PR

【匂わせ】松岡知穂のインスタ画像!アメリカ不倫旅行・誕生日他

松岡知穂 不倫相手 実業家 匂わせ インスタ 画像 NMB ガーシー 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

過去にガーシーチャンネルにて、綾野剛さんとの関係を暴露した元NMBの松岡知穂さんに不倫報道です。

お相手は妻子持ちの40代実業家だそうですが、この不倫相手である男性との交際を匂わせるような投稿画像をインスタグラムにアップされていたとのこと。

今回は、松岡知穂さんの不倫匂わせ画像についてまとめてみました。

Sponsored Link

松岡知穂 インスタでの不倫匂わせ画像!

2022年11月2日、元NMB松岡知穂さんの不倫が報じられました。

そんな松岡知穂さんのインスタ匂わせ画像がこちらです。

①アメリカ旅行

松岡知穂 不倫 元NMB 相手 旅行 インスタ 匂わせ 画像

こちらは2022年7月14日に投稿された匂わせ画像です。(※現在は削除されています)

左側に写っている影は男性でしょうか。一緒に写ってますね。

投稿内容から、この画像が撮影された場所は、アメリカ・カリフォルニア州のナパバレーのようですね。

6月下旬にアメリカ行きの航空機に搭乗し、100万円かかるくらいの日数滞在していたと報じられていますから、7月14日に不倫相手の男性とこの画像を撮影することは可能ではないかと。

ちなみに、アメリカ行きの航空機に搭乗する時のお二人の様子がこちら。

先程のインスタ匂わせ画像と比べてみると、猫背っぽい感じとかリュックから垂れている紐の感じとかが似てません?

やはり不倫相手との旅行だったのかな~と感じてしまいますね。

②「大好きな人と過ごした」誕生日

こちらは松岡知穂さん自身の誕生日のインスタ投稿です。

松岡知穂 NMB インスタ 匂わせ 不倫 相手 画像 実業家

キャプションに「お誕生日大好きな人と過ごせて幸せだった🤍🤍」とコメントされていました。

仮に女友達と一緒に祝っていた場合、私だったら全員一緒にワイワイしながら写真を撮りますね。

実際に松岡知穂さん自身も、友人の誕生日の時には一緒に写真を撮られています。

松岡知穂 NMB 不倫 相手 インスタ 匂わせ 画像 

この時には友人と一緒に写っていますが、今回匂わせと言われる誕生日画像には人が誰も写っていません。

“大好きな人” にも関わらず、画像に写っているのは誕生日プレートだけで、人物が写っていないということは、 “大好きな人” はインスタで顔出しできない人なのかなと思ってしまいますね。

もちろん大好きな人が不倫相手の実業家男性かは不明ですが、不倫相手との交際を匂わせているような画像ですよね。

また、ニュース記事では、不倫相手にもらったとされる高級ブランド品については、見つけることができませんでした。

今回の報道が出てから、インスタの投稿を一部削除されているとのことです。

Sponsored Link

不倫相手の実業家男性の顔画像や経歴は?

松岡知穂さんの不倫相手について、現時点でわかっていることはこちらです。

  • 40代男性
  • 会社を経営する実業家
  • 嫁と子供がいる

これ以外の素性(経歴やプロフィール)については一般人のため公表されていません。

ただ、松岡知穂さんとは高級レストランでデートされたり、100万円ほどの旅費を出されたり、ガーシーさんのいるドバイへの渡航費も負担されていることから、経済的に相当余裕のある方だということがわかります。

では、顔画像を見てみましょう。

目元は隠されていますが、鼻や口など整った顔立ちをされているなと思いました。

また、松岡知穂さんの身長が157㎝なので、177㎝~180㎝前半はあるのではないでしょうか。

背が高くて体格の良いイケメンだと思われます。

Sponsored Link

元NMB 松岡知穂の不倫報道に世間の反応は・・・?

元アイドルの松岡知穂さんの不倫報道を、世間はどのように思っているのでしょうか。

松岡知穂って女全く知らんけど、よくもまあ罪悪感もなく暴露できたなw

今回不倫を報じられたことで、過去に松岡知穂さんが暴露した綾野剛さんの話の信ぴょう性や説得力が薄れた、というような声があがっていました。

また、人のことを暴露しておいて自分だって・・・という意見も多かったですね。

滝沢秀明 現在の姿・顔画像は?痩せてもイケメンな件(2022年)
2022年11月1日、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが退社され、世間が騒然となっています。 タレントを引退し裏方業に回ってから、激やせしたという噂もあり、滝沢秀明さんの現在の姿が気になる人が多いようです。 今回は、タッキーこと滝沢秀明...

以上、松岡知穂さんの不倫匂わせインスタ画像とまとめてみました。

ガーシーチャンネルに出演されたことによって、現在は一般人にも関わらず知名度が上がってしまった松岡知穂さん。

不倫相手の嫁は憔悴されているということで、今後の双方の動向が気になります・・・。

タイトルとURLをコピーしました