PR

有村架純と高橋海人の匂わせは?ドラマ共演や姉ちゃんの恋人で調査!

有村架純 高橋海人 キンプリ 馴れ初め 熱愛 出会い 匂わせ 交際期間 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純さんとキンプリの高橋海人さんに熱愛報道です。

お二人の交際を知らなかった人が多くいるようですが、匂わせなどはあったのでしょうか。

今回は、有村架純さんと髙橋海人さんの匂わせについて、馴れ初めや出会い、交際期間などから調査してみました。

Sponsored Link

有村架純とキンプリ高橋海人に匂わせはあったのか?

2024年12月18日に、有村架純さんとキンプリの高橋海人さんの熱愛が報じられました。

美男美女カップルでお似合いですね。

まさかお二人が交際されているとは全く知りませんでした。

そんな有村架純さんと高橋海人さんに、過去に匂わせがあったのか気になります。

調べてみたところ、このような匂わせが見つかりました。

  1. 下の名前で呼ぶ
  2. カジュアルな話し方
  3. 共演した感想
  4. 写真撮影時の向き
  5. 住んでるハウス
  6. 有村架純の好きなタイプ

では、1つずつ説明していきます。

①下の名前で呼ぶ

有村架純さんが高橋海人さんのことを下の名前で呼んでいたことがわかりました。

お二人が出会うきっかけにもなったドラマ『姉ちゃんの恋人』の記者会見に、恋人役の林遣都さんと出席された際に、有村架純さんがこのようにコメントされていました。

海人くんが林さんの話を聞きたいって言っていたので、ちゃんと関係を築けていてよかったです
引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2175000/full/

髙橋海人さんのことを「海人くん」としたの名前で呼ばれていましたよ。

ドラマ共演の中で、かなり親しくなっていることがわかりますね。

いくら姉弟役で共演したからと言って、共演した人全員とは仲良くならないですよね。

普通はただの仕事相手ですから名字呼びになると思いますが「海人くん」と呼べることに相性の良さというか、有村架純さんが高橋海人さんに対して砕けている感じが伺えます。

②カジュアルな話し方

キンプリ髙橋海人さんが有村架純さんに対して、かなりカジュアルな話し方をされていたことがわかりましたよ。

有村架純 高橋海人 キンプリ 馴れ初め 熱愛 出会い 匂わせ 交際期間

出典:ナタリー

ドラマ『姉ちゃんの恋人』の出演メンバーでトークをする番組内で、有村架純さんの美容について、髙橋海人さんがこのように話されていました。

だって、(有村が)朝現場に入ってきて、『おはようございます』って、右手に青汁持ってんだよ。
ご飯自分で作って、ランニングとかも行かれて、マジで“歩く美容雑誌だ”って。
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2278707

有村架純さんの方が6歳年上ということですから、「持たれている」とか尊敬語を使うかなと思います。w

また、先輩に対して「マジで歩く美容雑誌」とは言わないというか、言えないと思いますが、高橋海人さんは有村架純さんに対して非常に親しさを感じる話し方をされていますね。

友人とか恋人とか、お互いの距離感がかなり近くないと、このような話し方はできないのではと思いましたよ。

③共演した感想

ドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演したお二人ですが、有村架純さんが弟役だった髙橋海人さんとの2人きりのシーンについて、このようにコメントされていましたよ。

なんだか妙に照れくさい感じでしたけど、わたし的にはすごく実現してうれしかったです。
引用元:https://realsound.jp/movie/2020/12/post-673587.html

女優歴が長い有村架純さんでも照れくさいとかあるんですね?

相手が高橋海人さんだから?とか思ってしまいました(笑)

2人きりのシーンが実現して嬉しかった、と言われていますから、キンプリ髙橋海人さんに対しての印象は非常に良かったのでしょうね。

④写真撮影時の向き

有村架純さんと髙橋海人さんが一緒にドラマ『姉ちゃんの恋人』にて共演写真を撮られた時の、お二人の体の向きが気になりました。

まずは、その画像を見てみましょう。

有村架純 高橋海人 キンプリ 馴れ初め 熱愛 出会い 匂わせ 交際期間

出典:oricon

有村架純さんと高橋海人さん、お互いの方へ体を向けて、まるでお二人が恋人役だったかのようなポーズに見えません?(笑)

