PR

【誰?】遠野なぎこ 元議員Kは金子恵美説を検証!過去共演歴や名前を調査

遠野なぎこ 元議員K 誰 金子恵美 アウトデラックス 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年3月30日に放送された『アウト×デラックス』にて、女優の遠野なぎこさんが「現場で感じ悪かった女性」に元議員Kさんの名前を挙げ話題になっています。

この元議員Kさんがいったい誰なのか気になりますね。

今回は、遠野なぎこさんとやり合った元議員Kさんが誰なのか、共演歴などから名前を調査してみました。

Sponsored Link

遠野なぎこが感じ悪いという元議員Kは誰?

3月30日の『アウトデラックス』にて、マツコ・デラックスさんから「今までで一番現場で感じ悪かった人は?」と聞かれた遠野なぎこさん。

質問に対してこのようにコメントされています。

「すっごいイヤな女いる。元議員のK
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d6a94f82a1f32b0257d0442ec6839ede0a33515a

実際は番組内で元議員Kの本名を答えられていたようですが、名前は伏せられていました。

遠野なぎこ 元議員K 誰 金子恵美 アウトデラックス

出典:なんJ

続けて、元議員Kさんについて、遠野なぎこさんはこのようにも話されています。

プライド、高いですよ。遊びがないの、ぜんぜん!」
「やり合うじゃないですか、(テレビの)仕事で。本気でキレるから。一般人のくせに! やり合わなきゃ意味ないじゃないですか!」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d6a94f82a1f32b0257d0442ec6839ede0a33515a

このようなコメントから、元議員Kさんの特徴は、

  • プライドが高い
  • 冗談が通じない
  • キレることがある
  • テレビに出ることがある

そんな女性であることが伺い知れます。

遠野なぎこさんにとって、相当感じ悪く映ってしまったのでしょうね・・・。

Sponsored Link

元議員Kは金子恵美?遠野なぎことの共演歴を調査!

では、元議員Kさんとはいったい誰なのでしょうか。

ネットの一部からは、金子恵美さんではないか?という声があがっているようです。

遠野なぎこ 元議員K 誰 金子恵美 アウトデラックス

出典:スポニチ

金子恵美さんといえば、自身が妊娠中に不倫した夫の宮崎謙介元議員を許して離婚しなかったため、世間から絶賛された元衆議院議員です。

動いて喋っている金子恵美さんも見てみましょう。

めちゃくちゃ美人で、話し方もさすがしっかりされていますね。

金子恵美さんは、確かに元議員でイニシャルもKですが、遠野なぎこさんとの共演歴はあるのでしょうか。

調べてみたところ、遠野なぎこさんと金子恵美さんはそれぞれが曜日別でレギュラーを務める『オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ』で、一度共演されたことがありました。

その時に「離婚」について、お二人の間でトークバトルが勃発していたようです。

どうやら、金子恵美さんの夫によるゲス不倫騒動について、金子恵美さんが「不貞はバレなきゃOK」と発言したことに対し、遠野なぎこさんが嚙みついたのだそう。

遠野なぎこさんは “仕事上のトーク” だったようですが、金子恵美さんに理論詰めで論破されていたようです。

過去に大バトルに発展していたお二人ですが、遠野なぎこさんの言う元議員Kさんが本当に金子恵美さんであるかは不明です。

あくまで憶測だということです。

Sponsored Link

女優 遠野なぎこが暴露した元議員Kについて世間の声は?

遠野なぎこさんが暴露した元議員Kについて、世間はどう思っているのでしょうか。

議員で現場で一緒になる人でイニシャルKかあ、真っ先に思いついた人がいたけど、アレUだしなあ
よく亭主が浮気?してる元議員か?
あんなに綺麗な人でも不倫されるんだよなぁ。

元議員Kが誰なのか、わかっているような方もいるようですね。

スッキリ 富田昌男とは誰?何者か正体・経歴を調査したらなんと…
加藤浩次さんがMCを務めた『スッキリ!』最終日に、天の声の正体として山里亮太さんではなく富田昌男(とみた まさお)さんという方が登場されました。富田昌男さんとはいったい誰なのか、経歴やプロフィール、山ちゃんとの関係などを調査してみました。
【画像比較】遠野なぎこが激変&痩せすぎ!若い頃~現在を調査!
女優の遠野なぎこさんの激変ぶりが話題になっています。 2023年3月30日に出演された番組『アウトデラックス』では、遠野なぎこさんの激やせした姿に世間から、 「遠野なぎこ痩せすぎじゃない?」 「激やせしたね…」 という声が多くあがっていまし...

以上、遠野なぎこさんが暴露した元議員Kさんについて調査してみました。

もし本当に元議員Kさんが噂の方なのであれば、仕事用トークからお互いに白熱してしまったのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました