典:TBS Free

名前:ノドカ
年齢:?
職業:看護学生

控え目で大人しい印象のノドカさん。

ゆったりした話し方と上品な雰囲気をお持ちの女性です。

手フェチで、男性の手が好きだそうですよ。

ただ、クロちゃんに口の中の食べ物を見せられた時は、ノドカさん下を向いて少し引いてる様子でした(笑)

⑤モモ

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー モモ

出典:TBS Free

名前:モモ
年齢:?
職業:大学生

他の女性メンバーは足元が隠れるくらいの丈の長いドレスでしたが、モモさんはミニスカートドレスで可愛らしい雰囲気を演出されていました。

はっきりした顔立ちと少し低めの声が印象的です。

現役大学生ですから、18歳~23歳くらいかなと思います。

Sponsored Link

⑥リチ

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー リチ

出典:TBS Free

名前:リチ
年齢:26歳
職業:熊本PR大使

クロちゃんの顔を笑顔でじっと見つめる姿が印象的なザ・美人さんです。

クロちゃんのために食べ物を選ぶ際、

「どれがいい?」

と、リチさんがタメ口で可愛く質問されていたところに、小悪魔的要素を感じました(笑)

また、リチさんの

「好きな人が『やって』っていうことは全部やってあげたい」

という言葉に、クロちゃん思わず

「マジでやばい…俺りっちゃんのこと好きだわ」

と言ってしまってました。w

クロちゃんの中でのリチさんのポイントは、かなり高いようですね!

リチさんの詳細についてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご覧ください。

【水ダウ】モンスターラブ リチは福田莉千!売名疑惑を調査したらなんと…
『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」の女性出演者であるリチさんが、めちゃくちゃかわいい!と話題になっています。 番組企画内で、職業は熊本PR大使と言われていましたが、どうやら女優という噂もあるようです。 今回は、モンス...

⑦ミク

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー ミク

出典:TBS Free

名前:ミク
年齢:?
職業:パティシエ見習い

クリッとした大きな目と八重歯が印象的なミクさん。

ミクさんは、ピンクが好きなクロちゃんのために、自身の髪の毛をピンクに染めてこられたそうです。

残念ながら色が落ちてシルバーになってしまってましたが、自分のために変わってくれようとしたミクさんにクロちゃん喜んでいました。

また、ミクさんはクロちゃんについて、

「元々かっこいいと思っていたけど、思ってたよりかっこよくて、より惹かれた」

と言われていましたよ。

【水ダウ】モンスターラブ ミクは日翠撫乃!アイドル時代が超かわいい!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん新企画「モンスターラブ」のミクさんが積極的&かわいいと話題になっています。 職業は「パティシエ見習い」と言われていたミクさんですが、実はアイドルということがわかりました! 今回は、水ダウ企画...

⑧マナ

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー マナ

出典:TBS Free

名前:マナ
年齢:?
職業:高専学生

マナさんは、色白で線が細く華奢な印象を受けました。

高専の学生さんですから、年齢は16歳~20歳前後だと思われますが、テレビに出演されることを考えると、やはり18歳~20歳前後かなと。

クロちゃんに「何フェチ?」と聞かれて、「声フェチです」と答えられていました。

⑨ナル

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー ナル

出典:TBS Free

名前:ナル
年齢:?
職業:カフェ店員

ナルさんは、猫っぽい雰囲気と可愛らしい声が印象的です。

他女性メンバーの中で、おそらくナルさんが一番背が低くて小柄です。

クロちゃんからの

「家には24時間監視カメラがついてるけど大丈夫?」

という質問に対して、ナルさんは

「全然!イチャイチャしてるの見せちゃえばいいんですよ」

と答えられていました。

クロちゃんについて、

「SNSで見る姿より清潔感があって、やっぱりかっこよかった」

とコメントされていましたよ。

Sponsored Link

本当にクロちゃんを好きな女性メンバーは誰か予想してみた

「モンスターラブ」の企画参加者の女性メンバーの中で、本当にクロちゃんのことが好きなメンバーはいったい誰なのでしょうか。

私個人の予想は、現時点ではミクさんとナルさんかな~と思っています。

クロちゃんと話す時の表情がお二人とも自然というか、好意が本物のように感じられました。

ネットの声もまとめてみました。

今のところはミクさん、ナルさん、マミさんのお名前が一番上がっていました。

逆に人狼(嘘)のメンバーは、リチさん、ミナさんでは・・・という声が多かったですよ。

Sponsored Link

クロちゃんのモンスターラブ挿入歌の曲名は何?

モンスターラブ企画での挿入歌が良い!と、話題になっているようです。

調べてみたところ、歌っているのは韓国女性4人グループ「BLACKPINK(ブラックピンク)」の、2019年にリリースされた「Kill this love」という曲であることがわかりました。

かっこいいですね~!

ちなみに曲名の意味ですが、直訳すると「この恋にトドメを刺す」つまり「この恋を終わらせたい」となります。

まさに、クロちゃん企画にドンピシャですね(笑)

Sponsored Link

モンスターラブ企画のクロちゃんに対する世間の反応は?

水ダウのモンスターラブ企画で、女性メンバーを話すクロちゃんについて世間の反応を見てみましょう。

「クロちゃんが気持ち悪いけど面白すぎて見てしまう」というような声が多くあがっていました。w

また、スタジオのみちょぱさんによるキレッキレのツッコミが最高です(笑)

いったいどの女性メンバーが本当にクロちゃんのことを好きなのか、続きが気になりますね。

モンスターラブの第1話~最新ネタバレはこちらです。

水ダウ|モンスターラブ ネタバレ!嘘つき・本物や脱落者まとめ【最新】
バラエティ番組 "水ダウ" こと『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん新企画「モンスターラブ」が大変盛り上がっています。 参加女性メンバーの中から、本当にクロちゃんのことを好きな人は誰なのかを見つけ出していく恋愛企画です。 最新話までの全ての...
【動画】FUJIWARAのヒーローショーに腹筋崩壊wポーチマン評判他(水ダウ)
2022年9月21日のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』にて、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本さんと原西さんによる『クイズヒーローショー』のコーナーがあります。 そしてこのフジワラのコントネタ『ヒーローショー』がめちゃくちゃ面白い...

以上、水ダウ企画・モンスターラブ参加者の女性メンバーについてまとめてみました。

果たして、クロちゃんは10年ぶりに彼女ができるのでしょうか・・・!?

次回も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました