PR

【画像比較】遠野なぎこが激変&痩せすぎ!若い頃~現在を調査!

遠野なぎこ 激変 激やせ 痩せすぎ 2023 現在 顔 やつれ 若い頃 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

女優の遠野なぎこさんの激変ぶりが話題になっています。

2023年3月30日に出演された番組『アウトデラックス』では、遠野なぎこさんの激やせした姿に世間から、

「遠野なぎこ痩せすぎじゃない?」

「激やせしたね…」

という声が多くあがっていました。

今回は、遠野なぎこさんがどのくらい痩せてしまったのか、若い頃から現在までの顔を画像比較してみました。

Sponsored Link

【2023】遠野なぎこ 現在の姿が激変して痩せすぎな件!(画像)

こちらが、2023年3月最新の遠野なぎこさんです。

激やせしましたね・・・!

顔がほっそりして目が大きくなったように感じます。

また、痩せすぎて目の下に入った線も気になります。

全身画像も見てみましょう。

遠野なぎこ 激変 激やせ 痩せすぎ 2023 現在 顔 やつれ

出典:Twitter

ワンピースなのであまりわからない・・・かと思いきや、肩が華奢すぎるというか、肉があまりついていない様子が伺えます。

また、遠目でも首の線が見えてしまっていて、激やせしたのがわかりますね。

さらに、動いている遠野なぎこさんも見てみましょう。

痩せている様子がよくわかります。

手とか指の細さも気になりました・・・!

もともと痩せている方ではありましたが、激やせしていて少し心配になりますね。

Sponsored Link

遠野なぎこはどれほど激変したのか?若い頃と画像比較してみた!

では、遠野なぎこさんはどのくらい痩せてしまったのでしょうか。

若い頃から43歳現在までの姿を調査してみました。

まずは約20年前、2005年当時25歳の遠野なぎこさんです。

遠野なぎこ 激変 激やせ 痩せすぎ 2023 現在 顔 やつれ 若い頃

出典:bs11

めちゃくちゃ美人ですね!

お顔はこの頃からシュッとされていますが、「痩せすぎ」では一切ないですし非常に健康的です。

続いて、2015年の遠野なぎこさんです。

私の中の遠野なぎこさんといえば、このお顔です。

この頃は少しふっくらしていて、顔全体が丸い印象を受けますね。

では、2023年現在の姿と画像比較してみましょう。

遠野なぎこ 激変 激やせ 痩せすぎ 2023 現在 顔 やつれ 若い頃

どうでしょうか。

かなり痩せてほっそりされたのがわかりますね。

調べてみたところ、遠野なぎこさんが「激やせして顔が変わった」と言われ始めたのは、2021年6月からのようです。

この頃から、遠野なぎこさんがテレビに映る度に、痩せた姿を心配する声が視聴者からあがっていました。

ただ、遠野なぎこさんのトークは相変わらず毒がキレキレなので、そこは安心しました(?)

Sponsored Link

痩せて激変した遠野なぎこに世間の声は・・・?

痩せて激変した遠野なぎこさんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

心配する声が多くあがっていました。

【誰?】遠野なぎこ 元議員Kは金子恵美説を検証!過去共演歴や名前を調査
2023年3月30日に放送された『アウト×デラックス』にて、女優の遠野なぎこさんが「現場で感じ悪かった女性」に元議員Kさんの名前を挙げ話題になっています。 この元議員Kさんがいったい誰なのか気になりますね。 今回は、遠野なぎこさんとやり合っ...

以上、遠野なぎこさんの激変ぶりについてまとめてみました。

またふっくらしたお顔も見たいですね。

タイトルとURLをコピーしました