主演の有村架純さんの恋人役は林遣都さんですから、どちらかというとそっちへ体を向けるのが普通なのでは?と思いましたが・・・。

熱愛が発覚した今だからですが、この時にはすでにかなり親密だったのだろうなと感じました。

⑤住んでるハウス

キンプリ高橋海人さんが2023年12月の『King & Princeる。』にて、彼女匂わせか?とも取れる発言をされていたようです。

番組内で、韓国料理のサムギョプサルが出てくると高橋海人さんが「俺、昨日、食べました、これ。やばい、ラッキー」とコメント。

それに対してMCの劇団ひとりさんが「昨日、海人、どこで食べたの?」と質問すると、それに対し、

「昨日、僕、あの~、実家というか、住んでるハウスで」

とかなりユニークな言い回しをされていたとのこと。

しかもかなり動揺していた様子だったそうで、この不自然な様子が彼女がいる匂わせだったのかも・・・と話題になっていたようです。

「住んでるハウス」という言い方をしたことから、自分の部屋ではなく、有村架純さんの部屋で一緒に食べたのかもしれませんね。

⑥有村架純の好きなタイプ

キンプリ高橋海人さんと交際がすでにスタートされていた2021年4月放送の『しゃべくり007』にて、有村架純さんが好きなタイプをこのようにコメントされていました。

真面目な人がいいですね。正直な人というか。

高橋海人さんは真面目でストイック、そして正直で愛らしい人柄と言われていますので、この時は高橋海人さんのことを思い浮かべながら回答された気がしますね!

これも匂わせと言っても良いのではないでしょうか。

Sponsored Link

キンプリ高橋海人と有村架純の馴れ初めや出会いは?

有村架純さんとキンプリの高橋海人さんの出会いは、2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演です。

ドラマ『姉ちゃんの恋人』では姉弟役を演じられたとのこと。

ドラマ内では、それぞれ違う人と恋人役を演じられていますが、リアルでは姉弟役だった有村架純さんと高橋海人さんが急接近されたようですね。

現在お二人の交際歴は3年だそうなので、3年前のこのドラマ共演終了後、割とすぐに交際が始まったのではないでしょうか。

有村架純さんと高橋海人さんはお互いのことをそれぞれこのように思っているそうですよ。

礼儀やマナーにこだわる高橋さんにとって6才年上で、どこか古風なところのある架純ちゃんは理想的な女性。一方、彼女にとっても真面目で仕事に一直線な高橋さんは気を許せる相手でした。彼の甘え上手な一面にもグッときたそうです。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d6494fff9b13fff5a9382471b7100be957e2c996?page=1

ドラマ撮影の時に、連絡先を交換してやり取りを続けていくうちに自然と交際が始まったそうですから、もしかしたらドラマ撮影期間中にすでにお互い意識されていたかもしれませんね。

ちなみに、どちらの事務所も交際を否定していないとのこと。

有村架純さんと髙橋海人さんの交際は順調のようですね。

Sponsored Link

交際期間中の有村架純と高橋海人の共演はあったのか?

交際歴3年ということですが、ドラマ『姉ちゃんの恋人』以降、ドラマやテレビ番組などでの共演はあったのでしょうか。

有村架純 高橋海人 キンプリ 馴れ初め 熱愛 出会い 匂わせ 交際期間

出典:amazon

調べてみたところ、ドラマ『姉ちゃんの恋人』の出演メンバーとして、2020年10月26日放送のバラエティー番組「ネプリーグ」でテレビ共演されていました。

しかしながら、それ以外の共演歴は見つけることができませんでした。

きっと交際がスタートしていて、お互いのために共演を避けていたのかもしれませんね。

だとしたら、プロ意識が高いお二人だな~と思いましたよ!

Sponsored Link

高橋海人と有村架純の熱愛について世間の反応は?

キンプリ高橋海人さんと女優の有村架純さんの熱愛について、世間はどう思っているのでしょうか。

有村架純さんも高橋海人さんも、どちらも好感度が高いですから祝福の声が多くあがっていました。

土屋太鳳と片寄涼太の熱愛匂わせ!映画共演や馴れ初め他で調査!
女優の土屋太鳳さんと「GENERATIONS」の片寄涼太さんが結婚&妊娠を発表され話題になっています。 「意外!」「知らなかった」という声が多く、お二人の熱愛報道に驚いている人が多いようです。 そんなお二人は、過去に匂わせなどはあったのでし...
【なぜ】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由をトレードや別居で調査!
「ももいろクローバーZ」の高城れにさんと中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手が離婚を発表し、世間が騒然としています。 発表コメントに離婚理由がなかったため、なぜ離婚することになったのか気になります。 今回は、高城れにさんと宇佐見真吾選手の離婚理由...

以上、有村架純さんとキンプリ高橋海人さんの匂わせや馴れ初め、出会いなどを調査してみました。

今後お二人ともますますの活躍を期待しています!

タイトルとURLをコピーしました