PR

朝日奈央の結婚相手・栗原一徳の顔画像や経歴は?イケメン実力派美容師!

朝日奈央 結婚相手 旦那 栗原一徳 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タレントの朝日奈央さんが、この度結婚を発表されました!

お相手の方は、以前から交際されていた美容師さんとのことですが、名前が栗原一徳(くりはら もとのり)さんという男性だと話題になっています。

今回は、朝日奈央さんの結婚相手について徹底調査してみましたよ。

Sponsored Link

朝日奈央 結婚相手はイケメン美容師の栗原一徳?

2022年8月10日に、タレントの朝日奈央さんが結婚を発表されました。

以下、朝日奈央さんの結婚報告全文です。

いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!

この度、ずっとお付き合いしていた方と
結婚する事となりました✨

家族でありながら、親友でもあるパートナー。

たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも
挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!

これから家族として、
沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです🌈

お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!
これからもよろしくお願い致します!
引用元:https://www.instagram.com/p/ChEXER7JTRV/

朝日奈央さんといえば、NGなしのタレントとして色々なことに挑戦されている姿が印象的です。

その朝日奈央さんの旦那さんですが、栗原一徳さんという美容師の方のようです。

実は朝日奈央さんは2019年に、熱愛を報じられています。

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)
引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1794850/

2019年の3年前ということなので、2016年から交際がスタートしていたようですね。

交際期間は実に6年!すごい!

また、人気モデルさんからアプローチされるほどだそうなので、栗原一徳さんめちゃくちゃイケメンな方のようです。

そんな栗原一徳さんの顔画像を発見しました!

Sponsored Link

栗原一徳はどんな顔をしているのか?

こちらが朝日奈央さんの結婚相手・栗原一徳さんです。

朝日奈央 結婚相手 栗原一徳

出典:アメブロ

朝日奈央 結婚相手 栗原一徳

出典:アメブロ

名前:栗原一徳(くりはら もとのり)
年齢:34歳(朝日奈央さんの6つ年上)
出身:神奈川県
職業:美容師

確かにイケメンー!!

朝日奈央さんのブログを見てみると、2016年に美容師さんと撮った写真がアップされていました。

また、朝日奈央さんは栗原一徳さんについてこのようにコメントされています。

美容師さん本当に面白くてカットしてくださってる間、楽しくてずっと笑ってたよっ!笑笑😭
引用元:https://ameblo.jp/asahinao-blog/entry-11998187734.html

トークも面白い方なのでしょうね。

イケメンで面白い、そしてオシャレ・・・なんてそりゃ女性にモテますよね。

また、インスタにアップされた栗原一徳さんとの2ショットを見ると、めちゃくちゃ仲良さそうです。

朝日奈央 旦那 夫 栗原一徳

https://www.instagram.com/p/ChEXER7JTRV/

こちらまで幸せな気持ちになりますね。

Sponsored Link

イケメン美容師・栗原一徳が働いている美容院はどこ?(経歴)

朝日奈央さんの結婚相手・栗原一徳さんが勤務している美容院は『airGINZA central』だそうです。

朝日奈央さんの行きつけの美容院ですから、芸能人の方も多く訪れるのでしょうね。

仕事している時の栗原一徳さんは、こちらの動画で見れます。

本当かっこいいですね。

お店もおしゃれですし、栗原一徳さんの美容師としての腕も相当高いのでは、と感じました。

スタイリスト歴は約13年ということですから、ベテランですね。

さらに、芸能人が多く来店する『LOVEST青山』という美容院で副店長を務めていたこともあるのだとか。

グローバル美容師というだけあり、海外でもセミナー講師をされているそうで、美容師としてかなりの実力派の方のようです。

すごい方なんですね!

三笘薫 結婚相手の顔画像・年齢・経歴は?色白なスレンダー美人?
サッカー日本代表の三苫薫選手が結婚を発表されました。 おめでとうございます! 結婚相手の方とは、大学時代から交際されていたとのこと。 そんなお嫁さんのことが気になります。 今回は、三苫薫選手の結婚相手の方の顔画像や経歴について調査してみまし...

朝日奈央さんも栗原一徳さんも、お二人とも努力家なのだろうなと思いました。

お互いに切磋琢磨し合える関係なのでしょうね。とても素敵です。

お二人の今後ますますの活躍に期待ですね!!

タイトルとURLをコピーしました