PR

菊池風磨のストーリーが辛い!インスタ質問箱の回答が泣けるけどモヤモヤ…

菊池風磨 タイムレス インスタ ストーリーズ 回答 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

旧ジャニーズ「Sexy Zone(セクシーゾーン)」が改名して「timelesz(タイムレス)」となりましたが、同時に新メンバーも募集することが発表され話題になっているようです。

新メンバー募集を発表した翌日の菊池風磨さんのインスタストーリーズについて「モヤモヤする…」「感動した」と様々な声が飛び交っているようです。

今回は、菊池風磨さんのインスタストーリーズの回答内容についてご紹介します。

Sponsored Link

timelesz 新メンバー募集で菊池風磨がストーリーズ更新!

改名してtimelesz(タイムレス)という新グループ名になると同時に新メンバー募集を発表し注目が集まっています。

これは新メンバーの募集だったんですね。

「甘くない」というコメントが印象的ですが、確かに旧ジャニーズで新メンバーを募集するという試みはなかなかない(初めて?)ため、ファンからは様々な声があがっているようです。

やはり、受け入れがたいというファンが多い印象です。

しかしながら、菊池風磨さんのインスタストーリーでの内容を見て「感動した」「応援したい」という声があがるようになったようです。

Sponsored Link

菊池風磨のインスタストーリー画像!質問箱の回答が泣ける・・・!

菊池風磨さんは様々なファンの声を正面から受け止めて、このような回答をされていました。

菊池風磨 タイムレス インスタ ストーリーズ 回答

出典:X

菊池風磨 タイムレス インスタ ストーリーズ 回答

出典:X

菊池風磨 タイムレス インスタ ストーリーズ 回答

出典:X

菊池風磨 タイムレス インスタ ストーリーズ 回答

出典:X

なかなか厳しい意見が多いですが、全てに対して真摯に向き合っているのがわかります。

菊池風磨さんのすごいところは、こんなにたくさんの声にコメントしているのに、火に油を注ぐような発言を一切されていないところですね。

ファンのことを本気で考えているんだなと思いました。

その他にもこのような回答をされていましたよ。

ここまで、ファンの声を受け止めて回答してくれるアイドルは正直なかなかいないですよね・・・!

「良いんですよ、何でも言ってください!」というスタンスの菊池風磨さん、めちゃくちゃかっこいいです。

新メンバー募集を提案されたのは菊池風磨さんのようですから、佐藤勝利さんたちが「みんなで決めたことだから」とフォローしてくれていても、ご自分がファンを納得させないと!と思ってくれたのかな~なんて思いました。

Sponsored Link

インスタストーリー回答が話題の菊池風磨に世間の反応は?

インスタストーリーでの回答が注目を集めている菊池風磨さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

その他にも、「会見みたい」「株主総会みたい」という声もあがっていました。

菊池風磨さんが真摯にファンと向き合っているのがわかりますね。

【行方不明】水原一平はどこにいる?今現在の居場所をドバイ説他で調査!
大谷翔平選手の元通訳・水原一平さんですが、嫁と一緒に現在行方不明になっているようで世間が騒然としています。 いったい水原一平さんと嫁は今何処にいるのでしょうか。 今回は、元通訳・水原一平さんと妻が今現在どこにいるのか、居場所を調査してみまし...
マシューボウヤーって何者?経歴・顔画像や水原一平との関係性、出会いも調査!
大谷翔平選手の元通訳である水原一平さんのギャンブルの件に関して、マシュー・ボウヤー氏という名前が浮上しています。 いったいマシューボウヤー氏とは誰で何者なのでしょうか。 今回は、マシューボウヤー氏の経歴や顔画像、水原一平さんとの関係性につい...

以上、菊池風磨さんのインスタストーリー画像をまとめてみました。

今後のオーディション展開などに注目です。

タイトルとURLをコピーしました