PR

DJ NOMA(梶原涼)の顔画像や経歴、プロフィールを調査!

DJ NOMA ノマ 井口理 彼女 結婚  福岡 元タレント  梶原涼 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

福岡県を中心にDJとして活躍されているDJ NOMA(ノマ)さんが話題になっています。

様々なイベントの主催やDJスクールの講師もされているようです。

いったいどんな方なのでしょうか。

今回は、DJ NOMAさんの経歴やプロフィール、顔画像などを調査してみました。

Sponsored Link

DJ NOMA(ノマ)って何者?経歴やプロフィール!顔画像も!

こちらがDJ NOMAさんです。

DJ NOMA ノマ 井口理 彼女 結婚  福岡 元タレント  梶原涼

出典:readyfor

名前:DJ NOMA(DJノマ)
本名:梶原涼
年齢:27歳(2023年2月現在)
生年月日:1996年3月19日
出身:熊本県
在住:福岡県福岡市
職業:DJ、DJスクール代表

めちゃくちゃ可愛い&美人ですね!

タレントの朝日奈央さんに似てます。

DJ NOMAさんについて調べてみると、本名は梶原涼さんという名前のようです。

梶原 涼(DJ NOMA)さんは、
普段、福岡のクラブなど、
様々な音楽シーンで活躍されている
DJの方です👀
引用元:https://www.facebook.com/watch/?v=2001614626607546

そしてDJ NOMAさんこと梶原涼さんの経歴をまとめたものがこちらです。

2012年:ダンスチームの専属DJを務める

2013年:DJ NOMAとして本格的に活動スタート

2014年:18歳で再生数25万回を超えるヒット曲を制作し、SNSで名前が知れ渡る

2015年:NOTTV音楽情報番組「MUSICにゅっと。」で水曜レギュラー出演

DJ NOMAさんは2013年の17歳から、福岡を中心に本格的にDJ活動を始められました。

福岡県から徐々に活動の幅を全国に広げ、お台場WaterWarsなどの大型フェスのDJもこなされていたようです。

若い頃からかなりアクティブでパワフルな女性であることがわかりますね!

現在は、日本だけでなくアジア圏を中心に海外でも多くのイベントに出演されているそうです。

また、DJ人材派遣やプロデュース業を行う「株式会社AMON」のAMON DJSchool代表も務めており、子供たちにDJの楽しさやスキルを教えているようです。

さらに、人気ファッションブランド「EGOIST」の全国の店内BGMも手掛けているとのことで、幅広く音楽活動をされていることがわかりますね!

Sponsored Link

梶原涼(DJ NOMA)の声もかわいい!(動画)

DJ NOMAさんですが、2019年に『クラブのハードルを下げたい!』というテーマでプレゼントークをされていました。

それがこちら。

透き通るような声で聞き取りやすいですね~。

途中で笑いも起きたり、DJだけでなくトークも上手いなと思いました。

また、クラブのハードルを下げたい、より多くの人にDJを広めたいという想いが伝わってきますね。

Sponsored Link

DJノマのREMIX曲がかっこいい!(音源アリ)

DJ NOMAさんはどういう風に曲をREMIXされるのか気になりました。

リミックスというのは、

リミックスというのは、オリジナル曲の素材を組み直したり加工して作る曲のこと。クラブ向けに踊りやすくしたり、違うジャンル風にしたり。ボーカルは原曲とほぼ同じであるものの、メロディーやベースラインはまったく異なり、違う曲に聴こえる…ということもよくあります。
引用元:https://snaccmedia.com/2019/01/post-3155/

DJ自身の好みやセンスも関係してきますよね。

DJ NOMAさんのREMIX曲がこちらです。

めちゃくちゃかっこいいです!!

クラブでかかってたらテンション上がりますね~。

こんなにかっこよくREMIXできるってすごいなと思います。

Sponsored Link

活動家・DJ NOMAこと梶原涼の評判は?

では、DJ NOMAさんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

「かっこいい!」そして「かわいい!」と、ファンの間ではかなり人気の方のようです。

また、DJとしての実力も高評価されているようですね!

井口理の彼女はDJ NOMA(梶原涼)でほぼ確定!理由を解説!
人気ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理(いぐち さとる)さんと熱愛報道があった元タレントのAさんとは誰なのでしょうか。 交際相手の彼女は、福岡でDJとして音楽活動をされているそうですが、元タレントということでお顔が気になりま...

以上、DJ NOMAさんの経歴やプロフィールについて調査してみました。

綺麗で可愛いのに、DJされている時のNOMAさんめちゃくちゃかっこいいですね。

今後の活動にも注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました