PR

亀梨和也と田中みな実の匂わせは?共演・ドラマ・雑誌対談他で調査!

亀梨和也 田中みな実 結婚 馴れ初め 出会い 交際期間 匂わせ 共演 雑誌 対談 熱愛 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

旧ジャニーズの亀梨和也さんと田中みな実さんが元日に結婚を発表されるのでは、と話題になっています。

これまで一切熱愛の噂がなかったお二人ですが、過去に匂わせなどはあったのでしょうか。

今回は、亀梨和也さんと田中みな実さんの馴れ初めや共演歴、匂わせについて調査してみました。

Sponsored Link

亀梨和也と田中みな実が結婚!?その可能性が高い理由とは

亀梨和也さんと田中みな実さんが、2024年の元日に結婚を発表されるのでは?と話題になっているようです。

まだ本当に結婚を発表されたわけではないため真相は不明ですが、お二人とも美男美女の独身アラフォーですから、結婚される可能性は多いにあると思います。

調べてみたところ、亀梨和也さんも田中みな実さんも2023年末現在37歳なんですね。

2月生まれの亀梨和也さんが学年的には1つ上のようですよ。

年齢的にも、お二人が本当に結婚する可能性はあると思います。

Sponsored Link

過去に亀梨和也と田中みな実に匂わせはあったのか?

田中みな実さんといえば、藤森慎吾さんとの熱愛の印象が強いですが、2020年1月13日に放送された『グータンヌーボ2』でこのようにコメントされていましたよ。

亀梨和也 田中みな実 結婚 馴れ初め 出会い 交際期間 匂わせ 共演 雑誌 対談 熱愛

出典:スポニチ

「テレビでさ、過去の恋愛とか話したりすると全部みんな知ってる “あの方” に当てはめちゃうけど、私それ以外にも恋愛してるから!
引用元:https://smart-flash.jp/entame/185758/1/1/

この「それ以外」に亀梨和也さんが入っていた可能性はありますね。

※調査中です

 

Sponsored Link

田中みな実と亀梨和也の馴れ初めや出会いは?共演歴などを調査!

亀梨和也さんと田中みな実さんの馴れ初め出会いが気になります。

調べてみたところ、雑誌「MAQUIA 11月号」にて、お二人初共演されていました。

亀梨和也 田中みな実 結婚 馴れ初め 出会い 交際期間 匂わせ 共演 雑誌 対談 熱愛

出典:X

亀梨和也 田中みな実 結婚 馴れ初め 出会い 交際期間 匂わせ 共演 雑誌 対談 熱愛

出典:X

どちらも美しすぎる・・・!

2ショット初めてみましたが、めちゃくちゃお似合いですね。

ただ、共演されたこちらの雑誌ですが、2023年9月21日に発売されたもののようです。

初共演めちゃくちゃ最近ですね。

もちろん亀梨和也さんも田中みな実さんも人気アイドルとタレントなので、以前からお互いのことを認識されていたと思いますが、雑誌での共演から交際に発展したのだとしたら超スピード婚ということに。

ということで、さらに調べてみると、実はお二人「MAQUIA」での共演は初めてではなく、もっと若い頃に共演されていました!!

それが、約10年前の2012年に放送されていた『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』。

この時番組の進行をされていたのが当時まだ局アナだった田中みな実さんです。

当時の共演画像がこちら。

亀梨和也 田中みな実 結婚 馴れ初め 出会い 交際期間 匂わせ 共演 雑誌 対談 熱愛

出典:X

過去に共演してますね・・・!

こちらの番組で、すでにお互いのことはある程度知っていたと思われます。

ちなみに2012年は、田中みな実さんは藤森慎吾さんと交際がスタートしたばかりの頃ですから、他の男性のことは眼中になかったのかもしれないですね。w

もしかしたらこの番組以降は共演されておらず、10年後に久しぶりに再会・共演されて一気に交際から結婚に至った可能性もありますね!

だとしたら、タイミングとかご縁ってやはりあるんだな~とか思っちゃいます。

Sponsored Link

ビッグカップル亀梨和也と田中みな実の結婚について世間の声は?

亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚について、世間はどう思っているのでしょうか。

一番多かったのは驚きの声ですが、祝福する人とショックを受けている人もいて世間の反応は様々ですね。

有村架純と高橋海人の匂わせは?ドラマ共演や姉ちゃんの恋人で調査!
有村架純さんとキンプリの高橋海人さんに熱愛報道です。 お二人の交際を知らなかった人が多くいるようですが、匂わせなどはあったのでしょうか。 今回は、有村架純さんと髙橋海人さんの匂わせについて、馴れ初めや出会い、交際期間などから調査してみました...

以上、亀梨和也さんと田中みな実さんの馴れ初めや匂わせについて調査してみました。

明日の結婚発表に注目です。

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました