PR

【セイヒョー】アイス擬人化CMが面白すぎるww実は前作があった!

セイヒョー 新潟 アイス CM 擬人化 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新潟県の株式会社セイヒョーのアイスCMが面白い!と話題になっています。

擬人化したアイスがラブコメを繰り広げるCMなのですが、アイス役の俳優さんが全員おじいちゃん、おばあちゃんなんです・・・!

このぶっ飛んだ設定のアイスCMに視聴者からは、

「面白すぎる・・・!」

「花より団塊」

と大絶賛の声があがっています。

しかも、こちらのセイヒョーのアイスCMは第2弾で、実は第1弾の前作もあるようなんです。

今回は、セイヒョーの擬人化アイスCMについて分析&語っていきますよ。

Sponsored Link

セイヒョーの擬人化アイスCMが面白すぎる…!(動画)

こちらがセイヒョーの擬人化アイスCMです。

年配の方の全力ラブコメ(笑)面白すぎる・・・!

途中まで我慢していたんですけど「とぅんく・・・!」で腹筋崩壊しましたwww

しかも制服で相手が俺様キャラということで、松本潤さんと井上真央さんの恋愛ドラマ「花より男子」のパロディかな?という感じですね~。

ベッタベタな展開といい、色々ツッコミどころ満載すぎてTwitterでバズりまくっているようです。

また、他の擬人化したアイスもそれぞれキャラが立ってるのがまた良いですね。w

赤の越後姫は女性だと思いますけどね。

あと、ルレクチェアイスの「オモシレーオンナ」はヤバイですwww

ルレクチェがカタカナだから擬人化後の姿を外国人にしたというセンス!w

しかもカタコトで少女漫画的なセリフを言わせる(笑)

そんな大爆笑なアイスCMですが、実はこのCMは第2弾という感じで、第1弾もあったようですよ。

Sponsored Link

前作のアイスCM動画も面白すぎてやばい!!

こちらは3カ月前のアイスCM動画です。

擬人化はしていませんが、こちらも少女漫画みたいで甘酸っぱい・・・!(笑)

主人公のおばあちゃん、第2弾と同じ方ですね。演技上手い~!

こちらは「もも太郎アイス」のCMです。

これ見て気づきましたが、どうやら擬人化アイスCMの方で、最初に主人公が食べているアイスはもも太郎アイスのようですね。

ちなみに、もも太郎アイスは、もも太郎なのにイチゴ味でりんご果汁が入ってるんですよww

セイヒョーさんの独特な発想で、アイスの購買意欲が爆上がりしている視聴者さん多めな印象です(笑)

Sponsored Link

ユニークなセイヒョーのアイスCMに世間の反応は?

セイヒョーのアイスCMを見た、ネットの反応を見てみましょう。

「面白すぎる」「続きが気になる」と大好評のようですw

アイスのCMですが、タイトルに商品名も書かれていないし、何よりどちらの動画でもアイスが一瞬しか映らないというのも個人的にツボです・・・!

このCMを考案されたセイヒョーの方、天才ですね(笑)

【水ダウ】モンスターラブ リチは福田莉千!売名疑惑を調査したらなんと…
『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」の女性出演者であるリチさんが、めちゃくちゃかわいい!と話題になっています。 番組企画内で、職業は熊本PR大使と言われていましたが、どうやら女優という噂もあるようです。 今回は、モンス...

以上、セイヒョーの擬人化アイスCMについて分析してみました。

面白すぎて何回も見ているうちに、まんまと商品名を覚えてしまいましたw

続編もぜひお願いしたいですね!

タイトルとURLをコピーしました