PR

【画像比較】菊地亜美の顔変わった&痩せた!現在~ダイエット前を調査!

菊地亜美 顔変わった 痩せた 画像比較 昔 ダイエット 現在 整形 二重 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タレントの菊地亜美さんの顔が変わったと話題になっています。

ネットでは、

「菊地亜美ってこんな顔だったっけ?」

「顔が別人みたいに変わったけど…痩せただけ?」

という声が多くあがっているようです。

今回は、菊地亜美さんの顔がどれほど変わったのか、痩せる前とダイエット後の現在を画像比較してみました。

Sponsored Link

菊地亜美の顔が変わった!痩せて可愛くなった!?(画像)

こちらは2023年10月20日放送の人志松本の酒のツマミになる話に出演される菊地亜美さんです。

予告動画の菊地亜美さんを見てみます。

なんだかほっそりしました・・・!?

確かに「こんな顔だったっけ?」となるくらい顔が変わったなと感じました。

もっとアップの写真も見てみましょう。

こちらは、10月15日にアップされたYouTubeチャンネル「オンネラTIME」動画の菊地亜美さんです。

菊地亜美 顔変わった 痩せた 画像比較 昔 ダイエット 現在 整形 二重

出典:YouTube

菊地亜美 顔変わった 痩せた 画像比較 昔 ダイエット 現在 整形 二重

出典:YouTube

輪郭が非常にすっきりされましたね!横顔がシャープになっています。

菊地亜美さんと言えば、可愛らしい二重アゴ(笑)だったのですが、どこかにいってしまいましたねw

動いている菊地亜美さんはこちらです。

スッピン・・・?なのに、めちゃくちゃ綺麗ですね!美人~!

さらに、全身画像も見てみましょう。

9月に投稿されたインスタ画像ですが、二の腕もすっきり細くなっています。

めちゃくちゃ痩せて綺麗になりましたね!

菊地亜美さんの変化に、ネットではこのような声があがっていました。

「顔が変わった」「可愛くなった」という声が多くあがっていましたよ。

Sponsored Link

どう顔が変わったか菊地亜美の現在~ダイエット前を画像比較!

では、どのくらい菊地亜美さんの顔は変わったのでしょうか。

まず、こちらはダイエットを始める前で太ってた時期、2016年頃の菊地亜美さんです。

出典:芸トピ

おぉ・・・これは厚みがすごいですね。

かなり太っていた時期で、顔もパンパンだった頃です。

続いて、2020年を見てみましょう。

2016年よりは痩せていますが、二重あごがまだ残っていますね。

私の中での菊地亜美さんのイメージは、この頃の顔が強く印象に残っています。

では、痩せた現在と見比べてみましょう。

菊地亜美 顔変わった 痩せた 画像比較 昔 ダイエット 現在 整形 二重

菊地亜美 顔変わった 痩せた 画像比較 昔 ダイエット 現在 整形 二重

どうでしょうか。もう別人のように全然違いますね!

めちゃくちゃ顔が変わりました!変化がすごいです。

菊地亜美さん、太ってても可愛らしいですが、痩せると非常に綺麗ですし美人さんですね!

Sponsored Link

別人級に顔が変わった菊地亜美には整形説もある・・・!

菊地亜美さんの顔があまりにも激変していることから、一部「整形では?」という声もあるようです。

しかしながら、整形疑惑については菊地亜美さんが過去2023年7月にこのようにコメントされていました。

「ダイエットは一番の整形」

なかなかの名言を残されていました(笑)

整形はされていないようですね。

痩せるだけで整形したかと思われるくらい、こんなに顔が変わるものなんですね。

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...
【画像比較】神田正輝の激変ぶりを若い頃と痩せすぎの現在で調査!
土曜日の朝放送の『旅サラダ』といえば神田正輝さんですが、ビジュアルの激変ぶりが毎週話題になっているようです。 別人のような変わりぶりにネットでは、 「神田正輝、さすがに痩せすぎだし老けた」 「神田正輝さんの痩せ方が心配…」 という声が多くあ...

以上、菊地亜美さんの顔変化をダイエット前と現在で画像比較してみました。

別人級に痩せて可愛くなった菊地亜美さんの今後の活躍も目が離せませんね!

タイトルとURLをコピーしました