高橋一生と飯豊まりえのマンションがルクラス碑文谷と言われる理由!

高橋一生 飯豊まりえ タワーマンション 俳優・タレント

俳優の高橋一生さんと飯豊まりえさんが熱愛半同棲中との情報が入ってきました!

いったいお二人の住むタワーマンションの場所はどこなのでしょうか。

調査してみました。

Sponsored Link

高橋一生と飯豊まりえのタワーマンションはどこ?

2022年8月4日に高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛が報じられ、現在お二人とも同じタワーマンションに住まれているようです。

結論からお伝えすると、同棲されているタワマンの場所は明らかになっていません。

しかしながら、東京都目黒区にある『ルクラス碑文谷(ひもんや)ではないか、と言われています。

というのも、2018年に高橋一生さんが念願のマイホームとして、高級マンションを購入したと報じられていました。

最近、高橋一生(37才)は人生の大きな決断をしていた。こだわりマイホームを購入したというのだ。
「つい先日、都心に140平方メートルのマンションを購入したんです。ずっと探していたそうですが、広さとディテールにこだわって見つけたこだわりの物件のようです」(高橋を知る芸能関係者)
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180215_652339.html?DETAIL

当時のポストセブンはこのように言われており、東京都心で100平方メートルを超えるマンションは全体の1%しかないそうです。

さらに、高橋一生さんの購入したマンションのその他の特徴をまとめると・・・

  1. リノベーション物件で内装は新しい
  2. 築20年
  3. 近くに公園・有名ショップ・スーパーがある
  4. 空室がなかなか出ない人気物件
  5. 価格は1億後半~2億円

で、こちらの条件を満たしているのがルクラス碑文谷ということです。

Sponsored Link

過去に高橋一生が購入したタワマン・ルクラス碑文谷の内装は?

高橋一生さんと飯豊まりえさんのタワーマンション『ルクラス碑文谷』のエントランスがこちら。

高橋一生 マンション

出典:https://teeplus.jp/build-4837778/

そして、気になる一室の内装はこのような感じです。

高橋一生 マンション ルクラス

出典:cowcamo

そしてこちらは洗面所です。

高橋一生 マンション ルクラス

出典:LUCLASS

リノベーションされているということで、とっても綺麗ですし、高級感も溢れてますね。

また、広々としたスペースや落ち着いた色合いが高橋一生さんにぴったりだな~と思いました。

飯豊まりえさんとは同じマンションで別々に部屋を借りているということですが、こんな広くて素敵な部屋なら、飯豊まりえさんも別室を借りなくても良かったんじゃないか?と思ってしまいますね。

でも、一応自分だけの部屋もある、というのが、なんだかお二人の良い距離感が伺えますね。

一人だけになれる場所が欲しい、という気持ちも、もしかしたらお互いにあるのかもしれません!

しかしながら、2億円の高級タワーマンションとはさすが高橋一生さん、売れっ子俳優です。

2018年に購入されていますから、もしかしたらもうローン完済されている可能性もありますね。

Sponsored Link

半同棲中の高橋一生と飯豊まりえについて世間の反応は?

それでは、高橋一生さんと飯豊まりえさんの半同棲について、世間はどう思っているでしょうか。

高橋一生さんも飯豊まりえさんも落ち着いた大人な雰囲気のお二人ですし、とてもお似合いですよね~!

熱愛報道を見た瞬間「ぴったりじゃない!?」と思いました(笑)

滝沢カレンの結婚相手は太田光る?その理由を馴れ初め・過去熱愛で解説
タレントの滝沢カレンさんがこの度結婚されたとの情報が入ってきました。 おめでとうございます!! 美人でスタイル抜群の滝沢カレンさんを射止めた、結婚相手の方の顔画像や馴れ初めなどが気になります。 どうやら結婚相手の方は、元モ...

また、同じマンションに別々の部屋を持ちつつ一緒に部屋で過ごす、というのが素敵すぎます。

もしかしたら今後結婚・・・ということもあるかもしれませんね!

高橋一生さんと飯豊まりえさんのお二人の今後ますますの活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました