ぼる塾 田辺さんのギャル時代が可愛い!昔は40㎏痩せてた(画像)

お笑い芸人

人気女性お笑い芸人の「ぼる塾」

ぼる塾といえば、超ぽっちゃり体型でボケ担当・田辺智加さんのビジュアルのインパクトがすごいですよね。

ツッコミ担当で同じくぽっちゃり体型のあんりさんと、痩せ体型でボケ担当のきりやはるかさんの3人からなるお笑いトリオ・・・

と思いきや、実はカルテット(4人組)なんだそうですね。

1番左の酒寄希望さんは現在育児休暇中だそうで、そのためぼる塾は3人組のお笑いトリオだと思われてる人が多いんだそう。

話は戻りますが、ビジュアルのインパクト大の田辺さんにはギャルだった時代があり、その時の姿が可愛い!と話題になっています。

今回は、ぼる塾・田辺さんのギャル時代を調べてみました。

Sponsored Link

ぼる塾 田辺さんのギャル時代が可愛い!(画像)

ぼる塾の田辺さんといえば、黒髪に超ぽっちゃり体型!ですよね。

笑顔がチャーミングですね。

動いている田辺さんも見てみましょう。

食事中の田辺さんです↓

ぼる塾って田辺さんを中心に仲良いですよね。

そして田辺さんの素敵なお腹が気になる・・・(笑)

見事にトーク内容が食べることばかりでしたが、そんな食べることが大好きな田辺さん、ギャル時代は痩せていたとのこと。

それがこちらです↓

めちゃくちゃギャルですね!そして今よりとてもスリムでかわいいです。

白ニット帽も似合ってます。

今の田辺さんと同一人物とは思えないくらい全然雰囲気が違いますね。

27歳からギャルになったそうですが、ギャル時代はいまよりなんと40㎏も痩せていたそうです。

ぼる塾・田辺さんのギャル時代に世間のではこのような声が↓

田辺さんのギャル姿は好評のようです。

ギャル時代は痩せていてとてもかわいいですが、今も今で色気があって素敵ですよね。

出典:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/88309?page=3

ぼる塾 田辺さんがギャルに目覚めたきっかけは?

ぼる塾の田辺さんは27歳でギャルになったそうですが、雑誌の表紙になっていた益若つばささんを見て大ファンになったのがギャルになったきっかけだそうです。

こちらが益若つばささんです↓(雑誌は2021年のものです)

当時のことを田辺さんはこのようにコメントされています↓

もともとギャルにすごく興味はあったんですが、太っていることとか、そういうコンプレックスもあって、私はギャルにはなれないんじゃないかと思っていたんです。でも、つばさちゃんを見て、「こうなりたい!」と強く思って。そこから後輩と一緒にダイエットを始めて、私はギャルサー(ギャルのサークル)にも入りました。
引用:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/88309?page=3

益若つばささんのようになりたくてギャルに目覚めたようですね。

そこからダイエットも始めたということで、益若つばささんの影響力すごいです。

現在、田辺さんがぼる塾としてお笑い界で活躍するようになってから、なんと憧れの益若つばささんにテレビ番組「ラヴィット」にてプロデュースしてもらっていました。

そして金髪ギャルになった田辺さんがこちら↓

昔からの憧れの人にプロデュースしてもらえるなんて、夢みたいですよね。

この夢のような企画に対しての田辺さんのコメントがこちらです↓

田辺さんは益若つばささんに会った瞬間から、感動で涙がポロポロ止まらなかったそうですよ。

Sponsored Link

ぼる塾 田辺さんのギャル時代の衝撃恋愛エピソード

27歳でギャルに目覚めた田辺さんですが、当時好きな男性と渋谷のラーメン屋に通っていたそうです。

その好きな男性というのが「ギャル男」だったそう!

田辺さんより7歳年下のショップ店員さんで、雑誌にも載るくらいのイケメンだったのだとか。

彼に会うために毎日渋谷のクラブにも通っていたそうで、田辺さんは恋愛に関しては肉食のようですね。

そんな肉食の田辺さんは、彼のために毎日服を1着買って、トータルで100万円くらい売り上げに貢献したそうです。

メンズの服に100万円はさすがに使いすぎだと思いますが・・・恋は盲目とはこのことですね。

しかしながら、そんな田辺さんにギャル男店員さんは「お前はここでお金を使いすぎている。他で使え」と言われ行きづらくなり、次第に疎遠になったんだとか。

そのまま田辺さんを「カモ」にし続けることもできたと思いますが、そのように言ってくれるなんてそのギャル男は良い人だったんですね。

Sponsored Link

まとめ

以上、ぼる塾・田辺さんのギャル時代をご紹介しました。

田辺さんはスイーツが大好きでその分野にも精通していますが、益若つばささんの影響だったり、「これ!」と思ったら没頭するタイプのようですね。

恋愛エピソードからも伺えますが、純粋でまっすぐなところが田辺さんの魅力の1つだと思いました。

今後のぼる塾・田辺さんの活躍が楽しみです!

【動画】3時のヒロインかなではダンスがうまい!バレエ等ダンス歴他
人気上昇中の女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」。 標準体型でツッコミ担当の福田麻貴さんと、ぽっちゃり体型のゆめっちさん・かなでさんの3人から成るグループです。 この投稿をIns...
ラランド サーヤがかわいい!私服画像・子役時代・二足のわらじ説他
2019年のM-1グランプリで、準決勝に進出し知名度を上げたお笑いコンビ「ラランド」のボケ担当サーヤさん。 明るい髪色のショートヘアとくりっとした目元が印象的ですよね。 この投...
Sponsored Link
お笑い芸人
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました