PR

吉田庸樹(アクア)の経歴や出身大学高校は?語学堪能なエリート社長!

分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家電メーカー「AQUA(アクア)」の日本法人代表である吉田庸樹(よしだ つねき)代表の経歴学歴が気になります。

今回は、アクアCOOの吉田庸樹代表の経歴や、出身大学・高校などについて調査してみました。

Sponsored Link

アクア代表・吉田庸樹の経歴やプロフィールは?顔画像も!

こちらがAQUA(アクア)の吉田庸樹代表です。

アクア AQUA 代表 日本法人 吉田庸樹 不倫 経歴 学歴 顔

出典:lovely-lovely

アクア AQUA 代表 日本法人 吉田庸樹 不倫 経歴 学歴 顔

出典:newspicks

名前:吉田庸樹(よしだ つねき)
年齢:60歳(2023年3月現在)

吉田庸樹代表は1986年4月にキャノンに入社し、消費者向けインクジェットのマーケティング戦略を担当されていたようです。

入社後約15年間、北米のマーケティングの統括もされていたとのことで、語学が堪能であることがわかります。

2015年11月からは船井電機執行役員を経験し、2017年よりアクアジャパン株式会社COOを務められていました。

また、2022年5月からはアメリカ・カリフォルニア州に本社を構える家電機器企業「Sonos」の日本ゼネラルマネージャーに就任されているようです。

吉田庸樹代表、かなり華々しくエリートな経歴の持ち主のようですね。

Sponsored Link

吉田庸樹の学歴は?出身大学や高校はどこ?

非常に優秀な人物であることが伺えますが、そんな吉田庸樹代表の学歴はどうでしょうか。

調べてみると「Nick Yoshida」という名前のアカウントを発見しました。

アクア AQUA 代表 日本法人 吉田庸樹 不倫 経歴 学歴 顔

出典:linkedin

顔画像や経歴から、吉田庸樹代表であると思われます。

見てみると、出身大学は東京外国語大学とありますね。

東京外国語大学の偏差値は60~72とありますが、語学系の大学の中では日本で1番偏差値が高いと言われる国立大学です。

経歴で一目瞭然ですが、出身大学からも英語力は相当高いことが伺えます。

東京外国語大学には、1982年~1986年の4年間通われていたようです。

高校についてはわかりませんでしたが、東京外国語大学に進学するくらいですから、おそらく進学校であると予想しています。

Sponsored Link

AQUA吉田庸樹の家族構成は?嫁や子供はいる?

アクアジャパンの吉田庸樹代表ですが、嫁や子供はいるのでしょうか。

調べてみたところ、結婚はされているようですが家族構成や顔画像などの詳細はわかりませんでした。

【顔画像】良原安美アナの彼氏(御曹司)は綾野剛似の黒髪イケメン!
日曜の情報番組『サンデージャポン』を担当している良原安美(よしはら あみ)アナウンサーが、株だけで9億もの資産を持つ御曹司と交際されていることが文春砲によって判明しました。 いったい良原安美アナのお相手であるお金持ち彼氏が、どんな顔をしてい...
【解説】ヌートバー ペッパーミルの意味や由来は?なぜコショウをひく?
2023WBCの日本代表「侍ジャパン」に選ばれたラーズ・ヌートバー選手の「ペッパーミル」というコショウをひくパフォーマンスに注目が集まっています。 いったいこの胡椒ポーズにどんな意味があるのでしょうか? 今回は、ヌートバー選手の野球における...

以上、アクアジャパンの吉田庸樹代表の経歴や学歴について調査してみました。

語学が堪能なエリート敏腕社長であることがわかりました。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
きいろピックアップ
タイトルとURLをコピーしました