PR

松井玲奈と近藤晃央の匂わせ2つ!ブログや交際期間他から調査!

近藤晃央 松井玲奈 SEK 結婚相手 熱愛 匂わせ 馴れ初め 出会い 交際期間 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元SKEの松井玲奈さんに、突然の熱愛結婚報道で世間が騒然としています。

お相手はシンガーソングライターの近藤晃央さんだそうです。

これまでスキャンダルゼロだった松井玲奈さんですが、近藤晃央さんとの間に匂わせなどはなかったのでしょうか。

今回は、元アイドル松井玲奈さんと近藤晃央さんの匂わせや馴れ初め、出会いや交際期間などを調査してみました。

Sponsored Link

元SKE松井玲奈が近藤晃央と熱愛飛び越えて結婚報道!

2023年5月25日、文春により元SKEの松井玲奈さんが、シンガーソングライターの近藤晃央さんと近々結婚されると報じられました。

松井玲奈さんが大好きなディズニーランドで結婚式を挙げられる予定とのことです。

記事によると、お二人の交際期間は約5年間だそうですよ。

現在31歳の松井玲奈さんがSKEを卒業されたのが24歳の時ですから、近藤晃央さんとの交際がスタートしたのは、卒業して2年経った頃ということになりますね。

アイドル期間は、おそらく完全にノースキャンダルだったということでしょう!

そんな全く熱愛なんて予期していなかった松井玲奈さんの今回の結婚報道。

匂わせなどはなかったのでしょうか。

Sponsored Link

松井玲奈と近藤晃央に匂わせはなかったのか?

松井玲奈さんと近藤晃央さんの交際匂わせを調査してみましたよ。

まず、松井玲奈さんサイドを調査してみましたが、全く!!匂わせだと思えるようなことはありませんでした!

が!

近藤晃央さんサイドで「おや?」と思ったものがありましたよ。

松井玲奈さんとの出会い&交際があったとされる2017年に、近藤晃央さん自身のアメブロにて「ひとりぼっち」というタイトルでこのような投稿がありました。

「ひとりと、ひとりで、ひとつ」プロジェクトにちなんだ内容でしたが、その中に、

それぞれが、ひとり。
それぞれが、孤独を抱えて。
常にひとりじゃない人間なんて、
いないのかもしれません。
でも、
「ひとりじゃない瞬間」は、
そんな人間にも、必ず訪れる。
今の幸せが、
いつかの孤独を引き連れたものだとしても、
それが幸せなら気付いていたい。
そんな気がしています。
引用元:https://ameblo.jp/akissablog/entry-12296983243.html

深いな~と思いながら読ませていただきましたが、個人的に赤字の部分が気になりました。

「ひとりじゃない瞬間」というのが、もしかして松井玲奈さんと交際スタートした?と感じてしまいました。

匂わせである可能性もゼロではないかな、と。

また、松井玲奈さんですが、今回の結婚報道について文春の事実確認のための取材に対し、全て「言えない」で回答されているんですよね。

しかし、あらためてご結婚おめでとうございます。という文春スタッフの声かけに対し、

「まだそういうわけではないので、全部事務所に聞いてください」

と、松井玲奈さんが回答されていました。

「まだ」と言われている時点で、やはり熱愛&結婚予定なのは間違いないかなと思いましたよ。

Sponsored Link

近藤晃央と松井玲奈の馴れ初めや出会いは?

松井玲奈さんと近藤晃央さんの出会いは2017年。

松井玲奈さんがレギュラー出演されているラジオでの共演だったそうです。

お二人とも愛知県で同じ出身地ということで、地元のあるあるネタで盛り上がっていたとのことです。

また、馴れ初めについて、キューピッド役となったのは内田理央さんだったそうですよ。

近藤晃央さんと内田理央さんはもともと同じ事務所の先輩後輩で、近藤晃央さんのMV「恋文」に内田理央さんが出演されていました。

また、松井玲奈さんも内田理央さんと何回かドラマで共演されおり、お二人の仲を取り持ったのだそうです。

3人でディズニーランドに遊びに行ったこともあるのだとか!仲良し!

Sponsored Link

シンガーソングライター近藤晃央の経歴やプロフィール!顔画像も!

松井玲奈さんの結婚相手である近藤晃央さんの経歴をご紹介します。

近藤晃央 松井玲奈 SEK 結婚相手 熱愛 匂わせ 馴れ初め 出会い 交際期間

出典:okmusic

名前:近藤晃央(こんどう あきひさ)
年齢:36歳(2023年5月現在)
生年月日:1986年8月6日
身長:186㎝
職業:シンガーソングライター、デザイナー
出身:愛知県刈谷市

かなりの高身長で、162㎝の松井玲奈さんとはなんと24㎝も身長差があります!

また、近藤晃央さんは高校を中退されており、16~20歳までの間はライブハウスのブッキングマネージャーとして働かれていたようです。

その後上京して音楽関係の会社に就職されましたが、2009年の当時23歳の時に退社。

そして、シンガーソングライターとして路上ライブなどの活動をスタートされました。

活動をスタートしたその年の内に、音楽・エンターテイメント関係のオーディションでグランプリを受賞されています。

2011年にはメジャーデビューし、中部地方を中心にテレビや雑誌、ラジオなどへの出演を果たされてました。

メジャーデビュー後は、大手歌詞検索サイトでアクセスランキング1位やセカンドシングルの「テテ」12月度月間全国総合CSオンエアチャート1位を獲得されたりと、着実にステップアップされています。

近藤晃央さんの「テテ」は『宇宙兄弟』のエンディングテーマにもなった、自身の代表曲の一つです。

近藤晃央さん声高いんですね~。

さすが難しいメロディでも歌いこなせていてかっこいいです。

時代に左右されることなく、自身の音楽スタイルを貫き通すタイプのようです。

Sponsored Link

スキャンダルゼロだった松井玲奈の結婚報道に世間の声は?

これまで熱愛報道が一切なかった松井玲奈さんの突然の結婚報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

驚きの声とショックの声と祝福の声が多くあがっていました(笑)

404 NOT FOUND | きいろピックアップ
【解説】平野紫耀「できないといわれたら仕方がない」の意味・真相は?
2023年5月22日をもってジャニーズ事務所を退所された元「King & Prince(キンプリ)」の平野紫耀さん。 最後にブログでつづられた「ただできないといわれたら仕方がない」というメッセ―ジに注目が集まっているようです。 いったいどう...

以上、元SKE松井玲奈さんとシンガーソングライターの近藤晃央さんの、匂わせや馴れ初めについて調査してみました。

末永く幸せに過ごして欲しいですね。

おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました