PR

峯岸みなみのガチャピンダンスが面白すぎるwキレキレで動きが綺麗!

峯岸みなみ ガチャピン ダンス 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年8月16日に、元AKBの峯岸みなみさんがYouTuber・東海オンエアのてつやさんとの結婚を発表されました!

峯岸みなみさんといえば、過去に熱愛スキャンダルが発覚し坊主頭にされたり、その他にも、全身緑色のリアルガチャピンに扮した姿を披露したことも大きな話題になりました。

何かと体を張ることが多い峯岸みなみさんですが、このリアルガチャピン姿でのダンスがめちゃくちゃキレキレで最高すぎたのでご紹介しますw

Sponsored Link

元AKB峯岸みなみのリアルガチャピンがやばいww

こちらが、峯岸みなみさんによるリアルガチャピンです。

峯岸みなみ ガチャピン ダンス

出典:Twitter

峯岸みなみ ガチャピン ダンス

出典:Twitter

やばい!顔が怖い!w

見事に全身緑だらけですね。

峯岸みなみさんかなり体を張ってる印象です。しかしながら根性ありますよね!

一応アイドルですからね、それでもここまでガッツリ振り切れた姿を披露されたことで、個人的には好感度爆上がりしました(笑)

しかも全身タイツなので、体のラインがよくわかるようなコスチュームになってますから、顔は怖いのにボディはセクシーでもはやビジュアルだけで笑えてしまうという・・・ww

ちなみに目と口の部分を取った姿はこちらです。

面白い格好してても色気がありますね(笑)

Sponsored Link

峯岸みなみのガチャピンダンスがキレキレで面白すぎる!w

こちらが峯岸みなみさんによるリアルガチャピンダンスです。

さすが元AKB!ダンスがキレキレですし、これまた色気もありますw

目や歯のパーツを付けたままだと視界は狭いでしょうし、息もなかなかしづらいのでは?と思いますが、峯岸みなみさんのダンスはそんなことを全く感じさせませんね。

とてもスムーズですし、これもプロ意識なのでしょうか。純粋にすごいな~と。

そして本物のガチャピンと共演されてますね!

ガチャピンは運動神経抜群ですから、ダンスも難なくこなされてますね。

ムックもかなり頑張ってます(笑)

ちなみに、2020年10月に放送されたダウンタウンの松本人志さんの番組『まっちゃんねる』の「女子メンタル」では、リアルガチャピンの峯岸みなみさんが優勝し、松本さんに絶賛されているんですよ。

ガチャピンの全身緑タイツで堂々とキレキレのダンスパフォーマンスをされていた峯岸みなみさん。

共演者全員が爆笑でしたし、一周回ってかっこいいなと感じましたよ。

熱愛スキャンダルで坊主頭にすることになっても、その後再ブレイクした峯岸みなみさんはとても強い女性だなと思います。

普通だったら坊主頭にする勇気もなく、叩かれて終わるんじゃないかなと。

Sponsored Link

リアルガチャピン 峯岸みなみの変身ビフォーアフター!

峯岸みなみさんがリアルガチャピンになるまでの工程は、全てご自身でされているそうです。

直に緑色を顔に塗られているところとか、プロ意識が高くてすごいなと思います。

峯岸みなみ ガチャピン ダンス

本当に同一人物か?っていうくらい徹底的にガチャピンを再現されています。

言われないと、全く峯岸みなみさんだと気づけませんね(笑)

Sponsored Link

なぜ峯岸みなみはガチャピンになったのか?理由は?

なぜガチャピンなんだろう?と思う方もいると思いますが、峯岸みなみさんは顔がガチャピンに似てるとよく言われていたようです。

どうやら、ふっくらとした頬と、たれ目と前歯が似ていることから、ガチャピンと呼ばれることがあるとのこと。

峯岸みなみ ガチャピン 似てる ダンス

たれ目なのは似てますね。

さらに、2017年2月20日に放送された『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』で、ハリセンボンの春菜さんに「緑に塗ったらガチャピン」と言われていました。

「よく見てくださいよ! 緑に塗っちゃったらガチャピンじゃないですか!?」と峯岸を一蹴。
引用元:https://www.lmaga.jp/news/2017/02/20650/

以前から、峯岸みなみさん=ガチャピン と言われていたようですね。

失礼じゃない・・・!?と思いましたが、結果的にリアルガチャピンという一芸(?)を手に入れたので、峯岸みなみさんとしては結果オーライ・・・でしょうかね。w

Sponsored Link

結婚した峯岸みなみはリアルガチャピンを卒業するのか?

東海オンエアてつやさんと結婚された峯岸みなみさんですが、もう人妻ということになりますし、今後はリアルガチャピンを見ることはなくなるのでしょうか。

ネットでは峯岸みなみさんのガチャピン姿を惜しむ声が上がっています。

夫のてつやさんとしては、妻がガチャピンの格好をしてキレキレダンスしてたら嫌だなと感じるのでしょうか。

結婚のニュース記事によると、てつやさんは高校生の頃から峯岸みなみさんの大ファンだったようですね。

昔から峯岸みなみさんのことをずっと見てきたのかと思うと、坊主頭のこともガチャピンのことも、てつやさんにとっては些細なことなのでは、と感じました。

渋谷凪咲の大喜利回答まとめ!尻モギ・尿が天才的に面白すぎる!
2022年6月25日放送のお笑い番組『IPPON女子グランプリ』に出演されるNMB48の渋谷凪咲(しぶや なぎさ)さん。 渋谷凪咲さんといえば、芸人たちも認めるほどの大喜利のセンスがあることで有名です。 アイドルですが、数々の出演番組で芸人...

それも全部含め、峯岸みなみさんのことが大好きなんだろうなと。

なので今後も機会があれば、峯岸みなみさんならリアルガチャピンを披露されるんじゃないかなと、個人的には思いますね。(願望w)

兎にも角にも、お二人には末永く幸せでいて欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました