PR

安田章大 なぜサングラス着用?理由を後遺症やブランドコラボで調査!

安田章大 SUPER EIGHT スーパーエイト サングラス なぜ 理由 ブランド 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞改め「SUPER EIGHT」安田章大さんのサングラスが気になります。

なぜいつもサングラスをかけているのでしょうか。

今回は、「SUPER EIGHT」安田章大さんがサングラスを着用している理由について調査してみました。

Sponsored Link

【SUPER EIGHT】安田章大のサングラス姿がかっこいい!(画像)

こちらがサングラス姿の安田章大さんです。

少し青みがかったサングラスをかけられているんですね。

目元が見えない真っ黒なサングラスではなく、濃度が薄いというか、ほどよい透け感のあるサングラスです。

サングラス以外にも、ヒゲとロン毛も相まってめちゃくちゃかっこいですね!

他にも見てみましょう。

安田章大 SUPER EIGHT スーパーエイト サングラス なぜ 理由 ブランド

出典:X

短髪ヒゲなしでも何でもオシャレでかっこいいです。

安田章大さんは青いカラーサングラスを着用されているんですね。

Sponsored Link

なぜ安田章大はいつもサングラスをしている?理由は何?

安田章大さんはある時からいつもサングラスをかけるようになりましたが、何か理由はあるのでしょうか。

調べてみたところ、病気の後遺症のためサングラスが欠かせないのだそうです。

安田章大さんは2017年当時32歳の時に、8センチほどの大きな脳腫瘍が見つかり、12時間にも及ぶ大手術を受けられています。

手術は成功だったものの「光過敏」という後遺症があり、その影響を避けるために仕事中でもサングラスを着用されているようです。

アイドルとして舞台やテレビという仕事が多いですから、サングラスは欠かせないようです。

安田章大さんはインタビューの際に、自身のサングラスについてこのようにコメントされています。

青いメガネは僕のカラダ。
引用元:https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202305/0016356489.shtml

サングラスは自分の体の一部である、と表現されていますね。

病気によってそれまでの生活ができなくなり、落ち込んだり泣き崩れたこともあったそうです。

テレビやライブではいつも笑顔でかっこいい安田章大さんですが、その裏側ではそういった苦しい過去もあったようです。

引退も考えたほどだそうですから、現在の安田章大さんが頑張っている姿を見てもっと応援したくなりました。

Sponsored Link

安田章大のサングラスはどこのブランドなのか?

安田章大さんの青いカラーサングラスのブランドが気になります。

調べてみたところ、安田章大さんはアイウェアブランド『GROOVER』とコラボされていました。

コラボした『GROOVER×SHOTA YASUDA「i」』というサングラスを着用されているようですね。

そのサングラスがこちら。

安田章大 SUPER EIGHT スーパーエイト サングラス なぜ 理由 ブランド

出典:oricon

販売価格は、35,200円(税込)だそうですが現在は販売は終了しているようです。残念・・・

安田章大 SUPER EIGHT スーパーエイト サングラス なぜ 理由 ブランド

出典:oricon

このコラボサングラスをかけている安田章大さん・・・ものすごく似合ってます!

Sponsored Link

サングラスをしていない安田章大も超かっこいい!(画像)

後遺症のため基本的にサングラスをいつも着用されている安田章大さんですが、ほんの少しの間だけ外される時もあるようで「サングラスなしもかっこいい!」と話題になるようです。

サングラスを外した安田章大さんがこちら。

安田章大 SUPER EIGHT スーパーエイト サングラス なぜ 理由 ブランド

出典:X

自然光の撮影の中、ほんの少しだけサングラスを外した時のショットだそうです。

めちゃくちゃかっこいい~!!

サングラス姿もかっこいいですが、外した姿も素敵です。

安田章大 SUPER EIGHT スーパーエイト サングラス なぜ 理由 ブランド

出典:X

音楽番組で歌唱されている時の安田章大さんです。

かっこいいのですが、サングラスを外した状態であるためファンからは「大丈夫!?」と心配の声もあがっていました。

サングラスありでもなしでも、どちらも素敵でイケメンです・・・!

Sponsored Link

カラーサングラス姿の安田章大について世間の反応は?

安田章大さんのサングラス姿について、世間はどう思っているのでしょうか。

サングラスを外した時の安田章大さんを心配する声も多くあがっていました。

叶恭子 サングラスをする理由は?ドライアイ・整形失敗・セレブ演出他
ファビュラスな叶姉妹の姉・叶恭子さんですが、終始サングラスを着用されているのが気になります。 芸能人といえば、顔を見せたい人の方が多いと思いますが、なぜサングラスで顔を隠されているのでしょうか。 今回は、叶恭子さんがなぜサングラスをずっと着...
【行方不明】水原一平はどこにいる?今現在の居場所をドバイ説他で調査!
大谷翔平選手の元通訳・水原一平さんですが、嫁と一緒に現在行方不明になっているようで世間が騒然としています。 いったい水原一平さんと嫁は今何処にいるのでしょうか。 今回は、元通訳・水原一平さんと妻が今現在どこにいるのか、居場所を調査してみまし...

以上、安田章大さんがサングラスを着用している理由について調査してみました。

オシャレでかけているわけではなく、後遺症の影響を避けるためだったのですね。

今後も応援していきます!

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました